☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

2011神宮外苑花火大会【2】

24時間以内にUP…の予定が、すでに25時間経過中(汗)
ウソツキなうえに長くてホントすみません…(T_T)
ということで、花火大会レポ後半です☆


テゴマスのライブは18時過ぎで終了…30分ちょっとの短い時間でした。
その後、タッキー(18:40頃まで)→マッチのライブへと続きました。

タッキーの『REAL DX』は「まっすーもバックで踊ればいいのに!」と思いながら聴いていました(笑)
今年の『夕焼けの歌』は本家のマッチが歌いました。テゴマスのも聴きたかったなぁ。。。

そして、マッチのライブのラストでは、テゴマス・タッキーも登場。
マッチ「もうステージ全速力で走れないって。走った後にまだ歌うんだった!って焦った~」
というMCから、年齢の話題へ。
今年デビュー31周年のマッチ、タッキー・テゴマスは31年前まだ生まれていなかったという事実に
ちょっとショックを受けているようでした(笑)

★-MOTTO-
増田さん、バックのジュニアくん達に混ざって完璧な振り!キャー!!
キレキレだよー!!カッコイイよー!!
完全にまっすーの振りしか見ていなかったような…でも大満足でした!(他の皆様ゴメンナサイ。笑)

★Baby Rose
中央の花道を移動しながら(…だったかなぁ?)
曲のラスト、サビの部分を客席で何度も大合唱して盛り上がりました♪


被災地の小学生に花火セットのプレゼントのセレモニー。
出演者・客席全員でカウントダウン、花火打ち上げスタート!

最初の花火の後…
「ただ今の花火は、近藤真彦さん、滝沢秀明さん、手越祐也さん、増田貴久さんの提供でした」
というアナウンスが流れて「!?」ってなりましたけど。。。本当に提供したの??

2011神宮花火1

↑黄色とピンクの2色の花火が何回か打ち上がったけど…これってテゴマスが提供した花火?かな?
…と勝手に想像して撮ってみました♪(ブレブレ…苦笑)

2011神宮花火2

2011神宮花火3

う~ん。花火の撮影って難しい。。。
一応、テゴマスの2人も一緒に見たんだな、ってことで無理矢理載せておきます。
今年は出演メンバーの観覧席がまったく見えない席だったので、ちゃんと花火を見ましたよ(笑)
(去年は花火どころじゃなくて、後ろを振り返ってばかりでしたが(^^;)


☆花火終了後のアンコール/タッキー&テゴマス
「じゃあ俺、そばで聴いてていい?」とテゴマスの真後ろに立つタッキー(笑)

★青いベンチ
やっとフルで聴けた!感動ー♪
すっかり日が暮れた夜空に響き渡る、ちょっと切ないハーモニーも最高でした。
照明の美しさもあって(←2つ前のエントリー参照)、素敵なステージでした。

タッキー「いや~良かったよ~」「でも…曲とその衣装が全然合っていない!(笑)」
まっすーのボンボンを見て「何それ?弁慶?」と突っ込むシーンも。
タ「手越は女の子みたいで、カワイイね」
増「バンドの皆さんも全員、手越見てカワイイ~って言ってて…僕には何にも…」とイジけると
会場「カワイイーー!!」
増(“エー!?”と聞き間違えたのか)「いや、そこ笑うとこだから!エーッて突っ込まれても…」
タ「違うよ、みんなカワイイーって言っているんだよ」
会場再び「カワイイーーー!!!」
タ「嬉しい?」
増「…嬉しい♪」←照れたように(だけど満足げ☆)…かっ、カワイイィィ!!!!

★Venus
テゴ・タキ・マスの並びで、マイクスタンド&振り付きーー!!
やったぁーーー!!3人バージョン、楽しいーーー♪♪

★ミッドナイト・シャッフル
キーが低くて、テゴは歌いにくそう。マスはいつもより低い声で、超カッコイイ!!
曲の途中で「…俺?」みたいな顔をして、花道方向へ、数歩前に出るまっすー。
最後のサビ前のブレイクの時、マイク無しの生声で…
「おかあさーん!!!」「産んでくれて、ありがとーぅ!!!」と絶叫するまっすー。
…はぁ!?なヒトコトでしたけど、面白かったからいっか(笑)

ライブ終了後は、中央花道→バクステから3人が退場。
会場ではWアンコールが湧き上がっていたけど、さすがに時間切れでしたね(;_;)


テゴマスのライブ時間は短くなってしまって残念だったけど…
その分マッチやタッキーとの共演時間が増えて、楽しかったから良かったかな。
何よりも、テゴマスの歌声が変わることなく、力強かったのが、とても嬉しかったです。

アルバム、楽しみ♪
ライブツアーも、もっと楽しみ♪

…どこを申し込もうか、めっちゃ悩んでいますケド(^^;
関連記事

Comment

NoTitle 

sakuraサン こんばんま♪

レポありがとうございます☆
私は行けなかったので様子が知れて嬉しいです(^^)

まっすぅメッチャ可愛いですね(≧ω≦)
カッコよく踊るまっすぅも見たかったですぅ!

そういえば、テゴマスのお母様たちが見に来てたみたいな
噂がありますよね♪
だから叫んだのかな?

タッキーにも突っ込まれて、さすが増田さんww

次の3rd魂は行きたいです!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/12 23:55分 
  • [Edit]

>まりもさんへ♪ 

こんばんま~!コメント、ありがとうございます!
カワイイとかカッコイイしか言っていない、ボキャブラリー貧困で残念なレポですが(>_<)
様子、伝わりましたでしょうか…?(汗)
でも喜んで頂けて嬉しいです~!ありがとうございましたm(__)m

テゴマスでは踊るまっすーがなかなか見れないですからね。。。
キレキレで、本当にカッコ良かったですよ♪
テゴマスのお母様たちが見に来ていた噂があったんですね!
なるほど!あの絶叫の意味が解りましたね☆(←すっかり本当の話だと思い込み。笑)

3rdツアー、嬉しいですね!
今度はまりもさんも会いに行けますように…!楽しみに待ちましょーね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/14 01:25分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!

久しぶりのナマ増田さん…あはは、会わないうちに神様になってしまわれて(爆)
いやぁ~あの衣装、最初はホントにビックリして…一瞬「ナニアレ!?」って固まりました(笑)
でも、どんな衣装でもテゴマスのライブは変わらず、素晴らしかったですよね。
花火も…黄色とピンクのテゴマス花火(と勝手に命名)まで見れて、とっても楽しかったー♪
夢のような時間、ってこういうことですよね。記憶も曖昧だし(苦笑)
レポもかなり曖昧なので(汗)、雰囲気だけでも思い返して頂けたら、とても嬉しいです。

ご連絡先、ありがとうございます!
ぜひ、お会いして語り倒しましょー!!
後でメールさせて頂きますね~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/14 01:41分 
  • [Edit]

こんばんま~♪ 

ほんと、楽しかったですよね~♪
神様になった増田さんと、完全女の子の手越くん・・・(笑
どちらも合わなすぎる格好に、フシギな空気が流れましたけど・・・i-201

やっぱりあのピンクと黄色はテゴマス提供だったみたいですよね~i-179
スマイルマークは増田さんって勝手に思ってます!
キレイで感動でしたi-189

『妄想キッスi-178』を増バージョンで考えてKラジに送ってみました!
またmixi日記のほうに書いてますので、よかったら見てみてくださいね。
意外にも好評でした(笑
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.08/14 18:52分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

こんばんま~!コメント、ありがとうございます!

ふふふ、神様と女装(!?)の2人組…(爆)
ファンの私達も驚愕したくらいだから、初めてテゴマスを見た方々には
「テゴマスって…一体どんなコンビ!?」って思われたかも知れないですよね~(笑)
でも、強烈なインパクトを与えたのは間違いないでしょうから…良かった、ですよね?(^^ゞ

やっぱりテゴマス提供の花火だったんですね~!
黄色&ピンクもスマイルマークも、テゴマスに関係していると想像しただけで(違うかも知れないけど)
すごく嬉しいし、感動しますよね♪
花火も含めて、テゴマスと一緒に過ごせた時間…最高の夏の思い出になりました(*^_^*)

妄想キッス、読ませて頂きましたよ~!
いかにも増田さんが言いそうなセリフで…思わずニヤニヤしちゃいました(笑)
ぜひ、やってくれるといいですねー♪期待しています!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/15 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー