☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


今僕たちにできること。

昨日のサッカーチャリティーマッチ、手越サマも当然観戦されたのかなぁ?
なんて思っていたら、すでに27日のチャリティーマッチ@大阪・万博に出場していたんだね!
お疲れ様でした!!テレビ中継、あれば良かったのになー。


「デカワンコ」、毎回ユルユル~なノリがすごく楽しかったなぁ。
ユルユルだけど、全員のキャラが立っていて、決してダラダラにはならない絶妙さが好きでした。
ワンコだけでなく、メンバーそれぞれが愛おしくて…まさに「13係ラブ!」でした(←意味不明)
テゴ的には女装やらサッカーやら、サービスシーンが多くて、見どころ満載のドラマでしたね♪
私的には9話でまさかの「ます家」登場に、すっごい反応しちゃいましたケド♪
「ます家」ってチェーン店なんですが、東京タワーの近くだから、間違いなくココの店舗だよね!
こんなに職場の近くで撮影していたんだなぁ~!遭遇したかったです。


「金八先生ファイナル」、4時間一気に見ました。
シゲマスの出番は期待していなかったんですが、それでも登場した時はすごく嬉しくて♪
赤髪&黄色ネクタイのまっすー、かなり目立っていましたよね!
最後の卒業式でも、メイキングでも、金八先生との記念写真@はなまるカフェでも、
一目で、どこに居るか発見できてしまいましたよ♪
シゲのハセケンは、昔も今もやっぱりカッコイイなぁ…とか、
一寿はまっすーそのまんまっぽいなぁ…とか、いろいろ思い出しながら見ていました。
卒業式での回想シーンでは、一寿の「待ってるからな」に、テンション上がる上がる!
あの時の、笑顔でもなく、かといって悲しそうでもない微妙な表情…大好きだったなー!
ツール・ド・フランスを語るシーンも好きだけど、このシーンを入れてくださったスタッフさんに
ホントに感謝したい!です!!
金八先生自身が、ついに卒業してしまって寂しい…と思いつつ…
ラストの「そして…」って、どういう意味?また、続編あったりしちゃう??
ひそかに期待してもいいのかな。。。あ、その前にシリーズ6再放送してくれないですかね☆


それから、ジャニーズのチャリティーイベント。
私は届いたメールとJ-netでしか詳細を知らないのだけど…
今日出社した途端、ジャニファンの同僚2人が、それぞれいろんな情報を教えてくれるので、
いったい何が何やら…なんですけど。
えーと。。。
大丈夫…なのかな?
大混乱にならないかな??
募金したいけど(願わくば増田さんにも会いたいけど)、ちゃんとできるのかな???
という不安はありますが。。。
時間があれば行ってみようかな…少しでもチカラになれたらいいな…と思っています。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

