☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


テゴマス@MUSIC FAIR!

今日はレコがフル稼働の一日でしたが。
ブランチもどうぶつえんもワンコもスマステも差し置いて、真っ先にMUSIC FAIR見ましたー!
予想通り、いえ、予想以上に最高ーーー!!!\(^o^)/

コラボ、良かったなー。
ニコニコの笑顔で歌っているところも。
チョコレイト・ディスコで楽しそうに踊っているところも。
HOME MADE家族さんのFUNKYなボーカルにも負けていないし。
渡り廊下さんの可愛さにも全然負けていないし!(←ココ強調。笑)
カバーだと、改めてテゴマスの歌の上手さが分かるな~ってつくづく思います。
こんな機会がなければ、絶対有り得ないコラボだし、絶対歌うこともない楽曲だと思うし…
MUSIC FAIRには毎回、本当に感謝!です。

『青いベンチ』はもっと良かったなー。
生バンドの演奏、テゴマスの歌声…CD音源より全然良かったです。
大サビのまっすーの声に思わずジーン。
想像した通り、泣きそうな顔で歌うまっすーにジーン。
大サビ前のテゴのフェイクあたりから、徐々にグッとくるものがあって、
最後には涙腺がジンワリときて…やばいです。
これ、ライブで聴いたら泣いてしまいそうになるかも。
はー。すごい良かったーーー。

ピアノとストリングスのバックがまた素晴らしくて…やっぱりライブっていいな~。
Mステでもぜひ生バンドの演奏で!
…は、無理だろうけど…
Mステでのパフォーマンスも期待しています♪

トークの部分は1回しか見ていないんですが…
なんとなく…いいともに続き、増田さんが中心になっている(気がする)のが嬉しかったりして♪
とり急ぎ、雑な感想ですが心の叫ぶままにUPしてみました(笑)
あ~リピしたいけど、寝る時間がなくなる~!
とりあえず、明日も仕事なので我慢して寝ます(苦笑)
関連記事

Comment

お疲れさまです 

お久しぶりです。Sakuraさん。
いいとも、Mフェア、と思いがけない週末になりましたね。
どちらも増不足のあの乾きを忘れる位の充足ぶりの内容。
Mフェア、女性陣にも負けないあの可愛さ。
どうしてまっすーの身振り動きはあぁもイチイチ可愛いんだろう。
こういう楽曲を歌わせて貰うのはMフェアならでは、ですよね。ホントに有難いです。

いいともはホントにタモさんにちょいちょいいぢって頂けて…
どうなんでしょ?世間の方はこのテゴマスをみてどういう印象をもって頂けたんでしょう。
そんな事が気になる週末でした。

大晦日のお化け屋敷もそうだったけれど、全部フジテレビだ。
フジテレビさま。後は堂本兄弟もお願いします。
って、言うだけはタダですよね。(←でもちょっぴり言霊狙い)
Mステも楽しみ。
青いベンチ、、ライヴで生で聴いたら私固まってしまうんだろうなぁ~。
今週も忙しいと思いますが、、発売ウィーク。
雑誌も沢山発売になります、励みにして乗り切りましょうねv-222
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:51分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

お久しぶりです~!いいとも&Mフェア、最高でしたねー!
Mフェアの共演アーティストを知った時、一体どんなコラボになるんだ…?と
若干の不安もあったんですけど…いやいや、想像以上の素晴らしさにテンションUP!
まさかのチョコレイト・ディスコに大興奮しましたよ(笑)
ホンット、まっすーってイチイチ可愛いですよねぇ♪
テゴマスの歌の上手さとか、可愛さとか…他のアーティストの曲を歌うことによって
改めて気付くことも多いですし、Mフェアって本当に有り難い番組ですよね。
今回も出演できて、本当に良かったです!

いいとも…動く増田さんに興奮して、タモさんにいじってもらえて嬉しくて、
世間の方にはどう見られたのか?…なんて、考える余裕ありませんでした…ワタシ(笑)
確かに気になりますね~!
おそらく、マスコレにビックリ!!!…という方が多数いらっしゃると思われますが(苦笑)

Mステも楽しみですけど、これで終わりなんて寂しいですよね。。。
そうだ、堂本兄弟も!ぜひ出演して欲しいですねー!!
きくちPさん、テゴマスお気に入りみたいですし、ここはぜひともお願いしたい!
HEYでも僕らの音楽でもいいのでー!!(言霊、言霊!)

ライブでも『青いベンチ』聴いてみたいですね♪(←泣く気満々です。笑)
なぜか私、祭りが忙しくなると、自分も休みがなくなって残業続きで忙しくなるんですよ(>_<)
でも励みがあるって嬉しいですよね。頑張って追いかけます!(仕事は頑張りませんよ。爆)
コメント、ありがとうございました!(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.02/16 01:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/22 23:39分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

nさん、コメントありがとうございますー!
お返事が遅くなってホントにホントにすみません!!(滝汗)

目撃情報、ありがとうございます♪
後ろの席ですか!いいですねー!
つむじツンツンしたい!ですねー!(笑)

今回の祭りはまったく余裕がなくて…気付いたら終わっていた感じです…
せっかくの数少ない機会(←やや自虐的。苦笑)なのに、もったいない…
姪っ子ちゃん、またしてもファインプレーですね!
nさん、毎回お礼が大変だ~(笑)
でも、可愛い「いいとも」が見れたなら、お礼はずんじゃいますよね(^_-)-☆

テゴマスのあいDVD発売…ツアー決定…NEWS新曲…決まって欲しいですねー!
本当はNEWSの全国ツアー決定が一番テンション上がるんですけど、ねー!(私の方が暴走中!?笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

