☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ぴぃます+DVDフラゲ日+ファミクラ

昨日のぴぃソロコンに増田さんご来場だそうですね~!
ぴぃますのホンワカしたやり取りにニヤニヤ。
ぴぃますのハグにニヤニヤニヤニヤ。(←壊)
あ~もう、なんてカワイイんだろ♪マイペースコンビ大好きっ♪♪

思えば、前回のぴぃコンにNEWSのメンバーが誰も来なくって、かなりヘコんだっけ。。。
でも、まっすーは雨森公演中だったから無理だったんだけど…
舞台がなかったらきっと行きたかっただろうな、って考えたらよけいに残念で。。。
今回は行けて良かったねー!
ぴぃちゃん、絶対に喜んでいると思う!(日記にも書いてくれたら、もっと嬉しいけど!)
あ~WSカメラが入っていて欲しかったな~。


いよいよ、明日は「あい」DVDフラゲ日ですね!
しかし残念なことに…私の注文発送日は12日になっている…
ということに、今気が付きました…(発送しましたメールが来ないし…)
ま、どうせ不在で受け取れないしー。と開き直って、次の休日に楽しむことにします♪
今月のDVD鑑賞会(←もはや月例。笑)にも、モチロン持参します!


ついでに…
先月のDVD鑑賞会の時に、立ち寄ったファミクラでの写真です。
い、今ごろー!(先月は更新サボリまくったので…汗)
…な上に、あいDVDのパネルはまだありませんでしたが(涙)
タイミング悪いなぁ。。。

ファミクラ201104-1     ファミクラ201104-2     ファミクラ201104-3     

なんか…どれも最新じゃないですけど…(>_<)
「NEWSの新曲はいつ出ますか?」(byファンからの質問コーナー)
…やまぴー、答えてー!(←どさくさ)

ファミクラ201104-4     ファミクラ201104-5

“田口もでてるよ”とさり気なく書いてあげている優しい亮ちゃん。
その亮ちゃん…じゃなかった、勇次パパの左手&スカイちゃんのドアップ(爆)
亮ちゃん好きな友達が、マニアックな撮り方をしていたので真似してみました(笑)
結婚指輪してるの、萌えますよね~♪(あれ?私だけ??)

あ、拍手ボタンの写真もそろそろ替えよう。。。(いまだにアルバム「LIVE」発売の頃…)


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です!


◆5/2 Mさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
1万票!も、とっても嬉しいです(笑)どうもありがとうございます!
「そう思う」は、追記に対してですよね~?
ね~そうですよねー!やっぱりそう思いますよねー!!
もう、いいかげん言い飽きましたけど、どうしても言ってしまうんですよね。。。
Mさんはいつも同感してくださるので、ついついグチをこぼしてしまって…
毎回グチだらけのメールを送ってしまって、本当に申し訳ありません(>_<)
でも…まだ吐き出し足りないので、また送ってもイイですか!?(←大迷惑)
Mさんも遠慮なさらず、どんどん言ってくださいね~。
まぁ…あいDVDを見ている間だけは大人しくなるかも、ですけどね(^_^;)
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/10 11:36分 
  • [編集]

NoTitle 

今日は「あい」の発売日ですね~♪
私は昨日まさかのフラゲ組だったので、すっかり楽しんでしまいましたi-179
かわいすぎて言葉になりませんっっ!
・・・で、まっすーのピアノ、ステキだったのでワンフレーズだけ耳コピして弾いてみましたi-178
気分だけ同じ位置にいる感覚を味わってた私。(痛い人ですi-201)

もちろん!
亮くんの指輪、間違いなく萌ポイント認定!です(笑
そして。
コンサートには結婚指輪はずして行く前提の私って、かな~り痛い人でしょうか???

あっ!
月曜日は小山くんが山下くんのソロコン来てくれたみたいですね~i-189
メンバー愛感じました~。
Pマスの絡みも、聞いてニヤニヤした人がここにも居ますよ~(*ノ´∀`)ノ
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.05/11 16:50分 
  • [編集]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
GW、お仕事お疲れさまでした~!
私も5月中は週6勤務で死にそうです(ただ今、死にかけてます。苦笑)が、DVDを糧に頑張りますっ!

ぴぃコン、初参戦されたんですねー!いかがでしたか??
私は前回のぴぃコンでテンション下がっちゃったのと…NEWSの活動が何も決まっていない状態で
参戦しても、きっとまた不満が出ちゃうかもしれないなぁ…と思って行かなかったんですけど…
行けば良かったかな~?って今さらですが。
よろしければ、感想聞かせてくださいね♪

「あい」DVD、もうご覧になっていますよね~?
時間がなくて、じっくりリピート出来ていませんが…嬉しくてニヤニヤが止まりません♪
長々と語るのは先になりそうですが、ぜひ、nさんもキャーキャー言いにいらしてくださいね!^_^;
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:23分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ!
DVD、フラゲ出来たんですねー♪お仕事休みにして正解でしたね(^_-)-☆
ピアノ、耳コピが出来るんですね。素晴らしいです!
まっすーと同じ位置にいる感覚を味わえるなんて、ちょっと幸せですよね♪
(いえいえ、ちっとも痛くないですよー。むしろ羨ましいです!^_^;)
(一応、私も小・中学生の頃はピアノ習ってたんですけど…もはや楽譜すら読めない状態で…)

亮ちゃん指輪萌え、共感してくださってありがとうございます♪
萌えますよね~?やっぱり!
モンクミンさんはコンサートには指輪は外して参戦されるんですね☆
もちろん、気持ちは乙女ですもんねっ(笑)アリだと思います!

慶ちゃんのぴぃコンご来場も嬉しいですよね♪
久しぶりのぴぃます、ぴぃコヤ、見てみたかったですねー。
仕方ないので、妄想してニヤニヤしましたけどネ(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

