☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


理想の自分と、音楽を楽しむ自分。

木曜日、『ぐるナイ』の次回予告見ましたよ~。
コヤシゲとバナナマンさんとの対決なんですね!
バナナマンさんには、以前ヤヤヤでお世話になりましたもんね。
トークバトルめっちゃ楽しみです♪(正確には『かぶっちゃや~YO!』のバトルですけどね☆)


前回の慶ちゃんハピバエントリーで書き忘れたんですが。

明大祭パンフ

現役明大生の息子さんを持つ同僚さんから「学祭パンフに小山くんが載ってたよ」と頂きました。
学生と仕事の両立・明大の存在・学祭テーマについて・現役生へのメッセージなどが載っています。
その中で、自身の理想像としてあげているのが
「30歳でかっこいい男になりたい」
「かっこいい男っていうのは、いろんな経験を積んで、いろんなことを語ることができる人」
だそうで。
「キャスターの仕事でいろんな人に会い、その人たちの人生を吸収して得るものがたくさんある」
とのこと。
もう、この発言だけで充分かっこいいんだけどね!
30歳まであと3年。
理想のかっこいい男を目指して頑張る慶ちゃんに、これからもyellを贈りたいと思います!
(あれ、前回とかぶっちゃったYO。苦笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!コメレスは次回させて頂きますね!!
追記からシブンゴト日記です。


慶ちゃんバースデー当日、ずーっと行ってみたかったココ↓に行ってきました♪

BillboardLIVE-1

(ブ、ブレてる…汗)
東京ミッドタウンの中にある、BillBoard LIVE TOKYO。
着席スタイルで、食事やお酒を楽しみながらライブが観れるライブスペースです。
私は5階席から見下ろす感じだったのですが(ステージは3階フロア)、すごーく良かったです♪

BillboardLIVE-2     BillboardLIVE-3

(縮小しちゃったら、暗くて何だかまったく分からない写真だな…汗)(←節電中のため)
(ステージ前の3階席でも食事をしている方々が…って、この写真では見えないですね…汗汗)
ライブが始まるとステージ後ろのカーテンが開き、ガラス張りの向こうには六本木の夜景がドーン!
…と広がるのを、とっても楽しみにしていたんですが…
暗い。。。節電中で、夜景がものすごく暗かったんです。。。
ステージ後方にはパンフレットのキラキラな夜景写真とは全然違う六本木が映し出されていました。
こんなところにも震災の影響があって…だけど、音楽が出来ることもあるはずなので
自分達が音楽をやることによって少しでも力になれたら…と、MCでもそんな話題をしていました。
ライブ自体も、大人な雰囲気で、お酒を飲みながらまったり聴く曲もあれば
本編ラスト~アンコールでは、スタンディングで大盛り上がりの曲もあり。
何度も観ている彼らのライブだけど、違う角度から観れて新鮮だったし、とっても楽しかったです♪

今回はジャニにも曲提供したことのある、私のお気に入りバンドのライブだったんですが
昨日はテゴマスが曲を提供して頂いた真心ブラザーズ。
来週は増友のMさんが大好きなキリンジ。
(って、ムリヤリ増田さんに繋げていますけど。笑)
(でも、以前マスヒツでもキリンジの曲かかりましたよね?気のせいかな??)
行きたいライブが続くな~♪

だけど。
こんな場所で、テゴマスやNEWSのUnplugged LIVEなんて聴けたら、もう最高なんだけどな♪
なーんて、最後は結局こんな締め方(苦笑)
ま、たぶん不可能ですけど…(妄想、妄想!)
DVDも嬉しいけど、やっぱり生で観たーーーい!!
関連記事

Comment

NoTitle 

こんばんは!
大人な雰囲気の場所ですね~。
私は地方なので、なかなかムリですが・・・i-201
こういう場所が似合うSakuraさん、ステキi-179i-178

学祭パンフの小山くん、語りがかっこよすぎですよねi-239
30歳の小山くんにも期待してましょう!!

・・・で、「ぐるナイ」にコヤシゲ出るんですねi-237
ナイスな情報ありがとうございますっっ(笑)
楽しみが増えましたe-343
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.05/09 01:20分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございます!
かなり残念な写真ですが…大人な雰囲気、伝わりましたでしょ~か?^_^;
普通のライブハウスだと基本スタンディングなので、前の人と被って見にくかったり、
足が疲れたりするので…着席できて、更にUnplugged LIVEができるような狭さのハコって
とっても嬉しいんですよね~♪(単に立ち見をする元気がないだけ…とも言う。苦笑)
こういう場所が似合うか?は、そーとー怪しいですが(笑)
行く前はドレスコードがあるのかと思って、めっちゃ服装に気を遣ったのは確かです…
って、実際はジーンズでも全然OKなんですけどね☆

30歳の慶ちゃんがどれだけかっこいい男になっているか、ホント楽しみですよね!
その前に、木曜日の「ぐるナイ」がありますよ~!楽しみましょ~ね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/11 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

