☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

君のこと見てるだけで、笑顔がこぼれるよ。

マル・マル・モリ・モリの振付を完璧にマスターしたいと思う今日この頃。←本気です(爆)
まさかマスターピースで流れるとは思わなかったよー(笑)
これさ、テゴマスで踊ってくれないかなぁ~。
絶対、Chu Chu Chu!に匹敵するくらいカワイイと思うんだけど!!!
そして、福ちゃん誕生日おめでと~!二宮さんと同じ日なのね☆
「トラブルマン」にも出演していたんだ!?記憶にないけど…(ご、ごめんよ。汗)

この前のKちゃんNEWSでも出たけど、「ヒルナンデス!」出演後、ファンの発言を見て
ショックを受けた、という話。
増田さん…ファンサイトとかブログとかツイとか、チェックしているんですか!?
シゲなら絶対してそう(←決めつけ。笑)なんだけど、まっすーは意外でした。
おそらく最近なんだろうけど(←決めつけ)、ファンの反応を気にしてくれているのは
嬉しいことだな~って思う。
うん!次に会える時もきっと、シュッとしたイケメン増田さんに会えると信じていマス!

あと、「昔の曲がよく流れるけど、まっすーが選曲しているんですか?」という質問。
スタッフさんと相談して決めているそうですが、本当に懐かしい曲が多くて嬉しくなります。
シングルのカップリング曲とか、名曲ぞろいだし!
昨日、私が持っていないNEWS曲のCDを増友さんから頂きまして<ありがとうございます!
ずーっと聴いていたのですが。
あぁ~良い曲だな~。
みんな声若いな~。
今歌ったら違う感じなのかな~。
ライブで聴きたいな~。
ライブに行きたいな~!!!!!
みたいな状態になってしまいまして☆(←いつもこうだよ)
その中の1曲が「DREAMS」で。
実は私、ブログ名にするくらい好きな曲なのに、音源は持っていなかったんです。
あらためてCDで聴いて、やっぱりこの曲大好きーーー!!!!!って思いました。
そして、慶ちゃんが号泣するシーン@ネバエンとリンクして、自然と涙が溢れそうに。。。
いつか絶対、ライブで聴いてみたい1曲です。

J-netのメッセージも見ました~。
花火大会は今年も浴衣なのかな!?衣装も楽しみデス♪♪
去年の映像も少しだけ流れましたが…!
これ、「あい」のDVDにオマケで入るかと期待していたんですけどー(T_T)
あるんなら、ちゃんと出してくれないかなー。もっと見たいなー。
あの浴衣&甚平の衣装もだけど、「夕焼けの歌」とか!あの時しか歌っていないし!
今年の分と併せて出して頂いても良いんですけどね☆(←諦め悪い)

相変わらず不満は多いし、モヤモヤも継続中ではありますが。
なんとなく書きたいなーと思って、気の向くままに書いてみたら、
完全に支離滅裂なエントリーになってしまいました…(何のオチもないし…汗)
関連記事

*Comment

NoTitle 

こんばんは♪
マスヒツで増田さん、ブログチェックしてるって言ってましたねぇ。
前にもマスヒツで言ってたことがあったので、ちょこちょこチェックはしてるみたいですねi-235
私たちのブログにも来てくれてるといいですね!
頑張りましょ~(笑

私、21日がハピバなので、まっすぅに「おめでとうコール」してもらいたいですっっ!!
今回メールしたんですけど、マルモちゃんたちの間くらいなので、一緒にでもお祝いしてほしかったなぁ(爆

来週に期待しまっす~i-178←諦め悪いヒトi-201
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.06/19 19:35分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます♪
0時過ぎましたね~。ってことで、本日!
モンクミンさん、お誕生日おめでとうございまっすー!!
(こちらではフライングせずに書きましたよ~。笑)
メール、読まれるといいですね!
でもオンエアで読まれなくても、きっとまっすー本人が読んでくれていますから!ね♪
(なんてケナゲ…!←自分で言った☆)

増田さんがブログチェック…だなんて、数年前には考えられませんでしたけどね~^_^;
まぁ、今でも想像つかないんですけどね~^_^;
私たちのブログも読まれていたりして!?どどどどーしよー!(←小心者ゆえ動揺)
もし読んでいたらコメント残してくれないかなぁ、まっすー♪(←絶対無理)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.06/21 00:33分 
  • [編集]

NoTitle 

誕生日きました!!
Sakuraさんの嬉しい一言☆
まっすー本人がメール読んでくれてると私も信じてますので(笑

それに、ブログにコメント残してくれたら嬉しいですけど、読んでくれるだけでも幸せな感じですよね!?
きっと訪れてくれたと信じて、勝手に喜んじゃおうと思いまっすぅi-237i-178

今度からブログ書くとき緊張したりして(笑
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.06/21 00:48分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
前後しちゃいますが、こちらから先にレスさせて頂きますね♪

あらためまして、バースデー・イブ…じゃなくてアフター?(って言う!?)(1日過ぎたので☆)
おめでとうございましたー!(一応、過去形☆)
素敵なお誕生日を過ごせましたでしょうか~?
きっと、まっすーはメールを読んでくれたと信じてマス(^_-)-☆

ブログも…もしかして…読んでくれているかも…?と信じて…(←若干弱気。笑)
それって「書こう!」っていう励みになりますよね~♪
本人に読まれているのを想像したら、緊張しちゃいますが…
これからも変わりなく、好き勝手に書かせて頂こうと思いマス!(←なぜか強気。爆)

次のエントリーのコメレスは、明日させて頂きますね~。
遅くなってすみませんm(__)m
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター