☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


2月になりました。

サッカー日本代表、勝ちましたねー!おめでとう!!
翌日は半分寝ながら仕事しましたが(コラ)、職場のエイターさんとサッカー話で大盛り上がり。
私の周りだけかもですが…サッカー好きのジャニファンて多い…です、よ、ね??
私自身は応援していたチームが消滅しちゃったんで、サポーターとしては卒業していますけど。
「遠征」の経験はライブではなく、サッカー観戦の方が先だったなー(笑)
北は仙台から、南は大分まで…結構行ったなー(日韓ワールドカップも!)
やっぱり生で観るのが一番なので。たとえテレビより観にくくても、スタジアムの雰囲気が大事。
これってライブと一緒かなーって気がするんですけどね。(あれ?話題ズレた。苦笑)

今夜のKちゃんNEWS。まっすーが『青いベンチ』についてトーク。
PVは2人で話し合ってイロイロと決めたんだとか。
アコースティック・バージョンが先に出来たんだとか。
『卒業アルバム』もワンフレーズ口ずさんでくれましたが…さっぱり分かんない(苦笑)
カップリングも楽しみだな~。やっぱり、アコースティック・バージョンが一番気になります♪

「MUSIC FAIR」にも出演だそうでー!嬉しい!!
共演アーティストが「…」ですけど(察してください…)(レミオ×元春と共演が良かったな…)
カバーメドレー、またやって欲しいなぁ。。。
(コブクロの『蕾』、私の中では今でもテゴマスのベストパフォーマンス曲です!!!)

あ、この前のマスヒツでSuicaの話が出ましたが。
私のSuicaにはペンギンがいます♪(←どーでもいい情報)

Suicaペンギン

ますママやスタッフさんが持っていたのも、このペンギンかな~?
いいでしょ、まっすー☆(←どーでもいい自慢)
てか、まっすーもSuica持っているだね~。PASMOじゃないのか~。(←どーでもいい疑問)


1月の更新回数が5回という最低記録を作ってしまったので、2月は頑張って更新するぞー!
ってことで、内容薄いですが(苦笑)、とりあえず2月1日に更新!
まぁ…5回は超えたいと思います!(←ゆるすぎる目標)

明日は映画「GANTZ」観てきますー!
「お願いランキング」も見なきゃ!
関連記事

Comment

 

ハ~イ(^O^)/
サッカー好きのジャニ好きで~す!
あっ私の場合、ジャニ=NEWS。他はあまり分からなくて‥f^_^;

「グループ」って言うのを、ついつい「チーム」って言ってしまうのは、サッカーの影響かなぁ。

私も某赤いチームを応援するために、昔から「遠征」行ってますよ!(←現在進行形‥笑)
〇玉はもちろん、北は札幌から南は鹿児島、それに韓国のどこかの都市(←都市名忘れたf^_^;)。

当時、サッカー遠征でいろいろなトコへ行っては、サッカー以外で来る事は、もう2度とないだろうって思っていました。でも今では、NEWSコンでいろんなトコに行きたいって思うようになりました(^-^)

グループとしての活動が極端に少ない事もあり(←悲し~い(:_;))、今のトコ、サッカーの見たい試合とNEWSコンが重なる事はなかったです。まっ、私のNEWS歴も浅いし‥f^_^;

でも、もしもそんな状況になったら??‥NEWSコンを選びま~す!!
(^-^)

Sakuraサンのおっしゃる通り、サッカーもNEWS事も、やっぱ「生」がイチバンですよね(^O^)/

え~、そろそろNEWS事、何かないですか~、ジャニ-さ~ん。お願いしま~すm(__)m‥笑

長々と失礼しました~☆

PS.テゴマスのMフェア、めっちゃ楽しみで~す\^o^/
  • posted by ユキコ 
  • URL 
  • 2011.02/03 01:56分 
  • [Edit]

>ユキコさんへ♪ 

わぁ、サッカー好きのジャニ好きさんがこちらにも~♪
ユキコさん、コメントありがとうございます!
まっ私もジャニ=NEWSなんですけど(^^ゞ
つい「チーム」って呼んでしまうキモチも分かります(笑)

某赤いチームのサポさんは皆さん熱いですよね~!
私の周りもフツーに海外まで遠征していて、さすがだなーって感心しています!
現在進行形…忙しそうですけど、ちょっとウラヤマシイです…(遠い目)
私の場合はサッカーで遠征慣れしているから、NEWSやテゴマスで遠征するのも
何の抵抗もなく始めてしまった感じで(笑)←むしろ遠征の方が楽しみって感じ?^_^;
サッカーゴトで遠征した各地を、いつかNEWSゴトでも遠征できるといいですよね!

もし重なったら…やっぱりNEWSを選びますよね!うん、私もきっとそうすると思います!!
まぁ…NEWSの場合、これを逃したら次がいつあるか分からないから…っていうのもありますが…
(あわわ、自虐的になっちゃった…ごめんなさい~!)

ぴぃソロもテゴマスも嬉しいんですけど…
どうしても、「NEWSのぴぃ」が「NEWSのまっすー」が「NEWSのテゴ」が見たいんだよー!
と、心の奥底で思ってしまう自分がいます…(T_T)
早く、「生」のNEWSに会いたいですよねーーー!!!

…なんて言いつつ、『青いベンチ』祭りが待ち遠しいんですが…(←激しく矛盾。苦笑)
一緒に楽しみましょうね♪
長文コメ、全然大丈夫ですよ~。私も長文レスですみません(笑)
コメント、ありがとうございましたー!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.02/05 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

