☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

晴れのちにわか雨

…の天気予報を、見事に吹き飛ばしてくれた超晴れ男、増田さん!
超雨男のマッチ先輩、手越さんの威力にも負けず、天気を持たせてくれて感謝です!!
(いや、まっすーのチカラだけじゃないんですけど(^^ゞ)(みんなの願いが届いたってことで!)

実は、今週すごく忙しくて。
ちょっとした事件(事故?)も起こって。
体はクタクタ、心はガサガサにササクレ立っていて。
せっかく、楽しみにしていたライブの前なのに…って、昨日の夜はかなり凹んでいたんだけど。

国立競技場の広い空の下で響き渡る、テゴマスの力強くて優しい歌声を聴いたら…
そんなこと、どーでもよくなっちゃいました。

1曲目の「ミソスープ」を聴いた瞬間、嬉しくて涙がジワッと溢れてしまったよ。
こんなにも、まっすーに、テゴに、テゴマスの歌声に、会いたかったんだなぁって思って。

ライブ、予想通り去年より短かったけど…
新曲も聴けたし、アンコールで「青いベンチ」フルで聴けたし♪
タッキーとの共演もすごい楽しかったし、盛り上がっていたし♪

さらにテゴマス3rdツアーとアルバム発売決定!という嬉しいNEWSもあって…
完全に元気復活!!(簡単なワタシ。笑)
うん。やっぱり彼らは私のPOWERの源です。本当にありがとう!

詳しいレポはまた後ほど。。。(か、書けたらいいな…(^^ゞ)


あ、そうそう。
今年は、去年のアリーナ最前ブロックと違って、遥か遠くのスタンド席だったんですが
1つだけ、遠くから見て良かったことを発見しました。
アンコールの時の照明。
国立競技場のすべてのライトが、ステージ上のテゴマスに集まっていて。
さらに花火直後の煙が、会場全体を包むスモークのような…演出されているかのような状態で。
(ちなみに、花火の灰もバラバラ降ってきたりして…紙吹雪?みたいな!←全然違う。笑)
ものすごーく、キレイでした!!!
ステージ近くのアリーナ席では気付かなかったであろう、美しい光景でした。見れて良かった!


そして、お会いしてくださった皆様もありがとうございました。

青山のプチオフ会(お茶会?)でお喋りしてくださった皆様。
(楽しかったー♪皆様の力作ウチワ、感動しました!)

国立競技場駅でプチ語り隊してくれたAさんとお友達。
(次回はもっとゆっくり語り隊しましょ~ね!)

去年の花火大会でお会いしたKちゃんとは電話のみでご挨拶。
(事前に連絡しろって話だよね…ごめんねー!また次の機会にね!!>_<)

会場でEさんと席に向かう途中、偶然声をかけてくれたKちゃん。<思わず「キャー!」だったよね♪
さらにその直後、声をかけてくださったHちゃん。<さらに思わず「キャー!!」だったよね♪
(テゴマスのあいチーム新潟・長野、奇跡の再会&再結成!?←4人にしか分からないチーム名。笑)

花火終了後プチ飲み会でご一緒してくださったSさんとお友達。
(プチばっかり…笑。浴衣、暑くて大変そうでしたね~。お疲れさまでした!)


明日は初めましての増友さんと光が丘ツアーに行ってきます(笑)


正直。
テゴマスのライブツアーが決まって、嬉しいのが半分。フクザツなのが半分。

NEWSはいったい、どうしちゃったの???

このままだと、全国ツアーどころか、新曲が1曲も出ないで今年が終わっちゃうんじゃないの??
NEWSとして歌う機会が1日も無いまま、今年が終わっちゃうんじゃないの??

そんなの、絶対にイヤだーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

テゴマスのライブはホントに、ホントーーーに嬉しいんだけど。
NEWSのライブだって見たいんだよー。。。

テゴマスのまっすーも好きだけど。
NEWSのまっすーにも会いたいんだよー。。。

NEWSのメンバーとわちゃわちゃするまっすー。
NEWSの曲でガシガシ踊るまっすー。
大好きなのに。ずっと待っているのに。
いつになったら、会えるんだろう。。。
関連記事

Comment

こんにちま♪ 

先日はありがとうございました!!
光が丘ツアー楽しかったですねi-235
そのうち私も、住民になっていたりするかもですよぉ~(笑

テゴマスのMC、面白かったですね。
タッキーとの掛け合いも楽しくて×2i-189
初の生まっすぅが、あまりにも想像と同じでかわいくて・・・。
なんだか嬉しくなっちゃいました!

また次どこかでお会いしたいですね!
もちろん走魂ツアーも企画書出しちゃいますよww

NEWSで見れない寂しさはありますけど、少しでも動きだしたテゴマスを応援したいと思いますっっ!!

さて、ツアーの計画立てなくちゃ!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.08/09 14:17分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
そして、光が丘ツアーもありがとうございました!楽しかったですね~♪
うふふ、気に入っちゃいました?(笑)
住民になったら、ぜひ招待してください(^_-)-☆
って私も住民になってたりして…(爆)

初の生まっすー、想像通りでしたか~?(*^_^*)
単独ライブでは見ることのできない、タッキーやマッチ先輩との絡みも
すごく面白かったですよね☆

NEWSのツアーじゃなかったのが、少し残念ではありますが…
まずはテゴマスのアルバムとツアーを楽しみに…
そして、再集合してパワーアップしたNEWSに会える日も、楽しみに待ちたいと思います♪

ツアーどこに行こうかな~?悩みますよね。。。
機会がありましたら、またお会いしましょうね!
もし横アリにいらっしゃることがあれば、その時は走魂ツアーもぜひ~♪
(あっ、強制ではないですよ!(^^ゞ)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/09 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー