☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

黒ブチメガネ男子ー!

今朝は台風の影響でJRが止まり、仕方なくその駅から10分歩いて私鉄に乗ろうとしたら
振替輸送の乗客が殺到し、結局私鉄もストップ(T_T)
バス停まで歩いて、並んで、1時間遅刻…と、朝からグッタリ疲れてしまいました…。

そんな疲れたココロを癒す、本日発売の『Hanako』♪ (←強引)
1ページくらいかな~と思って、帰りに立ち読みしたら、3ページも載ってました。
しかもメガネー!黒ブチメガネー!!アップー!!!(落ち着け)
1ページ目のメガネ&アップはクールな感じ。クッキリ奥二重がヨイです。
2ページ目のメガネなし&フツーに座っている写真も素敵。最近こういう表情にヨワイです(笑)
3ページ目は再びメガネ&アップ。メガネのレンズにうっすら写ってるの…何だろう?と気になる写真です。
インタビューでは「歌やダンスに比べて演技は自分のなかでは遠かったものだけど、
実は全部どこかで繋がっていると思う」「いまはそのおもしろさにハマっている」と。
演技しているまっすーもどんどん見たいので、舞台をキッカケにどんどんハマってくれたら嬉しいな!

結局、立ち読みだけのつもりが、買って帰ってきちゃった…のは言うまでもありません(^^ゞ
(じゃなきゃ、こんなに詳しく書けないし。笑)
あーあ。雑誌は買わないようにしてたのにな~。また山が高くなるよ。。。
(24時間テレビの頃の雑誌がまだ山のまま…苦笑)
(その山を見ると、早くNEWS全員揃った姿が見たいな~と思っちゃう。涙)


昨日コッソリ呟いた件、現実になるって本当かなぁ??(局も番組も違うけど)
本当だったら、嬉しいような、緊張するような…(見る方が緊張しちゃう番組ですよね~)
関連記事

Comment

NoTitle 

Hanakoすっかり忘れててまだ見てないんですけど、、、
みなさんかなりの絶賛ですね☆
1Pだと思ってたら3Pも~!これはすご~い!
楽しみにしておきます(*´▽`*)

チケット届きましたね!
すべてチケットも出そろって、たのしみです☆
22日、おめかししていきまーす。笑
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:06分 
  • [Edit]

Re: コメントありがとうございマス! 

>kanちゃん

こんばんま☆
Hanako、見ました~?カッコ良かったですよねー♪
kanちゃんブログでの衣装チェック、いつも素早くて感心しちゃいます。
今回もオシャレさんでしたね~!メガネがお高くてビックリだけど(@_@)

22日、おめかしして来ちゃいます!?あわわ、緊張しちゃう~(笑)
私も楽しみにしていまーす!(^O^)/
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんまぁ。
Hanako、大評判ですねi-175
3ページっていうのが、ほんと、嬉しいし、ドル誌とはちょっと違うおしゃれな表情に、ドキッとするし、もう最高の3枚です。
スキャンして、ケータイに保存して、暇さえあれば、写真を見て、ニヤリi-233
怪しい日々を送っています(笑)

から騒ぎ・・・わたし、かなりドキドキです。
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:24分 
  • [Edit]

Re: コメントありがとうございマス! 

>emicoさん

こんばんま~☆
Hanako、ホントに素敵でしたよねー!
まさかの3ページ&いつもと違う感じで撮ってもらっていて、とーっても良かったです♪
ケータイに保存しちゃいました!?いいですねぇ、真似しちゃおうかな~!
そしてワタシも怪しい人の仲間入り(笑)

から騒ぎ…ドキドキですよね。。。きっと正座して見ちゃうと思います(^^ゞ
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/13 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー