☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


誰よりも嵐担?

今日の嵐コン、まっすーが来ていたみたいですね!
(私信<メールありがとうございました~(*^_^*)
絶対行くと思っていたけど、やっぱりでしたか!
嵐コン参戦、皆勤賞モノですよね~。ホントに好きなんだなぁ♪
以前、嵐コンのステージに上げてもらった時に「みなさんも嵐ファンでしょうけど、僕が一番の
ファンですから~」みたいな発言していたくらいですしね☆(観客と張り合うまっすー。笑)

それにしても、無事に開催できて良かったですね。
雨の中でしたが…嵐さんもスタッフさんも参戦された方々も、皆様お疲れさまでした。。。
昨日行くはずだった友達は、明日に回されてスケジュール調整に大慌てでしたが(>_<)
でも、中止にならないだけ良かったですよね。
剛くんの平安神宮ライブは、今日は中止になったみたいで…
こちらも別の友達が参加予定だったのですが、きっと今頃ヘコんでいるかも(>_<)(>_<)
野外なので仕方がないですけど…こういう時、遠征組は本当にツライですよね。。。

今回のテゴマスツアー、遠征も含めてどこに参加するか…
相談して、悩んで、まだ1つも振込が終わっていない、という状態(苦笑)
徳島と、静岡と、横浜と、名古屋?あたり??
地方も大きい会場になってしまったので、遠征はそんなに…などと言いつつ、この予定(^^ゞ
前回の「参加しすぎ!」という反省はどこへやら(^^ゞ

追加がどう出るか、回されたらどうするか、考えたらキリがないし。
早く当落が分かって、落ち着きたいなぁ。遠征手段や休みを取る予定も決めたいし。
って、その前に振込しないと!なんですが(笑)
だけど、こうしてツアー前にアレコレ考えたりするのが、結構楽しかったりします♪
あと1ヶ月と少し、ですね!

…でっ、アルバム発売はいつデスカ!?
(また1週間前とかは、止めてくださいね…!)

滝ちゃんねるとか、妄想きっすとか、M誌とか、語りたい増田さんネタはたくさんあるんですが、
また次回、まとめてUPするとして…
しばらく更新サボってしまったので、ジブンゴトを少し…(無理矢理マスゴト絡めていますけど☆)


◆「神頼みとか占いは、あんまり信じないようにしているんだ。」

芝大神宮

と、まっすーが最近の雑誌(P誌?)で話していましたけど。
神頼み、してきちゃったよね。
チケットが希望通りに取れますように。…だけじゃなく(だから早く振込を!笑)
テゴマスのツアー成功とか(まだ始まっていないけど)
NEWSの活動とか、NEWSの新曲とか、NEWSのライブとか!(多すぎ!)
K太郎さんが「皆さんに書いてもらった七夕の短冊は、ちゃんと近くの神社に奉納しました」と
レコメンで報告していた、文化放送近くの神社って…きっとココだよなぁ~?
なんて勝手に思い込んで、お参りしてきちゃいました。
芝大神宮。ビルの谷間の神社ですが。(バックには東京タワー)
でもって縁結びの神様ですが。^_^;
いやいや、NEWSと私達との縁を結ぶんだから全然オッケーでしょ?←無理矢理すぎる(笑)
どうか、全部叶いますように。。。


◆シゲマスの金八会?

真夏の鍋♪

第6シリーズ同窓会で、みんなが行ったお店!
………の支店(←ハイ、盛大に突っ込んでいいですよ~!)で、鍋を食べてきましたー。
夏なのに…。アツイ…!でも、オイシイ…!
美味しいけど、初めての…ここでしか食べられない味かも♪また行きたいなぁ~!
というか、シゲマスが行ったお店に行きたいなー。今度こそ。


◆J-webが対応!

ってことで、ついにスマホに機種変しました(^_^;)
何年も使っていた携帯だったので、そろそろ機種変したいな~、するなら今度はスマホかな~と
思いながらも、webが見られなくなるのがネックで、ずっとできなかったんですけど。
やっとwebアプリが登場してくれて嬉しい~♪
本当のところ、携帯が壊れかけたのが一番のキッカケなんですけどね。
スイッチを入れても画面が真っ暗で…!
あの大量の画面メモ(今までの、数々の、まっすーの可愛い文章)が全部消えたと思った瞬間、
完全に血の気が引いてしまいました。
半日後、何ごともなかったように復活しましたが、その直後から慌ててSDカードにバックアップ。
TU→YUの『そばにいるよ』(懐かしい♪)とか、NEWSメンバーの着ボイスとか。
だけど、画面メモだけは保存できないんですよねぇ…(T_T)
あぁホントーに、復活してくれて良かったーー!!
…と言いながら、結局は機種変したんですケドも(笑)
とにかく文字入力が慣れなくてイライラするっ…!←使いこなす以前の問題ですね(-_-;)


追記からは、まっすーゆかりの地・訪問編?です。
神宮花火大会の翌日に行った…
って、もはや近況でも何でもありませんが。
とりあえず、写真撮ったので載せておきます☆(自己満バンザイ☆)

◆都内某所(バレバレ(^_^;)

増田さん生誕の地☆

都内とは思えないくらい緑が多くて、大きな公園もあって…
増田少年が、のびのび育ったんだなぁ…と想像できるような街でした。
ヨシ!次回は区民プールで泳ぐか!(爆)
関連記事

Comment

おひさしぶりです~♪ 

ネタが多かったので、全部「うん、うん。」とうなづいたということでひと段落させてもいいですか???(爆

嵐担ですね、確かにi-278
こっちは台風の影響、さほどなかったので慌てませんでしたが・・・ww
遠征される方にとっては一大事でしたねi-201

あ~、Sakuraさんにまたお会いしたいものですi-228
そのときは是非、支店ではなく本家?へwww

スマホデビューもおめでとうございますっ!!←
いろいろ語りたいけど、またメールします!!i-237
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.09/04 09:41分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

お久しぶりです~!コメント、ありがとうございます!!
えへへ、ネタ溜めこみすぎちゃいましたかね(^^ゞ
全部うなづいて頂いて恐縮ですっ(笑)
そして、ひと段落お疲れさまでした!(爆)

台風にも負ケズ…の嵐コン、すごいな~と思いましたけど、観に行くまっすーもすごいですよね!
さすが、ジャニーズイチの嵐担です(笑)
友達も何人か入っていましたけど、みんな本当に大変だったみたいですよ~(>_<)
でも、かえって一生忘れられないライブになったかも知れないですけどね☆

そうですねー!本家へ、ご一緒したいですねー!!
またコチラにいらっしゃる予定があれば、ぜひぜひ♪
あ、12月の横アリは…!?(む、無理ですよねぇ…(T_T)

テゴマスツアー、またどこかでお会いできたら嬉しいです~!
ご都合が合わなければ、メールで語ろう会(←ナニソレ)でも開催しましょー(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/07 23:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/09 23:29分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
そして、まっすー@嵐コンご報告メールもありがとうございましたー!

『テゴマスのまほう』タイトルだけで、なんでこんなに可愛いんでしょうか♪
テゴマスってホント、何から何まで奇跡的に可愛いですよね!
早く魔法にかけられたい…!ですよね!!楽しみですねー♪

振込、全部完了しましたよ!あとは当選を祈るのみ、です。
nさんはまだ検討中なんですね~。
確かに、休み取らないといけないのは大変ですよねぇ…(>_<)
上手く調整ができて、初遠征できるといいですね!

お会いした時に、またそんな話もしましょ~ね♪楽しみにしています♪♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/11 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

