☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まっすー生誕四半世紀をお祝いする会

昨日、まっすーハピバ会に参加してきましたー!
増担さんオンリーで総勢9名。初めましての方もいらっしゃいましたが、とっても楽しかったです♪

まずは原宿で餃子ランチ。

マス誕会-ランチ

焼餃子&水餃子、きゅうりともやしの小皿に、がっつりライスも付けて(食べすぎ?笑)
でも1人650円というお手軽さ。安っ!

ランチ後は渋谷まで歩いて(暑かったー!)ファミクラへ。
土曜日の割には空いていたような…
前回行った時のファミクラと違っていた写真だけ。

マス誕会-ファミクラ1     マス誕会-ファミクラ2

青いベンチ→あいDVD、スカイ→華和家に変わっていました。
ビタオレのポスターはTOKIOさんスペースに貼ってありました。←撮るの忘れた(;_;)
NEWSのビデオメッセージは時間切れで見れず、お馴染みのカラオケ屋さんへ移動。

亀の「りょうちゃん」には再会できましたが、マスのハピバディスプレイはなかったです…残念。
そして、幹事様デザイン&発注の特製バースデーケーキが登場!

マス誕会-ケーキ1

SUPERMAN仕様の青いケーキ!!!
すごい、こんなケーキ見たことないですよ!!!
茄子のメッセージプレート(ほんのりミント味のチョコレート)に
トマト・アスパラ・餃子(甘~いマジパン)まで再現されていて、感動ものです!!!

斜め横から見たバージョン。

マス誕会-ケーキ2

餃子アップ。
焦げ目もちゃんと付いています!(でも食べると甘い…^_^;)

マス誕会-ケーキ3

あまりにも素晴らしくて、みんなでしばらく写真撮影&鑑賞大会^_^;
あ、中は青…じゃなくて、普通のイチゴショートケーキでした。
やっぱり増田くんと言えばイチゴ!?ですから☆←そこまで考えて…は、いないですよね(笑)
やっと切り分け、おいしく頂きつつ、DVD鑑賞スタート。

DVDは貴重な過去映像から、去年の歌番組まで。
さすが増担同士、反応するところが同じで、「かわいー!」「わぁー!」の声が揃う揃う(笑)
かと思えば、シーーーンとなって見入ったり。
同担さんと一緒に鑑賞すると、萌えを分かち合うことができて楽しいですね~♪

さらに私達の向かいの部屋に、マス&シゲウチワを飾り、写真を貼っている団体さんが見えて…
お仲間発見!とばかりに、突入してご挨拶を…(でも私、イチゴタイムで居なかったけど。爆)
そして、そのマスシゲ会の方から、飾ってあったまっすーの写真を1枚頂きまして。

マス誕会-増田くんご来場♪

私達の部屋にも、増田くんがご来場(笑)
遅いよ、まっすー!もうケーキ食べちゃったよー(>_<)
というワケで、青いベンチPVをバックに、増田くん鎮座☆(20歳頃の…ですよね?^_^;)
マスシゲ会の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
(わ、ワタクシ、ちゃんとご挨拶できませんでしたけど。汗)
これもご縁ですよね~!出逢うことができて、とても嬉しかったです♪

幹事のゆぅり様、本当にお世話になりました!
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!
増担さんは皆様、優しくてステキな方ばかりでした~。
プレゼントもたくさん頂きました。ありがとうございます!

マス誕会-プレゼント♪

美味しそうなスイーツから、マスヒツで話題になった空飛ぶアンパンマン、
LIVE!東京ドームオーラスMCで話題になったびわゼリー、オリジナルのMASUDAフリスクまで。
TAKAHISA MINTって書いてありますよー!すごい、こんなのが作れるんですね~。
中身を補充しながら、一生使いたいと思いマス!(ってみんな言っていました。笑)
逆に、何にも持っていかなかった私…気がきかない奴でゴメンナサイ(>_<)

また皆様と楽しいひと時を過ごせたら嬉しいなぁ。。。
本当にありがとうございましたm(__)m


今夜はライブに行っていたので、シゲドラマもラジオもまだチェックできておりません…
てか、ラジオ録音、失敗してた…(T_T)
ハピバエントリーは明日夜にUPします!
拍手コメレスもその時に…!遅くなってすみません!!
関連記事

Comment

 

さくらちゃん、こんにちま(*^^*)初コメです♪土曜日はありがとうございます。えー?りょうちゃんに私会ってない゜(ノД`゜)゜亮ちゃんに似てイケメンでしたか?スーパーマンケーキ食べたのでみんな愛のヒーローに一歩近付きましたね(笑)
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2011.07/11 16:00分 
  • [Edit]

>あゆちゃんへ♪ 

こんばんま~☆
ご訪問&初コメ、どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!

土曜日はありがとうございました。楽しかったですね~♪
あゆちゃんの隣でDVDを観ていたら、同じところで反応してしまって(笑)
ツボるところは一緒なのね~と発見しつつ、自分でも可笑しかったです(^^ゞ
「りょうちゃん」は受付ロビーの一番奥にいらしたのよー。
って、実はSさんにしか、ちゃんとご紹介していなかったかも(汗)
亮ちゃんに似てイケメン…と言うより、ドッシリして動じないところがそっくり!…かな(爆)

スーパマンケーキ、美味しかったですね♪
これで、愛のヒーローに近付けたかな!
ま、増田くんにはかないませんけどねっ(^_-)-☆

また、たくさんマス語りできたら嬉しいです~♪(あっ、テゴマスも!もちろんOKです!)
コメント、ありがとうございました☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!
最近公私ともに忙しくて、なかなかコメできませんでしたぁ~i-201
今日も午後から赤ちゃん講座の担当になってて・・・。
でもまだ手遊び歌覚えてない(汗i-201

増田さんのハピバ会楽しかったでしょうね~i-189
近かったらお邪魔したかったなi-179

増田グッズも愛が溢れててステキ!
まったく関係ないけど、みなさんによろしくぅ~i-237i-178
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:07分 
  • [Edit]

もう2週間、あと3週間 

Sakuraさ~ん
その節はお世話になりましたー。
いや~、楽しかったですね。もうあれから2週間も経ってしまって…
他担とのDVD鑑賞を経験してるだけにより強く、同担鑑賞会のあの一致した萌えとノリにはいつも感激します。
楽しかったーー。しばし気分的に落ち着けました。

ふふ…りょうちゃんのあのドシっ、と何事にも動じない姿、はいご本家にソックリです(^m^)

そしてあと3週間切った!花火大会。
歌うテゴマスを生で見るのはホント、約11カ月ぶり?(9月のLIVE×3以来だから)
1年は普通に待つものかもしれないのだけれど…(年一ツアーと考えて)
しかし、、それだけじゃーここまでの飢えと乾きにはならない。
別の力が働いて…ゴホッ。

さきほど日テレの「Going」見ていたら、読売ジャイアンツの中にはファンサービス部、なる部署があり
そこは選手とファンの双方の気持ちを合わせる、という役割だそうで…
ジャニーズにも欲しいぞ!ファンサービス部。
何かイベントをやれ、というんじゃない。(や、やってくれてもOKですが)
メンバーの気持ちとファンの気持ち、それぞれの気持ちを汲み上げる(聞きとる)
そんな窓口作ってくれよー!って。
何か説に訴えたくなるこの頃。
はい、あと3週間…頑張りましょう~。(どういうヲチ^^;)
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.07/18 01:18分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

こんばんます~☆
いえいえ、お忙しいのにご訪問くださって、とっても嬉しいです~!
コメントもありがとうございます!!

ハピバ会、楽しかったですよー♪
ケーキも増グッズも愛が溢れていて…
増担さんは皆様ステキだし、増田くんはホント愛されているな~ってあらためて実感できました(*^_^*)

モンクミンさんもいつかゾヒご一緒に~!
でもって、私が遠征した際にはそちらのマス会に呼んでくださいね~(^o^)/
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.07/19 00:09分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、その節はお世話になりました~。楽しかったですねー♪
そっか、もう2週間も経ってしまったんですね。。。
でも楽しすぎたから、まだまだ記憶に新しい状態で残っていますよ~ワタシ(笑)
ふふ、りょうちゃん、ご本家にソックリでしたよねー!?

そして…花火大会まであと3週間。長かったですね、ホント。。。
この干乾びを潤すほどの素晴らしいパフォーマンスを期待しつつ…
いやでも、歌う姿が見られれば、もうそれでいっか!…みたいな気持ちですが(ハードル低すぎ。苦笑)
今から毎日カウントダウンしながら、その貴重な日を楽しみに待ちたいですねー!
(う~ん、トコロドコロ嫌味っぽく書いちゃうかな!?…仕方ないですけどね(^^ゞ)

ファンサービス部ですかー!
欲しい!欲しいですね!!ジャニにも!!!
ファンの気持ちを理解してくれているとは到底思えないので(あ、言っちゃった。爆)
聞くぐらいしてくれてもいいんじゃないかな~?なんて☆
せめてメンバーの気持ちが少しでも聞けたら…とも思うのですが…
もしファンサービス部ができたら、間違いなくNEWSがダントツで要望多数でしょうねぇ(>_<)

はい!あと3週間…頑張りましょう!!(ま、まとまりなくてすみませーん…!)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.07/19 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー