☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

6月のビターオレンジ

昨日、観に行ってきましたー!

6月のビターオレンジ@グローブ座

まずヒトコト。

すっっっごく、面白かった!!!

です!
シゲファンじゃなくても、誰が観ても面白い舞台だと思います。
Wシゲ兄弟はもちろん、脇のキャラも個性的で、際立っていて…
何度も爆笑しちゃいました!

これから観に行かれる方は、絶対ネタバレなしで観て欲しいです!
今朝のWSでも、シゲが「ここでは言えないんですけど、面白いことがイッパイあって」
と話していた通り、本当にイッパイあるんですが、知らずに観た方が何倍も楽しめます。

なので、感想もネタバレなしで書きたいのですが。。。
そうすると「面白かった!」としか言えなくて(苦笑)
私的には、ネタバレしたうえで、もう1回最初からじっくり観てみたいかも!
(と思ったくらい、面白かったです♪)

舞台前半、セリフ以外のモノローグも全部シゲがその場で喋っているので、
「シゲのセリフ量ハンパないなぁ…。大変そう…!」と思ったのですが。
後半はほかのキャラも動き出してきて、良い意味でゴチャゴチャと交錯してきて。
シゲ、本当に頑張っていましたね!体張っていたし!

これ絶対、NEWSのメンバー全員に観て欲しいな~!
そして、メンバーの感想も、ぜひ聞いてみたいです。
(増田さんはきっと大爆笑して…シゲ、すげー!って言うと思う♪←勝手に予想)

公演を重ねるにつれ、これからどんどん進化していくんだろうな~。
先輩シゲ兄さんも脇の役者さんも上手なので、アドリブとかバンバン出てきそうだし☆
千秋楽まで、楽しい舞台が無事に続きますよう…
シゲも共演者さんもスタッフさんも、最後まで頑張ってください!!

…ただ今、絶賛シゲブーム到来中(笑)


追記に、昨日偶然お会いしたAさんへメッセージです。
待ち合わせしたわけではないのに、NEWSコン@京セラでの再会に引き続き、2度目の偶然!
Aさんとは本当にご縁があるな~って、またしても「運命」を感じてしまいました。
メールしても良かったのですが、思うところありまして、あえてこちらに書かせて頂きますね。


◆6/5 新大久保でお会いしたAさんへ♪

昨日はありがとうございました。ホントーにビックリしましたねー!
私、あんなに熱い視線を送られたの、人生初ですよぉ~(爆)照れました(笑)
あんなに公演日があるのに、偶然同じ日の観劇で。
昼と夜で入る公演は違うのに、偶然同じ時間で。
グローブ座じゃなくて、あのお店で、お互いにすごい近くの席で。
しかも、私がAさんにメッセージを送った直後…ですもんね!
これはもう、絶対お会いする運命だったに違いない!!…と思わずにはいられません^_^;

ブログ楽しみにしていると言ってくださって、とっても嬉しかったです。
実は私もちょっと…いろいろ考えたりしたんですけど…
Aさんのお言葉、すごく励みになりました。
震災後に頂いたメッセージも嬉しかったですし。本当にありがとうございました!
いつか、ゆっくりマス語りしましょうね♪
神宮花火も…Aさんとなら、約束しなくても、あの広い国立競技場でも。
きっと、また偶然お会いできそうな気がします!(笑)

あ、そうそう!私もAさんと同じ方がタイプですっ!!(爆)
最前列で観られたなんて、ウラヤマシイ~~~!!(食い付くところ、ズレてます?よね。笑)
関連記事

Comment

NoTitle 

舞台、面白かったんですね!
なんか興奮してるのが気になる・・・(笑

まっすーなら絶対「シゲ、すげぇ!」って言ってくれると私も思いますよ~i-189

あ~、私も観に行きたくなってきた!
誰かお誘いないかなぁ~i-235
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.06/07 10:48分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

こんばんま~!コメント、ありがとうございます♪

ハイ!舞台、とっても面白かったですよ!
あ。興奮しているの、バレちゃいましたか!?(分かりやすい文章ですみません…笑)
昨日はまっすーが観劇したみたいですね~。
エントリーをUPした後に知って、「慶ちゃん舞台に続いて、またしても1日違いかぁ…」と
ガッカリしちゃいましたけど(T_T)
でも、まっすーが居たら舞台に集中できなかったので、良かったですけどね!(←若干、負け惜しみ)
まっすーの感想…きっとシゲをベタ褒めして終わると思いますが(笑)、聞いてみたいです。

もし行く予定がなくても、面白いのでぜひぜひ♪オススメしますよ~!
私もう1回観に行ってもいいんですけど…モンクミンさんが行かれるとしたら大阪ですよね…??
当日券が出るはずですし(抽選ですが…)、機会がありましたら、ご覧になってみてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.06/08 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー