☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テゴマス祭りと、ジョー祭り♪

MUSIC FAIRの次週予告、見ました~!
「チョコレイト・ディスコ」で踊るテゴマスー!
うはー!きゃわいー!!楽しみー!!!
今回は予想外なコラボでしたが、それはそれで萌えポイント満載のテゴマスが見れそうですね♪
共演アーティストさんのブログにも書いて頂いたりして…
MUSIC FAIRってやっぱりオイシイですね~!本当に楽しみです(^o^)

昨日、職場で同僚さんに言われたヒトコト。
「テゴマスって新曲出ますよね?」…ハイ。
「昨日、お願いランキング見たんですけど」…あ、なるほど。
「懐かしいって思ったら、テゴマスが歌っていて」…うんうん。
「私、あの曲大好きだったんですよー!」…サスケが解散したことも知っていたそうで。
「早くMステとかで歌っているの、見てみたいです~♪」…私も私も~!

特にジャニファンではなく、今ならもれなく嵐が好きというごく一般的(?)な同僚さんですが。
なんだか、とーっても嬉しかったです。
良かったらCDも買ってくださいねー!…とは言えなかったけれど…(←心の声。笑)

こうしてテゴマスに興味を持ってくれるのなら、カバー曲も悪くないよなぁ…なんて思ったり。
…いえ、別にカバーが嫌と思ったことは一度もないんですけどね。
あと、タイアップって大事だよなぁ…とも。。。
キッカケが何であれ、今までテゴマスを知らなかった人にも、たくさん聴いてもらえるといいな。

もう少し早く分かっていたら、その同僚さんにも18日にMステ出るよって告知できたのに~。
でも毎回見ているみたいだから、次回予告で見たかな?
見た後の感想も、ぜひ聞いてみたいです♪(気が早い…笑)


今後のテゴマス『青いベンチ』ぴぃちゃん『あしたのジョー』の祭り情報?をまとめてみました(関東のみ)
そうだ!『トラブルマン』@NEW YORK上映って今日だったんですよね!
『トラブルマン』の180分バージョン、気になるな~。見てみたいな~。
3月7日のドラマも放送が決まって良かった!ってことで、シゲの出演もこっそり追加。
(金八ファイナル、シゲマスも出て欲しいなー!!←どさくさ)
忘れないように~!<自分。

6(日)  おしゃれイズム
7(月)  フレパ
      KちゃんNEWS(マス)
8(火)  ぷっすま
10(木) はなまるカフェ
      オリスタ発売
11(金) 『あしたのジョー』公開
      あしたのジョー徹底解剖スペシャル
      アカデミーナイト
12(土) MUSIC FAIR
      志村どうぶつ園(テゴ)
      スマステ
14(月) 世界まる見え(シゲ)
15(火) 月刊ソングス発売
16(水) 『青いベンチ』リリース
      TVぴあ発売
18(金) 少クラプレミアム
      Mステ
24(木) レコメン(マス)

7(月)-11(金)深夜まで毎日、あしたのジョーナビがあって。
28(月)がカレンダー発売で…(うわ、2月が終わっちゃうよ!早いな!)
意外と、忙しい…ですかね?(ですよね!)
レコーダー、もう満タンになりそう…(整理しなくては…汗)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆2/1 jさんへ♪

お元気ですかー??マス欠、大丈夫ですかー!?
もうすぐ、もうすぐ動く増田さんに会えますよっ!しっかりー!!^_^;
jさんも「はだかんぼー」にハマったんですね☆
決してノリやすい曲ではないけれど、やまぴーの雰囲気にも合っているし、クセになる曲!
本当にそうですよね~♪私も、しばらく頭から離れませんでした(笑)
jさんは代々木ライブに来られます?名古屋の方が近いかな??
もし代々木に来られる際は、ぜひご連絡くださいね。またお会いしたいです!(*^_^*)
(私が代々木に行く予定は立っていませんが、jさんに会うためだけに参上しますよ!笑)
ここだけの話…にも、すごく共感しちゃいました~。
たぶんですけど…まっすー自身がNEWS大好きだから、ます担さんも影響を受けて
もれなくNEWS大好きになるんじゃないかな?…なんて思うのですが。(←あっ私ですけどね。笑)
私の友達のぴぃちゃんファン(担当さんと言うほどではありませんが)も、ソロじゃなくて
NEWSでのぴぃちゃんが好き!って言っていました。そういう人も、きっと多いんでしょうね。。。
テゴマス祭り、本当に嬉しいですよね♪♪
あ、シゲも3月にドラマがあるみたいで!良かったです。
露出の少なさにメゲそうになりますが、その分めいっぱい楽しみましょうね(^_-)-☆
はい、更新も頑張ります!また遊びにいらしてくださいねー!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター