☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

SUPERGOOD,SUPERBAD

お久しぶりです。また放置してしまいました…(汗)
あ、決して体調不良ではありませんのでー!心配してくださった方、ごめんなさい!!
ぴぃちゃんソロとか、デカワンコとか、マスヒツとか、ちゃんと追いかけていますよー。
何から書いていいか分からないくらいネタがたまっていますけど、とりあえず。

★雑誌
M誌@動物とのコラボは即買いしました。
マス×ブタさんコラボ、最高!触っていそうで、決して触っていないトコロに一層萌えた(笑)
ほかのメンバーはイキイキとしていて、すごく良い表情でしたねー♪
月刊TVガイド@ジャニーズ総選挙も面白かった~。立ち読みのつもりが結局買ってしまいました。
まっすー的には、大野くんの歌が上手い票に感激!光栄です!!
シゲの甘えん坊票にはニヤニヤが止まらず。そうだよね~シゲには甘えているもんね~増田さん♪

★『青いベンチ』PV
某所で見ました!想像していたのとちょっと違って…良かったです。(相手役がいなくて…笑)
この曲…音だけより映像付きで聴いた方が、伝わってくるものがあるような気がします。
早くフルで見たいなぁ。

★『デカワンコ』FILE.3
キリさーん!ワンコと付き合っちゃえよ!!(←乱暴な感想)
短気だけど、実は優しいキリの一面が分かって、キリの魅力(!?)が溢れる回でしたね♪
番宣@今夜はデカワンコだワン!!でのテゴのインタビュー「怖いもの」→虫とお化け屋敷…
には爆笑しちゃったけど。大晦日のトラウマ、かなり大きかったんだね(笑)

そして、今日はもちろん!!!

★やまぴー ASIA TOUR 2011 Super good Super badツアー初日、おめでとう!!!

香港でのライブ、どうだったかな。
きっと初めて見るお客さんも多かったんじゃないかな。
ぴぃちゃんらしく、ぴぃちゃんのやりたいことが表現できたライブだったらいいなぁと思います。
やっぱり、NEWSのやまぴーが好きなことに変わりはないんだけど。
やっぱり、NEWSのリーダーとして、全国でもアジアでも頑張って欲しいなぁと思います。

アルバム、聴いています。DVD@初回盤も見ました。
今さらですが「はだかんぼー」もヘビロテ中。
私、この曲大好きかもしれないです♪
最初タイトルだけ聞いた時は「………え!?」って状態でしたけど(苦笑)
ホーンセクションがガッツリ入っていて、FUNKYで、メチャメチャかっこいい曲だなー!って。
タイトルもPVも衣装も、フツーにすれば、フツーにかっこいいのに…
あえてインパクトを狙って、ギラギラな感じにしているところ、嫌いじゃないです。
ぴぃちゃんがやれば、そんなところすらカッコ良く見えてしまう。さすがです!
でもMステで、最後に「はだかんぼー」って言うところは若干照れてる?みたいな可愛さもあって。
(ココは何度もリピートしちゃいました!かわいーなー!!)
それから、ぴぃちゃんの歌声はこんな曲にもハマるんだなぁ…という意外な発見も。
ぴぃちゃんのボーカルって奥が深いね。新たな魅力が開拓されたような一曲だと思いました。

あ、私ってこういう曲もイケル(好きな)んだな~という意味で、これも意外な発見でした(笑)

今回のソロツアーが決まった時、かなりヤサグレてしまったこととか…
★2010年11月22日のエントリー参照)
前回のソロライブ、横アリオーラスでテンションが下がってしまったこととか…
(ちなみにレポはコチラ→★2009年11月21日1部 ★2009年11月23日2部
こんな私が参加しちゃいけない!とか、
ぴぃソロライブはぴぃ担じゃないと行っちゃいけない!とか、
いろんな理由を付け足した結果。

私、今回のソロライブ、申し込んでいないんです。。。
あー。申し込めば良かったな。。。
代々木チケ、余っている方がいらしたら、教えてください…(と、こっそり呟いてみる)


では、アジアカップ決勝見ま~す。
テゴと一緒に(←ドラマ撮影じゃなければきっと見ているハズ!)応援するぞー!!
頑張れ、ザッケローニJAPAN!!!
…明日、仕事休みたい…(T_T)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター