☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

最終回、見終わりました。
ドラマが始まる前、タイトルを聞いた時は「初めて犬を飼う家族が大奮闘する話?」と
勝手に想像していたのですが…まったく違う内容でしたね。
第1~2話を見て、「週末の夜に見るには重たいドラマだな…」と思ったのですが
スカイちゃんの可愛さに癒されながら、リタイアせず全話視聴できました。
でも…サブタイトルの「180日」で結末がなんとなく判っちゃったよね…。
判らずに見ていたら、もっと感動できたかも…と少し残念でした。
なんて言いつつ、お兄ちゃんが泣き出したところでウルウルきちゃいましたけどね(T_T)

全話通して、亮ちゃんのいろんな姿を堪能できたドラマでしたね。
飼い主であり、旦那さんであり、パパであり。
サラリーマンだったり、工事現場職人だったり、清掃員だったり。
子供や犬と遊んだり、酔っ払って潰れたり、ギターを弾いたり。
亮ちゃんファンの方にとっては、見どころ満載でたまらないドラマだったんじゃないかなぁ。
私ですら「うわ!今の表情!!」って、大騒ぎしちゃったくらいですから。
(例えば、酔い潰れた亮ちゃんが、店まで迎えに来た奥さんにフッと笑った表情、とかね!)
(これが増田さんだったら…と妄想するたびに萌え死んでおりました。笑)
まぁ、やっぱり最終回での涙が一番グッときましたけど…♪
亮ちゃんの涙って、どうしてこんなに美しいんでしょうかねぇ…♪♪
(「1リットルの涙」の麻生くん以来、亮ちゃんの涙担です。笑)

7月からのドラマでも、また新たな亮ちゃんに出会えそうですね。
楽しみにしています!


ところで、同僚さん達と月例DVD鑑賞会を開催しているカラオケ屋さんには、なんと!
「彼」が居るんですよ。

りょうちゃん(大きな亀)-1

りょうちゃん。
かっこ、大きな亀…(爆)

りょうちゃん(大きな亀)-2

というわけで、こちらがその彼…「りょうちゃん」です。
ちなみに、小さな亀は「あっちゃん」だそーです。←どーでもいい情報
まさか、こんな所で「りょうちゃん」に会えるとは!
と、気が付いたのは最近(4回目にしてやっと…)なんですけどね☆

今月の開催は来週。また、彼に会えるのが楽しみです(笑)


ここ最近、ずーっとネガティブ発動しっぱなしでしたけれど。
(そもそも今年、発動していなかった時期があっただろうか…って感じですが)
まっすーの「NEWSmile」に癒されて、感激して。
浮いたり、沈んだり、情緒不安定なweeeekでした。
それでも、まっすーは私達の気持ちを解ってくれている、と思えたから。
野球大会や神宮花火大会も、行きたくても行けない人の方が多いこと、ちゃんと知っているから。
やっぱり、信じて待つしかないんだよね。

だいぶ、待ちくたびれてしまったけれど…(コレ、本音)
もうすぐ、今年も半分終わってしまうけれど…
私も「みんなでいっぱい歌って、いっぱい踊りたい」し、「weeekでジャンプしたい」し、
何よりも、「早くYOUに、YOU達に会いたい!」です。

6人で揃うのって…そんなに難しいことなのかな?
(ヤバ、最後に毒吐いちゃった!←結局ガマンできない人。苦笑)
関連記事

*Comment

いやいや 

Sakuraさん、それは毒なんかじゃないです。
NEWSファンなら皆が思ってる本音と疑問です。
何故にこんなに揃うことすらキセキなグループになったんだ!
その内、揃ってる姿を見ただけで手を合わせて拝んじゃうぞ!!
毒持ちのファンじゃないの、独を抱えたファンなの。

でも、、、、、、、
まっすーはそれを分ってくれてるんですね。
あの言葉の一つ一つ、6個のハートまで嬉しく思うことをわかっているんですよね。

そんなまっすーが、とりあえず花火大会。
とりあえず、(←あ、ここは余り勘ぐってはいけないですね)
って言うのだもの。待つしかない、花火大会。

だから、、当日は絶対天気、もたせてね、脅威の晴れ男さん。
あなたのお仕事?役割です。(強引^^;)

って、「スカイ」
毎週、何故か担当でもないのに、担当さんと同じノリで
萌え萌えしてしまいました。
亮ちゃん担さん、今だかつてない萌えドラマでした。と、胸はっておっしゃられてて…
う、羨ましい(><)と、思ったことも本当です。
増田でそんなドラマが毎週あったら……想像だけで大変な事になってますね、既に。
亮ちゃんのナミダの演技は私も大好物でした。
金曜日が一つサミシクなります。

あ、遅まきながら、こちらで。
野球大会のレポも有難うございました。
バッチリ!です。
おかげで脳内でかなーり想像(妄想)の絵を沢山だす事出来ました。(←NEWS担に培われた力の一つ)
今夜のKラジでも何か野球大会のこと聴けるのかな?
こちらを踏まえてラジオも楽しみたいと思います。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:43分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございますー!
そっか…毒じゃなくて「独」ですよね、まさに。
ホント、いつからNEWSってこんなに揃うことが稀なグループになっちゃったんでしょうね…
ジャニ好きな同僚さん達と、ジャニトークするのは楽しいけれど
NEWSだけ何にもなくて、私だけテンションが上がりきらないのも事実です…(T_T)

そうそう、6個のハートだけでも、まっすーの気持ちがちゃんと伝わってきますよね。
やっぱりちゃんと解っている…って感じるし、まっすーのそんな所が大好き…っていつも思うんです。
とりあえず、(←あ、これ勘ぐっちゃダメですか!?笑)
花火大会。無事に開催されて、イケメンで優しくて世界一ファン想いな増田さんに会えますように♪

「スカイ」…内容的には重くて、単純に「面白かった!」とは言い難いですけど
最後には涙まで見せてくれて、本当に亮ちゃん担的には最高のドラマでしたねー♪
さぞかし、毎週萌え死んでいたことでしょう(笑)
羨ましいですねー!!
もしまっすーがこんな萌えドラマに出演したら…
間違いなく、毎週動悸・息切れ・めまいが起こることでしょう(笑)
それでもいい!(爆)、いつか出て欲しいですねー!!

野球大会のレポも読んでくださって、ありがとうございます!
そうですよね~想像&妄想力なら、NEWS担、鍛えられていますもんね~!(じ、自虐?汗)
マスヒツでもKラジでも、かなりテンション高めに語ってくれましたよね♪
あれっ?そんなに楽しかったんだぁ…って、ちょっと意外でした(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。