☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to P

to 山下智久サマ。
26歳の誕生日、おめでとうございます!!

今日のコンサート@福岡でも、きっとたくさんの「おめでとう」をもらえたはずですよね♪
アジア・ツアー…公演振替とか大変でしたけど、最後まで無事に終わるよう祈っています。

まっすーいわく(@少クラプレミアム)、NEWSの「お母さん」的存在。
グイグイ引っ張って行くのではなく、優しく見守って、間違えた時には正してくれるリーダー。
本当にその通り。
NEWSのリーダーそのものが「NEWSらしい」なぁって、すごく思う。

雑誌で亮ちゃんと対談した時、「亮ちゃんとはよく遊んだりゴハン食べに行ったりするけど
今度はNEWSのメンバーとも行きたい」(←若干曖昧ですが、そんな感じの言葉)
と言ってくれた、優しいやまぴーが大好きです。

何よりも、やまぴーのNEWSメンバーを見守る、穏やかな微笑みが大好きです。

26歳の今年も、輝くオーラを放ち続ける存在でありますよう。
そして、あの穏やかな微笑みにも、また会えますように。。。


「あしたのジョー」…実は公開後すぐ観に行ったんですけど…感想は後日…(遅すぎる。汗)
拍手&拍手コメントも、本当にありがとうございました!!
お返事は次回させて頂きますね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

