☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


今年の夏も代々木へ。~そして、3年目へ。~

去年の夏も、一昨年の夏も、テゴマスのライブで通った代々木体育館。
もはや、テゴマスライブの聖地とも言うべき(←勝手に。笑)会場に、今年も行ってきました。
…違うライブですけどね☆

J-WAVE LIVE 2000+11

J-WAVE LIVEは3年前まで毎年参加していたんですよ~。スガさん目当てで。
去年と一昨年だけ、テゴマスライブに夢中だったので(^_^;参加しなかったのですが。
今年は友達の友達から急遽ご招待を受けまして、19日、関係者席での参加となりました。
ステージから一番遠い席なのを良いことに、セットチェンジのたびに買い出しに行き、
ビール片手に楽しんでしまいましたけど(笑)

開演時間に間に合わなくて、高橋くんのライブは観れず。。。残念!
秦くんはずっと観たかったんですが、念願の初ライブでした。すっごい良かったーーー♪
心に響く歌声、ってこういうコトなんだなぁ…と思いました。ホントに。
カエラちゃんの『Circle』ではタオルの代わりにハンカチ振り回しながら(持っていなかったし。笑)
NEWSドームパーティでの『D.T.F』を思い出して、めっちゃ楽しかった!
RIPは『SCAR』(ドラマ「JOKER」主題歌)が聴けて嬉しかったし、1曲目からアンコールまで
会場全体が巨大クラブと化したようなノリで、ものすごく盛り上がりました♪

久々に参加したけど、やっぱり夏フェスって楽しいなー♪
(飲みながら観れたから…では決してありません!!笑)

この夏、神宮花火には行けたけど…毎年行っているいたばし花火大会も、東京湾大華火祭も、
今年は中止になってしまったので。。。少しでも夏らしいことに参加できて良かったです。

でもまぁ…いまだにTVぴあとか、オリコンとか、滝ちゃんねるとか見ながら、
余裕で神宮花火ライブの思い出に浸れますけどね!(余韻を長持ちさせるのは得意ですから。苦笑)

さて、テゴマスツアーはどこに行こうかな??(まだ考えています…(^^ゞ)


昨日で当ブログ ☆☆☆☆Share DREAMS☆☆☆☆ は2周年を迎えました。
今日から3年目に突入です。
この1年間、更新する回数はずいぶん減ってしまいました。
不満をこぼす回数だけは増えた気がしますけど。。。

本当は、NEWSやテゴマスやまっすーに対する想いを、遠慮なく語れる場所が欲しくて始めたのに
気が付けば不満ばかり。。。書かないでおこうと思っても、ついついこぼしてしまう。。。
自分でも楽しくないし、読んでいる人もきっと不快だろうし…
こんな不満しか書けないなら、もう止めてしまおうかな?と考えたことも何度もありました。
それが、更新回数の少なさに表われてしまっているんですが(忙しくなったせいもありますが)
それでも、拍手やコメントを頂いたりして「読んでくださる方がいるんだなぁ」と実感できた時は
すごく励みになるし、また書こうかなという気持ちになります。

正直、テゴマスツアーが決まった今も、やっぱりモヤモヤとした不満は消えなくて、
またまた更新する意欲が薄れているのは事実なんですが…
NEWSとテゴマスとまっすーが大好きな気持ちは、今までも、これからも変わらないはずなので、
できるだけ書き続けていけたらなぁ…と思っています。

長々と書いてしまいましたが、とにかく!

コメント・拍手をくださる方、いつも遊びに来てくださる方、たまたま通りすがっただけの方も、
読んでくださって、本当にありがとうございます!!

気が向いたら、また覗いてくださると嬉しいです。。。(←弱気なお願い^_^;)
関連記事

*Comment

こんばんま♪ 

夏の夜を楽しんだみたいですねっi-178

いろいろ思いはたくさんあって、ほんと考えちゃうのわかります・・・。
でも私的には自分が暗くなってしまうと、見てくれてる方も一緒に沈ませてしまうような気がしてるので、敢えて明るい内容を心がけて?いるんですi-228

・・・と言いつつ言いたいことは山ほど抱えてるんですけどね(苦笑i-201

なので、一緒に楽しくNEWSのみんなを応援しましょう♪
楽しく明るく前向きに!
私がSakuraさんを引っ張りますよぉ~♪←迷惑(笑

  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.08/22 20:53分 
  • [編集]

NoTitle 

Sakuraさんこんばんま*

ブログ2周年おめでとうございます!
大好きなSakuraさんのブログ、
ずっとずっと応援しています(*^^*)
これからもSakuraさんらしく
NEWS、テゴマス、そして
ますだくんへの愛を綴って下さい*


あっ近々お手紙送らせていただきます(*´ω`*)
  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2011.08/23 21:59分 
  • [編集]

こんばんま♪ 

Sakuraさん、ブログ2周年おめでとうございます。
2日に1回くらいのペースですが^^;お邪魔させていただいてます。
私もSakuraさんと一緒で、テゴマスツアーを手放しに喜べなくて・・・あまりの露出の少なさもあって更新する気持ちがだんだん薄れてきています。どうしましょー(笑)
でも、こんな本音を書くのもブログの意味があるような気がします。
「私と一緒だ」
そういう気持ちになれるので、Sakuraさんのブログが大好きです!
これからも、ぼちぼちでいいので続けてくださいね。
楽しみにしています!
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2011.08/23 22:38分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
はい!夏の夜を楽しんできました~♪最後はただの酔っ払いでしたけど(爆)

思うこともイロイロだし、言いたいこともイロイロだし…
ホント、NEWSファンは忍耐力が要りますよね(苦笑)
ブログにも表れているかと思いますが、私ってすごーくネガティブ思考なんですよ…(-_-;)
自分でも前からうすうす気が付いてはいたのですが、NEWSのファンになってから
ハッキリと自覚しちゃいました…(-_-;)(-_-;)

なので、すぐに悪い方向へ考えてしまうんですよね。。。
モンクミンさんに明るく楽しい方向へ引っ張ってもらえると嬉しいです~!
よろしくお願いしマス(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/25 22:57分 
  • [編集]

>あぁ汰さんへ♪ 

こんばんま~!
お祝いコメント、とっても嬉しいです!どうもありがとうございます!!

私もあぁ汰さんのブログ大好きなので、あぁ汰さんに大好きと言ってもらえて
本当に嬉しく思います(*^_^*)
応援して頂いていることも励みになりますし、また書こうという原動力にもなるんですよね♪
NEWS、テゴマス、増田くんへの「愛」は永久に不滅です!…なので(笑)
これからも書き続けていけたらいいな~と思っています。

お手紙、すごく嬉しいですー!楽しみにしています\(^o^)/
神宮花火大会では少ししか語り隊できなかったので、またテゴマスツアーで開催しましょうねー!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/25 23:10分 
  • [編集]

>みみこさんへ♪ 

お祝いコメント、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!

不満とかグチとか、あんまり書かない方がいいかな?と思いながらも
ついこぼして(こぼれて)しまうんですよね~。
一応、読んだ人が不快にならない程度に気を遣ってはいるんですが…(←あれでも(^_^;)
小心者なので、UPした後に「批判コメントが入ったらどうしよう…」などと心配しつつも
「でも、自分の思うことを正直に書けないなんて、自分のブログの意味がないし!」と
開き直っていたりもしますけど(^^ゞ

みみこさんのように「私と一緒だ」と思ってくださる方がいらして、本当に心強いです。
私もみみこさんのブログを読んで、同感すること、たくさんありますよ。
(いつも読み逃げで申し訳ありません…!今度はコメントさせて頂きますね!)

今後はもっと楽しい話題で、楽しい気持ちで、たくさんブログを更新できるといいな。
コメント、本当にありがとうございました!m(__)m
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.08/25 23:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

