☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ようこそ、虹色の世界へ♪

あいDVD、無事に手元に届きましたー!
そして今、見終わりましたー!
毎回ドキュメンタリーから見るのですが、今回はまっすーのオススメ通り、ライブ本編から鑑賞。
で、本編に留まらず、「うら」も全部見てしまった…(←ガマンできない大人)
ので、もうこんな時間…(明日は仕事中に寝てもいいっすか?←ダメ社会人)

初回盤のブックパッケージも素晴らしいですねー!
キーボードを弾く増田さんも超絶イケメンでー!
(開いた瞬間、キャー!ってなりましたよー!!)
(しかも、こんな大きな写真で…!ありがとうございますー!!)

語り出したら止まらなくなって、もっと寝る時間が遅くなりそうなので
細かい感想は、また後日に。。。
とりあえず、明日は『ヒルナンデス!』をチェックですね!(←『ぐるナイ』も☆)
ヨコヒナとマスの絡みがテレビで見られるなんて~!楽しみ楽しみ♪(不安も少々?笑)

チャリティー野球大会が落選しちゃって、ちょっとガッカリ。。。
だったんですけど、DVDのおかげで浮上できたかな?
NEWSmileのまっすーのメッセージも相変わらずほっこりしていて癒されました♪

しばらく、寝不足の日が続きそうだな…(苦笑)


コメント&拍手、ありがとうございました!とっても嬉しいです(^o^)
お返事は後ほどさせて頂きますね!
関連記事

*Comment

NoTitle 

またまた来ちゃいましたi-179
まっすーのオススメの順番で見ちゃったんですね~i-178
すっごいステキでしたよね!!
ピアノのときの表情。うんうん。
真剣な顔もまたイイですね。弾き終わったあとの胸に手を当てて深呼吸してるしぐさが・・・♪((●>ω<)っ)))

毎日リピですっっ!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.05/16 13:15分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、いつもありがとうございますー!とっても嬉しいです♪
はい、珍しくライブ本編から見ちゃいました。まっすーがオススメしていた通りに(^_-)-☆
ピアノを弾く真剣な表情…たまらんですねー!
そうそう、弾き終わったあとの深呼吸も…!!
モンクミンさんのコメント読んで、このシーン、一時停止して見ちゃいました(爆)
いやぁもぉ…たまらんですねー!(2回目。笑)

毎日、どんなに時間がなくても、つい再生ボタン押しちゃいますよね~。
時間があれば、もっと細かく語り倒したいんですけどね~。
って、そこは時間がないと一切やらないんですが…(笑)
また萌えポイントを発見したら、ぜひ教えてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/17 23:24分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/19 20:28分 
  • [編集]

>非コメのJさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
DVD、堪能してマスよ~(^_-)-☆
キーボードを弾く写真も、すっごく素敵ですよね♪

いえいえ、先日の御礼に…と送らせて頂いたのですが、全然大したものではなくて…(汗)
「あい」のテープはまだ家に残っているくらいでして…(10回以上行きましたので…苦笑)
でも喜んで頂けて良かったです~!(^o^)
お世話になったのはこちらの方なのに…いらして下さって、本当にありがとうございました!
はい!友達にも伝えておきますね♪

NEWSやテゴマスの嬉しいお知らせ…いつですかね~?
まだですかね~!?
もうそろそろ、欲しいですよね~!!
その時はぜひ、Jさんとも喜びを分かち合いたいです!
こちらこそ、また遊びに行きますねー☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/23 00:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

