☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

HAPPY BIRTHDAY to SHIGE

to 加藤成亮サマ。
24歳の誕生日、おめでとうございます!!

梅干し漬けたり、写楽が好きだったり…シゲさん、本当はいくつなの!?
と突っ込みたくなる部分は、多々ありますけれども(笑)
何にでも興味を持ち、深く追及したりチャレンジしたりする姿勢、素晴らしいと思います。
そんな幅広い視野を持つシゲの文章やセンス、すごく好きだし、間違いない!って信じられる。
普段はイジラレキャラだけど、NEWS全員で作った『Share』をシゲがまとめ上げたように、
いざという時はNEWSの中心となって、良い方向へ導いてくれそうな気がします。

役者としてのシゲも大好きだから、今年は舞台にドラマに、たくさん見ることができて嬉しい!
実はシゲって、主役よりも脇役好きな私が、主演として活躍して欲しい唯一の(と言ってもいい)
俳優だったりします。
(ぴぃちゃんや亮ちゃんは、むしろ脇役で見たいんだよなぁ…本当は)
(どうしてシゲだけなのかは、私も謎ですが…)
なので、またいつか連ドラ主演やって欲しいし、できると期待しています。

暴露トークも得意だけど…自分で自分を傷つけているんじゃないか?と心配な面もあったり。
でも、そんな時はメンバーに頼ってもいいと思うよ。
みんな、シゲのこと大好きだし!(とくに増田さんね。笑)
先輩で、年上で、同じグループのメンバー(これも増田さんね。笑)から、真顔で
「カッコイイ」と言われちゃうシゲは、きっと同性から見ても本当にカッコイイんだろうな。
24歳のシゲもさらにカッコヨク、メンバーみんなから愛される人でいてくださいね。

…あれ!?ハピバメッセージ、まっすーより長くない!?^_^;
ワタクシ、まだ絶賛シゲブーム継続中…みたいです(笑)


それにしても、魔性の男ぶり、ドキドキしたなー。カメラマン姿、きまってたなー。
シゲ担さん的には卒倒しちゃうようなシーンばかりでしたね(*^_^*)
ビタオレでの達子(!)と言い、最近のシゲを見ていると、
「舞台やドラマって、いつもと違う一面を見ることができるから、サイコー!」って
つくづく思います。
役者シゲ、サイコー!…いいなぁ、シゲ担さん。
役者マスダタカヒサも、そろそろ見たいですよー…!!
(あっ、結局マスゴトで締めちゃった…。ごめんシゲ。苦笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。遅くなってすみませんでしたm(__)m


◆7/4 Aさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございましたー!
お返事遅くなって…あわわ、もうシゲのバースデーが来ちゃったよ~本当にスミマセン!(汗)
25歳になって、またひとつ大人になった増田くん。
これからもキラキラな笑顔は変わらずに、スーパースターになっていって欲しいですよね♪
ホント…今年は、例年以上に会えない日が続いていますけど…(ボソボソ)
Marching Jに参加できなかった方はとくに…もう、干乾びる寸前ですよね(>_<)
でもでも、神宮花火大会はAさんも参加できるんですよね?
本当に良かったですね!!
久しぶりの増田くん、今からとっても楽しみですね!
語り隊も、お時間ありましたらぜひぜひ~♪実現できたら嬉しいです!


◆7/5 jさんへ♪

きゃー!jさーん!!お久しぶりです!!!
もちろん覚えていますよっ!
最近ご無沙汰なので、もしかして…もうファン卒業されちゃった!?
なんて、勝手に心配しておりましたが…^^;
でも、そんな心配はご無用でした。やっぱりマス愛は不滅ですね!!(力説。笑)
確かに、NEWS&マス不足は深刻ですよね。。。凹んでしまうのも当然です(>_<)
この件については、もう何時間でも不満を言う自信があるんですけど(苦笑)
私は野球大会やシゲ舞台に行けただけ、まだマシなんだよなぁって思って。。。
まっすー誕生日に嬉しい発表…は、なかったですが(泣)、早く会える日が来るといいですね!
jさんとも、またライブ会場などでお会いしたいですー!
あ、jさんもKARAお好きですか??
Mステで、亮ちゃんが「とにかくカワイイ」とデレデレしていたのが忘れられないですよね(笑)
最近はアイドル全開な雰囲気になっていますが、実はガシガシ踊る系のカッコイイ曲が好きです♪


◆7/9 Cさんへ♪

わぁ~!ご訪問&拍手コメ、ありがとうございます!!嬉しいです!!!
こちらこそ、土曜日はありがとうございまいした。
まっすーのお誕生日を皆様とお祝いできて、ホント嬉しかったです。
DVD鑑賞も、おしゃべりも、とっても楽しかったですし♪
初めましての方でも、同担さんだとすんなり打ち解けられるという不思議(笑)
新しい出会いと、素敵な時間の共有…幸せでした~。
またぜひ、いろいろ萌え語りしましょうねー!
先ほど、Cさんのブログにもお邪魔しちゃいました☆
ちゃんとコメントできているか不安ですが…(コメ苦手なもので…笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしマス♪
関連記事

Comment

続けてコメ失礼します~♪ 

続けて書いちゃいますよ~i-176
シゲ、お誕生日おめでとう!!
ほんとに24歳!?
・・・な感じの彼ですけど、ドラマ!
かな~りヌメッてるらしいじゃないですかぁ~???

まだ録画したまま観てないんですけど、シゲ担さんが言うには「きっと好きになっちゃうよ!」だそうです・・・。

やばいですよ・・・。
私には増田くんっていう心に決めたヒトがいるっていうのに・・・(笑

最近ブログ更新ままならない状態で、1週間過ぎようとしてます~i-183i-201
少しずつupしていこうと思いますっっ!!i-179
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.07/14 09:15分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

連続コメ、ありがとうございますー!
嬉しいので、全然気にしないでくださいね~。

本当に…まっすーより年下か!?なシゲですけど
(逆に、シゲより年上か!?なまっすーですけど。笑)
2週連続のハピバ、おめでたいですよね♪

ドラマ、ご覧になりましたかー?
ヌメったシゲに惚れちゃいましたかー??
…あ、私???
そりゃもー、絶賛シゲブーム中ですから…デレデレしていますよ(爆)
まぁ増田さんがトップの座には変わりないですけども!^_^;

ラジオレポ、いつも読ませて頂いてマス♪
UP大変ですよね~?お疲れさまでした!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.07/19 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー