☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

8回目のHAPPY BIRTHDAY!

9月15日。
今日はNEWS結成記念日ですね。

NEWS 8回目の誕生日、おめでとう!!!!!!

当時は、結成されたことすら知らなくて、まったく興味がなかった私ですが^_^;
NEWS大好きになってからは、忘れることのできない「大切な記念日」となりました。

NEWSの歩んできた道、すべてを見てきたわけではないけれど…
決して楽しい道ばかりではなく、
辛かったこと、大変だったこと、たくさんあったはずだし、
今だって、満足できるような状況ではないけれど。

それでも、これからのNEWSを、ずーっと見守っていきたいし、
一緒に歩いていきたい、と思っています。


「みんなに会いたい」って慶ちゃんが言ってくれるなら。
「ライブやりたい」ってシゲが言ってくれるなら。
「NEWSでCD出したい」ってテゴが言ってくれるなら。
「weeeekでジャンプしたい」ってまっすーが言ってくれるなら。

その時まで、信じて待っていられるかな、って思えるよ。

それぞれのメンバーが、それぞれパワーアップして、
さらに大きくなったNEWSに会える日を、本当に楽しみにしています♪


個人的希望としては…

ぜひ、NEWSの全国ツアーを!!!!!!

去年も書いた気がするけど、また書いちゃった(笑)
…ドームじゃなくていいよっ(ぼそっ。←ホンネ。爆)
踊る生の増田さんを、また目の前で見たい…!!!デス!!!


それから、「Marching J SPECIAL MOVIE」も見ました!
今までのPV&Making映像に、コヤシゲの解説付き!(^_-)-☆

2人の言葉じゃないけど、NEWSの歴史をそのまま感じることができます。
デビューの頃のメンバー全員、若い若い!とくに手越サン別人!(笑)
…っていうかこの映像…Makingも含めて、PV集DVDとして出して欲しいんだけどな~!


そうそう。
シゲんちバナシ、シゲ部部長からもコヤテゴからも聞けて、すっごく面白かったです!
常識を越えるくらい、ヒドイ荒らされ方をしたんだねぇ、シゲんち…(シゲ、ドンマイ!)
NYから中継した小山キャスターも、本気でカッコ良かったし!
シゲマネキン@嵐ちゃんも、爆笑しちゃったし!

感想は、後ほど書けたら、まとめて…(また?^_^;)


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記から拍手コメレスです。遅くなってゴメンナサイ!m(__)m


◆9/5 Cさんへ♪

きゃあ、Cさーん!お久しぶりです!!メールもありがとうございました~☆
お元気でしたか?
っていうか、そうですよ!Cさんのブログ!!
全然更新してなーーーいっ(+o+)…ですよね?^_^;
あれから、ちょくちょくお邪魔させて頂いてマスよ~♪
更新、楽しみにしています!…ってプレッシャーかけちゃいましたか!?^_^;
こちらにも、また遊びにいらしてくださいね~!


◆9/11 Kさんへ♪

はじめまして!拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!!
10000字インタビューの感想に共感してくださって、とっても嬉しいです!
少クラプレミアムで見た時は、あえて明るく話していたような感じでしたけど、
こうして文字で読むと、より深く、よりグッと心に刺さってきて、涙腺崩壊しちゃいました(;_;)
あ!こっちの拍手、投稿ボタンを押すと、イキナリ送信されちゃうんですねー…(-_-)
(↑自分で試してみました☆)やりづらくてすみません…!
これに懲りずに、またお気軽にコメントしてくださいね!お待ちしています♪
関連記事

Comment

 

NEWSのツアーやってほしいですね
ドーム以外あちこち行ったことがないので、全国各地に行ってみたいです

NEWSNEWS言ってますが、今はテゴマスを全力で追いかけるので、テゴマスがNEWSに帰った時にBigになっているよう応援しまくります

PV集、私も同感です
あの映像が残ってるなら、いくらでも可能じゃないかと思うんです。
シングルにDVDが付かない分、PV集が出ることに期待したいです
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2011.09/16 01:23分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

8周年ですね♪
私、まだガシガシ踊る増田さん、生で見たことないんですよね~・・・e-330←うぅ(涙

ほんとドームじゃなくていいので(むしろ歓迎ww)NEWSが全国のファンに会いに来てくれることを願って・・・e-420

今日のシゲさん、サルエルかっこよかったな~e-266
シゲ株、急上昇!!i-184
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.09/16 01:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 23:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/18 22:14分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
NEWSのツアーやって欲しいですよね~!
去年のドームパーティに参加できなかった全国の方の為にも、各地を回ってくれたらなぁ…(;_;)
テゴマスコンのアリーナとホールでは、まったく違う印象のライブになるのと同様、
NEWSコンも、ドームとアリーナでは本当に印象が違うんですよね~。
ぜひ、ドーム以外の会場でも続けて欲しいです。
でも、その前に…そうですね!
テゴマスがBigになってNEWSに帰ってくるよう、3rdツアーも応援して行きましょう♪

PV集、映像が残っているなら出して欲しいですよねー!
シングルにも付かないし…
テゴマスで出来ることを、どーしてNEWSではやらないのか…ホント不思議ですよねぇ。
いつか出してくれることを期待したいですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:54分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!

ガシガシ踊る増田さん、生で見たら気絶しますよー☆
…って言うくらい、カッコイイです!(*^_^*)
でもって、もっともっと見たくなる、という中毒症状が出ます(笑)
私も久しく見ていないので、そろそろ危ないです(苦笑)
早く、みんなに会いたいNEWSメンバーと、NEWSに会いたい全国のみんなが
出会える日が来ると良いですね♪

シゲさん、カッコ良かったですねー!
サルエル=マスコレ?だし(笑)、ドクロが付いていたり、慶ちゃんの衣装っぽいチェックだったり…
何気にメン愛?なマネキンファッションでしたよね☆
四姉妹との絡みも最高に面白かったし、シゲさん株、UPしちゃいますよね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/21 00:06分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました!!
とーーーっても楽しかったデス♪…ので、ブログにも書いて良い…デスカ?^_^;

『GAME of LOVE』、私、大好きな曲なんですよー。
いつか、ライブでガッツリ踊りながら歌って欲しい!と思っているくらい…
それを忘れた慶ちゃん&テゴに、私もダメ出ししちゃいましたよ~、実は(笑)
でも、増田さんも歌詞テキトーに歌ってたし…ちょっと怪しかった…ですよね!?(笑笑)

そうそう、まっすーはいつだってNEWSの話題を出してくれて、本当に優しいな~と思います。
テゴマスやっていても、NEWSのことは忘れていないよ、って言ってくれているみたいで…
だから、私達もNEWSを待っていよう、ってガマンできるのかなぁ…なんて思えたりして。

ホント、NEWSファンの忍耐強さを見せつけないと!ですよねー。
まぁちょっと…だいぶ忍耐力が弱ってきた感じはありますけども(苦笑)

名古屋は申し込まなかったんですね。
じゃあぜひ、横アリは全ステして燃え尽きてくださいねー!(^_-)-☆
って、当落が出る前に気が早いですけど(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/21 00:20分 
  • [Edit]

>非コメのmさんへ♪ 

コメント、ありがとうございましたー!
久しぶりにメールしようかな?とも思ったんですが、また延々とグチを書いてしまいそうなので^_^;
こっそりコメさせて頂きました~。
って結局グチをこぼしちゃいましたけど…(す、すみません…!汗)

PV集、出して欲しいですよねー!
結成10周年で…!そうか、嵐さんパターンもありますね!
あと2年もある~…けど(苦笑)
でも、お蔵入りするよりはマシですよね!…と前向きに考えて、気長に待ちましょう♪
(待つのは慣れているNEWS担!←自虐…?)

はい!次こそ、NEWSの全国ツアーで!
ぜひぜひ、mさんにお会いしたいですー!!
(本当に…何年言い続けているんでしょうね、この言葉…。泣)
遠征する気満々ですかー!?私もですー!!
その時は、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
そうですね!それまでは心穏やかに(苦笑)、そして辛抱強く(苦笑)応援し続けましょう♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/21 00:33分 
  • [Edit]

あ~( →_→)そうなの… 

さくらちゃん…確かに
永いこと更新していません!

テレビの露出やら、アルバム出たらどうなることか。。。
がんばります☆⌒(*^∇゜)v

スマホに変えたのね♪わたしも~☆

  • posted by ちおぶた 
  • URL 
  • 2011.09/23 12:42分 
  • [Edit]

>ちおぶたさんへ♪ 

わ~!こちらにもコメントありがとうございマス!!

ふふ、思いっきり「更新してません」宣言しちゃいましたねー(笑)
でもほら、書くネタあんまりなかったし…
………ですよね?^_^;
もうすぐテゴマス祭りだし、イロイロ書きたくなりますよ!きっと(^_-)-☆
頑張ってくださ~い!(わ、私も…汗)

ちおぶたさんもスマホユーザーになったんですね♪
あ、だからアド変わったんでしょーか☆
私ゼーンゼン使いこなせていないですけど(苦笑)、いかがですか…?(^^ゞ
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/24 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー