☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テゴマス@いいとも!

いいとも、見ましたー!
動く増田さん、久しぶりー!!!(感涙)
赤い髪、似合うなぁ♪お肌、ツルツルだなぁ♪アゴがシュッとして、イケメンだなぁ♪
テレビで喋っている増田さんを見れるだけで感激して、録画リピートが止まらなくて。
こんなにも飢えていたんだなぁ…ワタシ。動くまっすーに。テゴマスの2ショットに。
なんて実感したりして。

しょこたんとは歌番組繋がりだったんですねー。Mステかなぁ?(うっすらとした記憶)
しずちゃんからもお花が届いていたり。(しずちゃん出演時に、まっすーも贈っていたしね)
今回は「いいとも」出演史上、最強のマスコレでしたが(パンツもおさげも…笑)
タモさんが全部突っ込んでくれて、ホントおいしかったですね~♪
タモさん、絶対まっすーのコト好きだと思う!(断言)
まっすーとタモさんのやりとり、面白かったなー。
もちろん、テゴとマスの絶妙なやりとりも最高でした!
やっぱりテゴマスっていいコンビだわ~。

ツボをあげたらキリがないんですが、箇条書きでいくつか…

★「2人で初めてだっけ?」「そうですねー」見事なユニゾン、そして同時に沈黙(笑)
★スウェーデンデビューの時はまっすー1人で出演(懐かしくなって、録画見直しちゃいました)
★日本語の上手い「外タレ」!?
★スウェーデンは綺麗な、優しい雰囲気?「素敵ですよ」の言い方がキャワー!
★サッカー優先でスケジュールを組むテゴ、つられて代表戦の日は休みのマス(笑)
★おさげをタモさんに渡すマス、「もしよかったら…」素直にかけるタモさん(爆)
★おさげをテゴに渡すマス、「大丈夫です」と拒否るテゴ(←必死すぎて爆笑)
★ドクロを着てくるテゴに「テゴマスの時は止めよう」と言いつつ、自分で着ているマス
★ロック好きなテゴ、自分達の歌が好きなマス
★蝶ネクタイのネックレス(?)にも突っ込むタモさん
★マスの右手の指先!シュッとしたアゴ!ステキ唇!ドアップー!!キャー!!!(←変態目線)
★「付けられますか?」「履かれますか?」いちいちタモさんに確認するマス(笑い取ってるね♪)
★5万人をシーンとさせるマスに「変わらないでいて欲しい」と言うテゴ(私もそう思う)
★「プラベまで一緒に居ないですよ!」と強く言うテゴに、悲しくなっちゃうマス…かわいーなぁ!
★100人中1人達成、初の(だよね?)ストラップゲット!ハイタッチするテゴマス…かわいーなぁ!

短い出演時間だったけど、すごく潤った気がします~\(^o^)/
少しはマス日照りが解消されたかな。

「自分達の歌が好き」と言った時、テゴマスの?と聞かれて「NEWSも」と答えてくれたまっすー。
そんなまっすーが、私はやっぱり大好きです。

テゴも、NEWSコンでのMCエピソードを話してくれて、すごく嬉しかったよ。
NEWS日照りはいつ解消するんだろうな…(ボソッ)(あーまた言っちゃった…)

次はMUSIC FAIRですね♪『青いベンチ』もコラボも楽しみー!

追記から、拍手コメントお返事です!遅くなってすみませんでした!m(__)m


◆2/7 Aさんへ♪

拍手コメント、嬉しかったですー!いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
私の方こそ、なかなかコメントできずにゴメンナサイ(>_<)
2月は盛りだくさんで嬉しいですね~。増田くんは相変わらずイケメンだし!(←関係ない。笑)
「青いベンチ」宣伝活動はいかがですか??
私は周りの友達に、MUSIC FAIRやMステの放送日を教えて「絶対いいから、絶対見てね!」って
宣伝していますよ~。仕事で見れない人には「録画してでも見て!」って…ほとんど強要(笑)
青いベンチ祭りも、リリースも、本当に楽しみですねー♪
ハイ!これからも素敵でイケメンでキュートな増田くんに、全力で夢中になりましょう!(^_-)-☆
Aさんのblogにも、またお邪魔しにいきますね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー