☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

「魔法のメロディ」宇宙初フルオンエア♪

昨日のマツヒツで、「魔法のメロディ」宇宙HFOA(←懐かしい表記^^;)されましたね!
PVもジャケ写も解禁で、いよいよテゴマス祭りの始まり!って感じがしてきました。嬉しいー♪
曲よりもPVを先に見たのですが、2人の衣装や笑顔や小道具?まで…もう、すべてが
かわいいーーー!!!(←力いっぱい叫ぶ感じで。笑)
かわいい衝撃が大きすぎて、曲の印象がほとんど残らなかったんですけど(笑)
マスヒツで全部聴いてみると「かわいい」というより「爽やか」で…
テゴマスのハーモニーの素晴らしさが、とてもよく分かる曲ですね!素敵な曲ー!!
まっすーも言っていた通り、かけ合いが多くて、片方が間違えたらつられて間違えそうな…
ハモリとかコード進行とかも、かなり難しそうな曲ですけど、プレミアムやライブで聴くのが
とっても楽しみになってきました♪
あと、グッズの話も出ましたけど、グッズも楽しみ~!
ペンラはやっぱり魔法の杖っぽい形かなぁ?…などとアレコレ想像しちゃいました☆

それにしても、PVといいジャケ写といい…
テゴマスってホントーに、ホントーに、かわいいですね!!!(しつこい?笑)
メルヘンな世界も、2人ならまったく違和感ナシ!
魔法使いのコスプレがこんなに似合う20代男子、彼らしかいないですよね♪
PVフルも早く見てみたいなぁ~!

そして、祭りの予定もいろいろ入ってきたようですが…
なにやら、バラエティにたくさん出演するようで…
すべらない話とか、大丈夫かしら…(汗)
TOREとか、ちゃんとクリアできるかしら…(汗汗)
ちゅーぼーとか(念願叶いました!嬉しい!!)、料理できんのかしら…(汗汗汗)
何より、自分がこの久しぶりの露出の多さに付いていけるのか…が一番心配ですけど(T_T)
本当に久しぶりのテゴマス祭りですもんね~♪準備万端で、挑みたいと思いマス!
まずは、HDDの容量を空けないと!


台風が直撃した3日前、3月11日に続き、またしても帰宅難民になりかけて…
結局いつもの3倍以上の時間をかけて帰宅して…もうグッタリで(>_<)
それ以降、体調がイマイチだったんですが、テゴマスのおかげで少し浮上できました♪
(簡単…^^ゞ)(まだノドが痛いですが…)

また、まとめて書いちゃいますけど、シゲと亮ちゃんもドラマお疲れさまでしたー!
なんだかんだツッコミ入れつつ、最後まで視聴しましたよ☆
どちらのドラマもストーリーはそっちのけで(正直、どーでもよかったです…←オイオイ)
華和家はひたすら、シゲのあんなシーンやこんなシーンにキャー!ってはしゃぎながら(笑)
全ガはひたすら、亮ちゃんとビータローくんに「亮×チビマス!」って萌え死にながら(笑笑)
ある意味、すごく楽しめました♪…だいぶ間違ってますけどね(笑)
2人とも役者としての新たな一面が開けたのではないかなぁ、と…(上からでゴメンナサイ!)
次はどんな役が見れるんだろう?楽しみです!


以下、自分ゴトですが。
明日は、12月のテゴマスコンに先駆け、横浜アリーナにライブに行ってきます。
ぴぃちゃんソロコン(2009年11月)以来の横アリです♪
私的イチオシの韓国のバンドのライブなんですが(検索逃れの為、名前は伏せておきます^^ゞ)
奇跡的に一般発売でチケットが取れたので、インディーズ最後のライブに初参戦してきます!
なので、最近はずっと彼らの曲や映像見てばかりで…すこ~し浮気しておりました^_^;
(祭りが始まるまでのことなので、許してくださ~い。T_T)
でも、ちょっとした発見もあって!日本発売のインディーズアルバムにはShusuiさん、知野さん、
大智さん…NEWSやテゴマスでお馴染みの方々が参加されていて、ビックリ!!
どーりで私好み…♪と妙に納得しちゃいました。(←かなり強引です。笑)
日本メジャーデビューは来月、「まほう」の発売日と同じ。
どうやら日本ではもっとハードな路線で売りたいようですが…ポップな曲も残して欲しいなぁ…
どちらにしても明日のライブ、すごーく楽しみです。
体調万全ではありませんが、立見席で(指定席は取れず…)盛り上がってきます♪


恒例のDVD鑑賞会や、増友さんとの初デート(!?)の話も書きたかったんですけど、
長くなりそうなので、また次の機会に。。。
関連記事

Comment

盛りだくさん♪ 

内容が多すぎてついて行けません(笑

それにしてもマス、出過ぎの感も出てきてしまいましたけど・・・i-201
『チューボー』はほんとに待ってましたの展開ですね♪
ベーコンチーズバーガーwww
かなりカワイイな・・・e-266
でも食べるとこがきっといちばん萌えるな・・・www

某韓国グループ、楽しんできてくださいね♪
テゴマスコンでお会いしましょう~e-267
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.09/25 01:07分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
えへへ、懲りずにまたまとめて書いてしまいました(笑)
自分でも毎回毎回、長いな~~!…と、反省はしているんですけどね…(^^ゞ
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!m(__)m

イエイエ、たまにしかないお祭り(←自虐)なんだから、出過ぎじゃない!?ってくらい
たくさん出てもらいましょ!
チューボー楽しみですねー♪
まっすー的にも、食べるとこが一番張り切っていそうな気が(笑)

某韓国バンド…検索逃れと言いつつ、過去のエントリーで思いっきり名前出していますけど(爆)
横アリライブ、ものっすごい楽しかったです!!!
やっぱりライブは最高ですねー\(^o^)/
テゴマスライブも待ち遠しいですね♪
モンクミンさんとの再会も楽しみにしていマス!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/27 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー