☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


6月のDVD鑑賞会

6月の…と言ってもビタオレゴトではなく、完全ジブンゴトなDVD鑑賞会の話です。

あ、そうそう!手越さんCM、見ましたよ!
キャラ設定がワケわかんないけど(笑)、とにかく面白いですね!
いくつかバージョンがあるのかな?いろいろ見てみたいなー♪
ちなみに私、勤務先が関係会社だったりするんですけど、販促品とかもらえたりしないかな~!
なんて図々しく考えたんですが…
某商品のポスターが櫻井さんじゃなくて、いまだに上戸さんだったりするので…期待できないかな^^;


で、話は戻りますが。
せっかく会ってくる宣言をしたのに、「りょうちゃん」には会えずじまいでした…
二宮さんバースデーが近かったせいか、お店がめちゃめちゃ混んでいたので。
でもって、店頭ディスプレイにはニノグッズ陳列&ニノソロ曲エンドレスリピート。
すっごいな…!
あのぉ…来月初めには増田さんバージョンでも…やってもらえます…よねぇ??
やって頂けたら泣いて喜びますので、ゾヒお願いします!←行く気満々♪
(もちろん仁様も一緒にやって頂いて構いませんので…←低姿勢)
(つか、かざぽんも17日!おめでとうございます!)

そんなわけで、今回はニノ担Nさん持参の嵐DVDを…と思いきや、
なぜか「美男ですね」ダイジェストを、最近がっつりグンちゃん担なTさんの解説付で鑑賞(笑)
花男とイケパラを足して2で割ったような内容…?(←だいぶ違う)
でも俺様なグンちゃんは、どう見ても道明寺でしたねー。ふむふむ。
「きみはペット」で松本さんが演じた役をグンちゃんがリメイク…ってすごく納得です。
鑑賞後はPARCOで開催中の彼の「部屋」まで見に行っちゃったし、すっかり韓流会に(苦笑)
韓国ドラマは見始めたらどっぷりハマる…って、なんとなくわかる気がしました。

そんな感じで、今までジャニだった同僚さん達も続々韓流ブームに乗っかっている状態で。
K-POPも詳しいし、CDも勝手に(←強制的に。笑)貸してくれたりして。
今私が聴いているのは、2PM・2AM・FTIsland・CNBLUE。
印象に残るフレーズが多いかな。どれも聴きやすくて良いですね~♪
K-POPが売れているのも、なんとなくわかる気がします。
NEWSの新曲も…いいかげん、そろそろ聴きたいです…。←毎回こんなグチばかりで申し訳ない…

唯一、自分でCDやDVDを買っているのがKARAだったりするんですけど^^;
(MステでNEWSと共演以来…以前にも書きましたが、密かに“好き”継続中です。笑)
17日のMステ、活動再開後初のステージ、とても良かったです。
また、5人が揃って歌って踊る姿が見れて…ちょっと感動してしまいました。
NEWSが復活して、最初にMステに出演した時を思い出しましたよ。。。
次にNEWSで出演する時は、同じような気持ちで見てしまうんだろうな、って思う…
どうしよう、久しぶりすぎて、感激しすぎて、泣いちゃったりしたら!(←冗談に聞こえない)

んもう!活動停止中の時より待たされている気がするんですけどー!!
早く出てきてーーーっ!!!←毎回こんなグチばかりで申し訳ない…(2回目)
関連記事

Comment

NoTitle 

増田さんバージョンだったりしたら、また教えてくださいね~i-237
私も泣いて喜びますので(笑

韓国ドラマ、面白いですよね。
私は何年か前?に「天国の階段」とかハマって観てましたよぉ~i-178
あれは、かなり良かった。
最近は「エデンの東」かな???

ほんとNEWS長いですよね(泣
わざとじらしてファンの気持ちを盛り立てよう、とかしてるんじゃないでしょうかね?←疑いi-201

ともかくマス充しないとヤバイですが・・・。

P.S 販促品、getできるといいですね(爆
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.06/20 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

NEWS…グループ活動自主的に停止中ちゃうか?
(何故か関西弁で言いたくなった)
って思われても不思議じゃないですよね?
こんなに長くグループとして一つも活動しないって…グループ活動停止中時以上にファンには辛いよ。
あの~、もう少しで今年も半分終わりですよ。
6月中にせめて嬉しい報告の一つくらい出しなさいよ!
って、叫びたくなる。
このところやはり独から毒へと移行中?私も(^^ゞ

韓流やK-POPに嵐のヲタもハマるんですか?
嵐ヲタは自担Gの活動追うだけで精いっぱいかと勝手に思ってました。
へぇぇ~~。ちょっと意外でした。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:27分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
ハイ、増田さんバージョンになっていたら、写真撮りますね♪
…って恥ずかしいかなぁ?
いやいや、きっと大丈夫です!(←手越さん並みに恥ずかしさを感じなくなってきた人。笑)

「天国の階段」~!私も見たことありますよ~!
韓国ドラマって面白いんだなぁと気付いた頃かも☆(その後に遅ればせながら「冬ソナ」見ました^_^;)
その当時も流行っていましたけど、今の方がK-POP効果もあって、勢いがありますよね。

NEWS、いつになったら活動してくれるんでしょうねー。
焦らし作戦…いったい何回目だよ!!!ってキレそうになりますけど(苦笑)
あんまり長引かせると、誰も相手にしなくなっちゃいますよね。。。
(…と、文句を言いつつ、結局待ってしまうんですが…>_<)

販促品…もしかして、メロス手越様がドーン!なポスターだったりしたら
ゲットしても所在に困るな~。なーんて(笑)
でもどんなのか、チョット見てみたいです…^_^;
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.06/23 00:05分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
ホント「あれ?活動停止中だったっけ?」って思っちゃいますよねー。
ファンなめとんのとちゃうか??(やっぱり関西弁。笑)

ね、今年も半分終わっちゃいますよね…(T_T)
6月中の活動は難しくても、発表ぐらいは出来るんじゃ!?
って言いたくなりますけど、発表することすら無いのかしら…
とか思ったら、本気で泣けてきました。。。
うーん、悪性の毒がますます進行しそうです、私。
しめさんも、どうか気を付けてくださいませ。…と言ってもどうにもなりませんが(>_<)

同僚の嵐担3人のうち2人は韓流ハマっていますよー。
そうそう、嵐だけで手いっぱいじゃないの?よく追いかける時間あるなぁ…って思いますよねー。
でも、「広く浅く」そして「流行りものには全部乗っかる」タイプなのかなぁ、と。。。
(あっ、悪口言ってるみたいになっちゃってます?違いますよ~!^_^;)

ちなみにグンちゃんファンの同僚は「ファンを大切にする所が素晴らしくて好き」と絶賛しています。
うん。その点は納得。
だってジャニの場合、本人じゃなくて事務所が…ねぇ…
(おっと、また毒吐きそうなので、強制終了しまーす。笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.06/23 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

