☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWSカレンダーと、想うこと徒然。

予告をしておきながら1週間経過。。。
カレンダーはとっくに届いていたんですけど。。。
この放置ぶり、ヒドイな。。。

と、自虐的になりつつ、カレンダー感想を。
正直、去年もカレンダーとしてはまったく利用していなかったんですけど、
やっぱり「デビュー後10年だけ」っていうのが大きくて(←限定モノに弱い人)
今年も購入してしまいました。
というか、変な縛りがあるよね、ジャニって…
嵐なんて、今発売すればすごい売れるだろうに…
しかも、ドル誌も10年で卒業だなんて知らなかった!(←ニノ担Nさん情報)
今買っておかないと、卒業後はドル誌でグループショットが見られなくなるんだね。
なんて考えたら、今後は雑誌の衝動買いも増えそうな予感。
ま、NEWSはグループショット自体少ないですけど…(←自虐的。2回目)

カレンダー、まずパッケージの6人がカッコ良くて!!
NEWSって本当にイケメン揃いだなぁ♪とホレボレ。
一番好きなグループショットは、青空で一列に座っている写真。
見開きページの方より、カードの方の…全員笑顔の写真が好き。
NEWSって本当にさわやかだなぁ♪とホレボレ。

増田さんについては、カードのソロショットがどれも素敵すぎて、どーしましょう!って感じ(笑)
ランニング中のさわやかな笑顔も。(一緒に走りたーい!)
モデル立ち?のキメ顔も。(きゃ~、イケメーン!)
胸元がガッツリ開いた浴衣姿も。(たーすーけーてー!←何を?)
ろうそくの向こうでニッコリ笑っている顔も。(うわぁ、溶けそう~!)
2ショットだと、テゴマスはやっぱり一番しっくりくるな~!とか。
慶ちゃんと浜辺を歩いている写真、プライベートの休日っぽくていいな~!とか。

この、見開きの写真集みたいなのを、カレンダーとしてどう使えと?
という疑問を残しつつ、スケジュールを書き込めるページは要らない!とか
カレンダーとして役立たずな要望を出してみたり(笑)
カードも、もったいなくて切り取れないよね。
裏に書いてあるメッセージも良いね。嬉しい。

「ぼくらがテレビに出なかった日も、このカレンダーを見て寂しさを紛らわしてね!」
テゴのメッセージ、涙が出そうになるほど嬉しかったよ。
でも…
カレンダーを見て寂しさを紛らわせる日の方が圧倒的に多いことにも、涙が出そうになったよ。

次にNEWSに会えるのは、いつですか???



本当に…
NEWSゴトに関しては、テンションが下がりっぱなしで。
毎年毎年、同じことを想って、同じくらい待って、同じくらい落ち込んで…
いい加減、免疫力も、忍耐力も付いているはずなのに。
今年はより一段と、テンションが下がってんなー…と感じています。
だって、先の予定が、なーーーーーんにも見えないから。

私、まっすー大好きだけど。
増田担じゃなくて「NEWSの増田担」なんだな、ってつくづく想う。

まっすーに会いたいけど。
NEWSのメンバーと居るまっすーに、一番会いたいです。

blogの更新回数が減ったのも、仕事が忙しいせいにしているけど、
ライブに行ったり、DVD鑑賞会をしたり、遊ぶ時間だってちゃんとあるはずなのに。

情熱が薄れているのかなぁ…とも想う。

以前は、出演するテレビやラジオ、CMまで、全部追いかけないと気がすまなかった。
1つでも見(聞き)逃すと、ものすごい悔しくって、1日中落ち込んだりしていた。

でも今は…
フツーに逃してばかりいて(青いベンチ祭り、ラジオは聞き逃してばかり…)
でも「まぁいっか!」って感じ。そんなに悔しくない。
(もちろん、Mステとか大きな出演番組を見逃した場合は別ですけど)

情熱が薄れているのかなぁ…やっぱり。

blogを書くこと以外にも、いろんな意味で。

「好き」という気持ちは、ファンになった頃から何も変わっていない!と想うのだけど…


うーん、支離滅裂なエントリーですみません。
私も何を書きたいのか、何を書いているのか、ワケ分かんなくなってきた…(汗)
ということで、強制終了。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

