☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

HAPPY BIRTHDAY to Mass

to 増田貴久サマ。
25歳の誕生日、おめでとうございます!!

もう25歳ですか。。。
ちょっと信じられないです。
いつまでも初々しくて、フレッシュなまっすーが25歳!?ということにも、
私がこうして、もう何年もまっすーの誕生日をお祝いしていることにも。

20歳の時は、『ダンドリ。』の撮影現場で、お祝いしてもらっていましたよね。
21歳の時は、22歳の時は、23歳の時は、24歳の時は…
誕生日の頃にドラマやっていたり、新曲出したり、コンサートやっていたり…
という記憶がなくて、実はあんまり覚えていないんだけど(←ダメじゃん-_-;)
まっすーの誕生日、毎年お祝いしているよ。…ということだけは間違いない事実なので。

今年もささやかながら、こうしてお祝いの言葉を言うことができて良かったです。
いつかはコンサート会場で直接「おめでとう!」って言いたい!!という願望は毎年ありますが。

見た目は全然変わらないようでいて、でも少しずつ大人になっているようでいて。
中身は昔からちっとも変わることなく、ブレることなく、しっかり芯があって。
いろんなまっすーを見てきたつもりだけど、まだ知らない部分も、きっとたくさん持っていて。
だからずっと応援してきたし、これからも応援し続けたいと思わせてくれるんだろうなぁ…って。

25歳のまっすーは、どんな新しいまっすーを見せてくれますか?

そのキラキラな笑顔は曇ることなく、その優しい歌声やキレのあるダンスは変わることなく、
いつまでも私達を元気づけたり、癒したりしてくれる存在でいて下さいね。


まぁ、それ以前に…
25歳のまっすーには、もっとたくさん会いたいですけどね!!
(また苦情が止まらなくなりそうですが、おめでたいエントリーなので今回は控えます…T_T)


最後に、お祝いの花束を♪

ハピバスマス花-1     ハピバスマス花-2

まっすーの為に買ってきたよ!…と言いたいところですが、実は貰いモノです^_^;
花卉業界に勤める友達が、撮影やデザインで使用して余った花を会社で貰ってきてくれまして。
(そんなわけで、高さも色も不揃いの、メチャメチャな活け方になっているんですが。汗)
暑い時期だから、あんまり長持ちしないんですけどね~。
できるだけ長く持たせたいな~。←シゲの誕生日まで!^_^;
関連記事

Comment

NoTitle 

まっすぅも、とうとう25歳ですねぇi-179
私が25歳のときって何してたんだろ?って考えてみましたけど・・・???
ちょっと忘れましたww

この一年もまた、キラキラ笑顔の彼がたくさん見れるよう、見守りつづけていきたいと思ってます!
この場で一緒にお祝いしましょ~i-189

私もまたブログに書こうと思うので、お時間あるとき来てみてくださいね~。

ひとつ、職場ネタ・・・。
親子3人で来られたお客さま。
登録用紙に記入の年齢見たら夫婦ともに25歳の方々で・・・。
おとうさん・・・、25には見えなかった・・・(汗i-201
・・・で。
まっすぅって、ほんとに若いんだよなぁ~って実感しましたよ(笑
見た目は25には見えないですもんねi-235
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.07/04 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日!おめでとう!!
7/4は…餃子と焼き鳥の日。みたいな印象になってますが…(^^ゞ
それだけ7/4=まっすーのお誕生日!ってシッカリ刻まれている、て事なんですよね。と、言い訳。

トシを重ねるって事は、思い出増えるって事だ♪
ウソつきー、ってツッコみたくなっちゃうけど、、自粛自粛。
きっとその分、25歳のこの一年に思い出作ってくれるよ…ね?

そういえば山Pが
まっすーのそういうとこ、もっと見せたらいいと思うよ、って話をしてましたよね。
ホント、まだまだ私らの知らないまっすーがいるんですよね。
奥深い。
短い付き合いで終わらせないぜ、という事かな。
長~~く付き合ってみないと本当のオレは分らないよ、って?
よしよし、付き合おうじゃないか。
って、凄く上から目線だな、反省。

今日はアナタの大切なバースデー。
ステキな1年でありますように、祈っております。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.07/04 22:26分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございました!
お返事する前にそちらにお邪魔しちゃいました~。

そうですね、とうとう(!?)25歳。アラサー突入ですね☆
全然見えないけど^_^;
モンクミンさんの職場ネタじゃないですが、本当に若いなぁ~って思いますよね♪
でもお父さんになってもおかしくない年齢なんですよねぇ。。。
まっすーパパ…全然想像できないけど^_^;

つまり。
いつまでも若々しく、初々しいまっすーでいてね!!!
ということで☆(←無理矢理なまとめ方。笑)

こうして、モンクミンさんとご一緒にお祝いできて嬉しいです~♪
ありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.07/07 22:44分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!!

7/4…餃子と焼き鳥の日(笑)でしたね~。
まだ、どっちも食べていないですが(笑笑)
でもーーー、ここ最近の思い出は増えてないですよねーーー。
って自粛自粛。
そうですね、この1年は期待して待っていましょう!!

やまぴーの「まっすーのそういうとこ、もっと見せたらいいのに」発言、雑誌でしたよね。
メンバーの前ではファンの知らないまっすーがいる、ってことなんですよね~。
「やっぱりそうなんだぁ。そうだよ~まっすー、もっと見せて!」とも思ったし、
「さすがリーダー、良いこと言ってくれるわ!まっすーに直接言ってあげて!」とも思ったし。
だけど…もしかしたら、まっすー本人も自分の隠れた部分に気付いていないのかも???
っていう気がしなくもない…んですよねぇ。。。
だとしたら、ますます奥深いですよね~。(考えすぎでしょーか?笑)

その、まだ見えない隠れた魅力を発見するべく、お互いにずーっと応援していきましょうね♪
(あ、また無理矢理まとめてしましました…反省。^_^;)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.07/07 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー