☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『青いベンチ』祭り総括。

Mステの感想を書く暇がないまま、祭りが終わってしまった…(涙)
まぁ、オンエア中=もれなく残業中でしたけど…(涙涙)
今、「お願いランキング」をリアルタイムで視聴しております。
エンディングで『青いベンチ』が流れるのは、今日で最後だな~と思いながら。。。

『青いベンチ』のCD、私はネット購入だったんですが…
店頭では、なぜかまったく見かけないんです。
発売日から今日まで、一度もない。
初回も通常も、一枚もない。

時間がなくて、夜遅くまで開いている近所のTSUTAYAでしか確認していないんですが…
どーして???
最初は出荷枚数が少ないんだろうと思い込んで(←ネガティブ)
「JE、売る気あんのかー!」とイラッときていたんですが…
2週間経っても、やっぱり並んでいないと分かって
「もしや、本当に売り切れ?」とポジティブに考えるようになり…(←単純)

うん。
1位は取れなくても(←『キッス』の時といい、結構根に持つタイプです。笑)
長~く聴き続けてもらえるような曲であったら嬉しいな。
あ、JEのCM、可愛いですねー!最後の笑顔が最高ー!癒されるー!
このCMも、長~く流して頂けると嬉しいんですけどね♪(←どさくさ)


以下、今さらですが、簡単に感想。

★青いベンチ
初聴きした時、アレンジにダメ出しして申し訳ありません(汗)
最後に盛り上がっていくあたり、感動的でドラマティックで、すごく良いですね。
オチサビ前のフェイクも切なさに溢れていて、泣きそうになるくらい好きです。

★青いベンチ(Acoustic Ver.)
好きー!!!
テゴマスがインタビューで答えていた通り、歌い方も変えていて「別の曲」になっていますね。
サビに入る直前、音が静かになって2人が呼吸を合わせる瞬間、ゾクゾクきます!
ライブではこっちのバージョンを…じゃなくて、どっちも聴いてみたいなー!

★卒業アルバム
最初に聴いた時はピンとこなかったけど、何度も聴くとジワジワと歌詞が響いてくるような曲。
インタビューで「卒業式にみんなで歌って欲しい」と言っていたけど…
これ…みんなで歌うには難しいよ、きっと^_^;

★PV
ま、まっすー!デカイ…ですよ…!(気のせい…じゃないよね?)
メイキングが当初の予定より長く入っていて良かったです。
やっぱり、最後に2人で歌っているシーンが好きかな。

☆よんぱち
おさむさんに対しては「お母さん」じゃなくて「母親」って言うまっすーに萌えました(笑)
年上の方と話すテゴマス(とくに増田さん)、礼儀正しくて好きだな~って改めて思います。

☆Mステ
マスコレ、極めてます。でも赤い髪が似合っていて可愛いです♪(もはや麻痺してます。爆)
Mステのカメラさん、相変わらず増田さん好きですね(笑)
寄りすぎ!そして、ライト光りすぎ!(苦笑)
ジュニア時代の話…「まちマス」では、ものすごく悔しい思い出として語られていたけど
こうやって笑い話にしてしまえる、まっすーのその強さに、ちょっとキュンとしました。

☆レコメン
あれ?思ったよりヨコヒナにいじられていない…(笑)
ホッとしたような物足りないような…(笑笑)
ヨコは毎回まっすーの年齢聞くよね~?でもって「若いなー」って言うよね~?^_^;

☆マスヒツ
北清水さんのトーク、増田さんと同じような柔らかい雰囲気を感じます。
2人の波長、めっちゃ合いそう…♪
きっと、北清水さんもまっすーと同じく、嘘がつけない方だと思うので(←勝手に決めつけ)
テゴマスの『青いベンチ』を絶賛してくださったのも、社交辞令やお世辞じゃなくて(←同義語?)
心からそう思ってくださったんだろうな~。と、嬉しくなりました。
「オリジナルにはないフェイクがいい」って私と同じ感想だったのも、勝手に嬉しかったです。
よんぱち同様、年上の方と話すまっすー、好きだなぁ♪


残念ながら、NEWSカレンダーは不在につき受け取れず…!
手元に来たら、思いっきり語ります!(予定です!)
今週は早く帰れますよーに。。。
関連記事

*Comment

ひさしぶり♪ 

こんばんま。
なかなか更新がないから、忙しいのかなーって思ってました。
働きすぎで、体調くずさないでね。

青いベンチ祭り、終わっちゃったね。
赤い髪の毛のまっすー、素敵だよね。今のまっすーに、生で会いたいな。

そのうち、また、ヲタトークしようね!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:40分 
  • [編集]

>emicoさんへ♪ 

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってスミマセン。。。
以前からなんですけど、コメが入ってもメールで通知が来なくて…(言い訳ですね。汗)
FC2に問い合わせたんですけど、無視されたままで…(FC2サービス悪すぎ!)

更新少ないのは忙しいせいもあるんですが、いろいろとあって…
(次のエントリーで書いたので、よかったら読んでみてください)
確かに、働きすぎなんですけどね~(>_<)
でも今シーズンは風邪ひいていないし、全然大丈夫です!
疲れ&胃腸の荒れ具合はキテますけど…(大丈夫じゃないか!)

赤い髪のまっすー、いいよね~♪すごい似合ってる♪
普通、チャラチャラした感じになりそうなのに、可愛くなっちゃうところが増田マジック!
ホント、今のまっすーに会えたら、どんな疲れだって吹っ飛ぶのにな~(*^_^*)

早く、NEWSゴトやマスゴトで騒ぎたいねー!
また遊んだり、トークしたりしましょーね!!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.03/09 01:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

