☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


アイノナカデ♪

「テゴマスのあい」DVDと同時に…
先週は「ヒルナンデス!」を、今週は「少クラプレミアム」をリピートしまくっております。
ワタシ、飢えていたんだなぁ、ホントに。。。
今のビジュ、最高なんだけどなぁ、ホントに。。。
もっともっと、会いたいんだけどなぁ、ホントは。。。


プレミアムショー『ぼくらの空』。
バンドも観客も居ない状態だと、ライブDVDを見た後では物足りないかも?と思ったんですが…
2人の力強い歌声とハーモニーが、よりハッキリと聴こえて、すごく良かったです。
『青いベンチ』はMステよりもリラックスして歌えていた(聴けた)感じ♪
早くライブで聴きたい!と、あらためて思いました。

Wシゲのプレミアムトークも面白かったな~。
カウコンでNEWSを紹介した時のリーダー、私も覚えているよ!
血管が切れそうなほど絶叫してくれて…本当に感動的な瞬間でした。
リーダーや太一くんじゃないけど、シゲは「真面目」だなって、すごく思う。
きっと何に対しても考えて、考えすぎきゃうのかも知れないけど…そこがシゲらしくて。
NEWSに対しても、ちゃんと考えてくれているのが分かって、すごく嬉しかったな。
(だけど…1月は3日しか仕事していないって…寂しすぎるけど…>_<)
来月の舞台、観に行くよー!楽しみにしています。

あ、リーダーとまっすーが飲んだエピソード、初めて聞きましたが…
まっすー、1人でお店に来たのかぁ。
ちょっと驚き。。。増田さん、やっぱり謎だわ(笑)
2人でどんな会話したのか、気になる~!2人のカラオケ、聴いてみた~い!!


「チューボーですよ!」も見ましたー。
巨匠にイジられつつも、シゲのトーク、やっぱり安心して見ていられるな~。
モノマネも…うん、失敗してないよ(笑)面白かったし。
錦戸くん怖い発言にも、巨匠のグループ間違え失言にも笑わせて頂きました。
そうそう、まっすーだけ出ていないんですよね。この番組…
ちょ、シゲ!NEWSのアグーって…(-_-;)
いやいや、食べる専門じゃなくて、まっすーの料理姿も見てみたいんだけど!
不器用丸出しの包丁さばきとか見たら、ぜーったい萌えると思うんだけど!!
いつかぜひ、お願いしたい~!メニューは餃子で!!(前回のシゲと被るけど☆)


今さらですが、先日ジャニ友さんが送ってくれたメール。
原宿駅改札通路の「あい」DVDポスターです。(今はデカワンコDVDポスター?もう終わってる?)

「テゴマスのあい」DVDポスター

「夜だし、人が多くて上手く撮れなかったけど、ごめんね」って。でも…
写真を撮って送ってくれたこと、送ろうと思ってくれたことだけで、嬉しいよ。ありがとうね!


それから、同僚Iさんのお友達のお友達のお友達のお友達(な、長い…)が
チケットを譲ってくださることになり、29日の野球大会、行けることになりました!
チケット当落結果が出た時、KinKiファンのIさんは当選、私は落選で…
新曲もライブの予定もないから会いたかったー…なんてヒガミっぽくボヤいてしまった私なのに。
声をかけてくださったIさん、本当にありがとう!大ちゅきー!!
譲ってくださる方にも、お友達のお友達のお友達にも、皆様に感謝!
NEWS全員じゃないのは残念だけど。増田さんの野球の腕前が少し心配だけど^_^;
頑張って応援してきます!!


たくさんの「あい」に感謝しながら、引き続き「あい」DVDを楽しみます♪(←無理矢理)
DVD感想は、またいつか☆(←いつだよ)

しかし、5月は6日間しか休みがなくて…疲労がピークです…
来月はちゃんと休み取ろう…
関連記事

*Comment

NoTitle 

恒例のように来てます(汗
そしてミクシィのほうにもメッセさせてもらいました~i-179
絶賛放置中ということなので、いつか見てくださいっっ(笑

「チューボー・・・」撮ってまだ見てないんですけど、巨匠は増田さん合わないって言ってるみたいですねぇ。
呼ばれないはずだ・・・i-201
でもでも!切実にご出演希望ですi-237

うちは少クラ見れる環境じゃないので、見れてませんっっ(爆i-201
いろんな人のレポ読んでると見たい気持ちが募って募って・・・。
一人で飲みに・・・なんて、アイドル増田崩壊の危機じゃないですかぁ~!!
絶対秘密にしといてほしかったわぁ~i-230
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.05/23 16:18分 
  • [編集]

ご無沙汰してます 

Sakuraさん、ご無沙汰してます。
そして相変わらずお忙しいようで…休み、とって下さいね。
という自分の有休も昨年片手で足りてしまった。
今年はもう少しとるぞ!

