☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


10000字では、伝えきれない想い。

アルバム発売の詳細、やっと出ましたねー!

『テゴマスのまほう』10月19日リリース!!

ちょ!ツアー1週間前どころか3日前って(+o+)!!
初日、入る気満々なので(当たりますよーに!)
また大慌てで聴き込まないといけないわけですね…(T_T)
昨日のマスヒツでは話題に出なかったから、急に決まったんだろうな…。
マスターピースで早めにかけてくれるといいなぁ♪

■CD
01.魔法のメロディ
02.花火
03.夕焼けと恋と自転車
04.雪だるま
05.わすれもの
06.七夕祭り
07.Over Drive
08.タイトル未定
09.猟奇的ハニー
10.ユメタビビト
11.青いベンチ

※通常盤のみ
12.ら・ら・桜
13.ただいま、おかえり
14.アイノナカデ

■DVD ※初回盤のみ
「魔法のメロディ」Music Clip & Making
Special Interview

このアルバムの中に、どれだけの『まほう』が隠されているのか…今からとっても楽しみです♪
タイトル見ただけでも、どんな曲なのかワクワクしてきますね!
「猟奇的ハニー」って!?どんな歌詞だろ??(笑)
PVがあるってことは「魔法のメロディ」がリード曲になるんだろうな。
絶対、感動的な曲に違いない!(←決めつけ。笑)
少クラプレミアムだけじゃなくて、またMステとかでも披露して欲しいな~。

久々のテゴマス祭りを期待しつつ、増田さんメモです。
★9月30日(金) 18-18:45 少クラプレミアム ⇒スキマスイッチさんと共演♪
★10月5日(水) 24:28-24:59 ダチタビ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~ ⇒ゆちます共演♪
★10月7日(金) 雑誌『Saita』発売 ⇒去年掲載された写真が素晴らしかったので今回も期待♪


そして、今さらですが、増田さんのアレコレ感想。
●妄想キッス@KちゃんNEWS
本気で嫌がる増田さんに萌え、ステキボイスに萌え、でもやっぱり笑っちゃうところに萌え、
大爆笑しながらも、ソートー萌え疲れた数分でした(笑)
ピンチバッター(←ヒッターの間違いじゃね?慶ちゃん。笑)、バンザーーーイ!(爆)
そう!最初はテゴだけじゃなくて、まっすーもシゲもやっていたんだよね、このコーナー。
これからも増田さんバージョン、復活&継続して欲しいデス!
 
●マスヒツ
シゲんち訪問をチョーーー嬉しそうに語る増田さんにニヤニヤ。
よっぽど楽しくて、嬉しかったんだろうなぁ…ってのがバレバレ(笑)←ホントかわいい…!
でもメンバーとの話題が出て、私も嬉しかったなー♪
あと、鈴木おさむさんの別荘でBBQした話!
ラジオゲストも数回あるし、『笑恋』繋がりですよね~(*^_^*)
おさむさんの名前が出るたびに「まっすーとまたドラマを!また三太くんみたいな役を!」と
強く願ってしまいます。

●滝CHANnel
後輩との絡みが珍しくて新鮮でした♪
「なんでこんな格好?とか言わないんですか!?」って、後輩相手に時々敬語が出ちゃう増田さん!
「増田くん本当すか?」って、後輩に堂々と突っ込まれちゃう増田さん!
うふふー。萌えるーーー。こんな優しくてカワイイ先輩、どこにも居ないよーーー♪
花火大会本番のライブも含めて、オイシイ映像満載でした。…DVDにしてくださーいっ!

●10000字インタビュー@M誌
経歴については、少クラプレミアムでのトークとほぼ同じでしたが…
NEWSとしてデビューした頃、活動休止中の頃、NEWSやファンに対する想い。
この10000字なんて、ほんの一部なのかもしれないけれど。
その時々のまっすーの気持ちや、考えていることを詳しく知ることができて…
すごく、すごく、良かったです。
初めてのNEWSツアーラストで泣いたエピソード、私がファンになった直後に知った話ですが、
当時は単純に「増田くんて、すぐ泣いちゃうんだね。感激やさんなのかな?」って思っただけ
だったのですが…こんなに深い想いがあったなんて、初めて知りました。
活動休止中にしょっちゅう泣いていたことも、誰よりもNEWS愛が強いことも…
知っていたつもりだけど、こうして改めて読んだら、感動して泣きそうになってしまった。。。
いつも言っている「現状維持」の本当の意味も、
「初心を忘れないで」「目の前のことを全力でやる」「今を楽しむスタンスを変えない」
いつまでも、そういうまっすーが好きだし、そういうまっすーを応援していきたい!と思うし、
まっすーが大好きなNEWSにも、早く会いたい!と思ってしまう。。。

あ、テゴマス祭り直前なのに、空気読んでいない感じになっちゃってマス?(汗)
でも私、テゴマスも大好きだけど。
NEWSが大好きな、まっすーが好きで。
NEWSの曲を歌って踊る、まっすーが好きで。
NEWSのメンバーと笑っている、まっすーが大好きなんですよね♪

…コレ書くの、何回目だろ?
ま、いいや!何回でも書いちゃう!^_^;

つまりは…
私の大好きなまっすーは、10000字なんかじゃ、語り尽くせないんだよね!
とも言えるわけで。
(あれっ、完全に話題がズレちゃったけど!?汗)(ま、いいや!←2回目)


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
お返事は次回させて頂きますね。
遅くなってすみません!m(__)m
関連記事

*Comment

こんばんま♪ 

わ~!!
また内容盛りだくさんなので、「うん、うん」ww
2回目ですけど、いいですか???ww

今気づいたんですけど、自分のブログにアルバムの詳細書くの忘れてる!!i-201
他の方のサイト見てたら書いた気がしてたけど、まさかねi-229

私も読みました!
増田さんの思い、ちょっと深く知れて嬉しかったです!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.09/11 20:45分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
そして、お返事遅くなってゴメンナサイ…。←毎回毎回、申し訳ありません(>_<)
先にメールでやり取りしたので、満足しちゃって…。←ハイ、言い訳ですね…ホントすみません(>_<)

2回目もたくさんうなづいて頂き、ありがとうございました~!^_^;
まとめて書いちゃうから、盛りだくさんになっちゃうんですよねぇ(汗)
もっとマメに更新すれば良いんですけど…(と言いつつ、できないんですがっ(^^ゞ)

アルバムの詳細、私もめったに書かないですよ~(笑)
今回は気になるタイトルが多かったので、珍しく載せてみました(笑笑)
曲名だけでも、どんな曲かアレコレ想像できて楽しいですよね♪

10000字インタビュー、すごく良かったですよね!
モンクミンさんの感想も知りたいなぁ~。
お時間あったら、blog等で教えてくださいねー♪(ってリクエストしちゃった☆^_^;)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:02分 
  • [編集]

了解です♪ 

実は今日から4連休です♪
ラジオレポやらなんやら・・・一気にupする(つもり・・・ww)ので、また見に来てくださいねi-179i-178

インタビューの感想も書きます!!←リクエストありがとうですi-189
言われたら、俄然やる気が出ますのでv-352
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.09/16 01:34分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

あ、こっちにもコメントが!ありがとうございマス!!
お返事遅れてごめんなさいっっ(>_<)

インタビューの感想、図々しくリクエストしちゃってすみません…^_^;
楽しみにしていますねー!(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/21 00:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