いろいろ語りたい内容でしたが、一番に反応したのは
「不器用丸出しの包丁さばきとか見たら絶対萌える!」

みたい、みたい!凄ーーーーーーーっく見たい!
あのデッカイ手で包丁掴んでて野菜の皮をむくにもタン!タン!と乱切りみたいな皮つき野菜の片が…とか。
エプロン姿で、キョショーの腕さばきに
わ~、凄い凄いー、って笑顔で拍手打ってる姿もめっちゃ可愛いぞ。
「チューボーですよ」に呼ばれるようなお仕事…こないかなー。

野球大会、楽しんできて下さいねーv-81
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.05/23 21:25分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちま~
シゲは月に3日しかお仕事しないのに、sakuraさんは月に6日しかおやすみがないのですね~^^
プレミアムもチューボーも見ました♪
いろんな意味で泣きそうでしたよ~;;
次はぜひまっすーにもチューボーにでてほしいな!
美味しそうに餃子を食べるところを見てみたいですっ(具を詰めたり手が汚れるのは苦手だろうど~~^^)
  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2011.05/24 09:59分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/29 00:00分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

いつもコメントありがとうございます~!
いえいえ、メッセージ大歓迎ですので!とっても嬉しいです!!
これからも遠慮なくいらしてくださ~い♪
あ、mixiも送ってくださったのですね。
絶賛放置中…は変わらずですが(笑)、後で読んでお返事させて頂きますね!

「チューボー」の巨匠、枡田アナを見つつ「マスダとは合わない」発言していましたけど(>_<)
そんな事言わずに、いつか「増田」さんは出して欲しいですよねー!
少クラはご覧になれないのですね。。。
某所にUPされているような気がしますが…ご覧になれましたか??
まっすーが1人で飲みに…は、いいともテレフォンとかコンMCとかで何度も聞いている話ですが
(翔くんとお店でバッタリ…もありましたよね~)
アイドルらしくないのに、そういう話は隠さないんだなぁ…って、すごく不思議ですよね~?
アイドル増田、まだまだ奥が深いです(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/29 21:43分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

しめさん、ご無沙汰です♪コメントありがとうございマス!
休み、取りたいですねぇ…
って、今月の状況は自爆なので、誰にも文句言えないんですけどね…
来月以降はちゃんと休みたい…じゃなくて、絶対休みます!(笑)

ですよね、ですよね!!
不器用であればあるほど、萌えますよね!?まっすーの包丁さばき!!
シゲは前回に比べて、すごく上達した感があって…それはそれでカッコ良かったけど、
まっすーは全然出来なくてOK!というか、むしろ上手くやっちゃいけない!みたいな(笑)
私の大好きな手のアップも多いだろうし、エプロン姿も笑顔で拍手も…全部見たい!ですよねー。
「チューボー」出て欲しいなぁ~!!

はい!野球大会、楽しんできます♪
ってもう行ってきたんですけどね…(お返事遅くてホントごめんなさい!)
これからレポ、UPしますね~☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/29 21:56分 
  • [編集]

>yuukiさんへ♪ 

yuukiさん、お久しぶりでーす♪
ホントだ…シゲより全然忙しいよ、ワタシ…(苦笑)
でも、この発言もそうですけど…いろんな意味で泣きそう…でしたよね(>_<)

まっすーのチューボー、見てみたいですよね!ぜひ、餃子で!!
あ、だけど手が汚れるのは嫌がりそうですね…^_^;
結局、巨匠に全部やらせちゃって、「君は何にもやらないなー!」なんて
怒られちゃったりして…☆←それも見たい(笑)

コメント、ありがとうございました~(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/29 22:06分 
  • [編集]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
相変わらず、お忙しそうですね…お体、気を付けてくださいね!
確かに、ノンストップで全部観たいけど、そんな時間はナカナカ取れないですよねぇ…
私も通しで観たのは1回だけかも知れません(T_T)
あ、でもテゴとの共演はウラヤマシイ~!いつか、こっそり教えてくださいね☆
私、「続」の方だったら、nさんと同じ曲で共演の可能性アリかも?です。
…でも、たぶんナイです(どっち!笑)

まっすーオン野球帽の調査結果、知りたいですか?
うーん…チョット浮いてた?かな??ふふふ…(←壊れた。笑)
シゲの舞台は来週(まさに1週間後の日曜日に)行きますよー。
nさんは2回行かれるのですね!どんな舞台か、楽しみですよね~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.05/29 22:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

