☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


まほう祭り♪日程メモ

TV fan、立ち読みしましたー!
テゴマス2人のビジュ、最高♪まっすーの髪型、好き~♪♪
連れて帰りたかったけど、これから始まる怒涛の雑誌祭りを前に、ちょっと保留…。

ということで、これからのお祭り予定を忘れないように、自分用メモです。
(間違っていたり、抜けていたりしたら、こっそり教えてください^^;)
今後、音楽番組やラジオの出演も追加されていきますよね♪
いつもアッという間に終わっちゃうので、こんなに露出があるのは久しぶりですね!嬉しい(*^_^*)
暇なのに慣れすぎちゃって(苦笑)、付いていけるか怪しいですが…(;_;)
が、頑張ろーーー!

9/28(水)  「NYLON JAPAN」発売

9/30(金)  18:00-18:45 少クラプレミアム
        23:00-23:30 人志松本の◯◯な話 ←マスヒツと被る~(>_<)

10/3(月)  「TVガイドプラス」発売

10/5(水)  24:28-24:59 ダチタビ~第一章ダルセーニョなキャンプ~

10/7(金)  「saita」「オリスタ」3誌発売

10/10(月) 19:56-20:54 世界まる見え!テレビ特捜部 ←SPかも?

10/15(土) 「月刊Songs」発売

10/17(月) 19:00-20:54 謎解きバトルTORE!SP

10/19(水) アルバム【テゴマスのまほう】発売

10/22(土) 23:30-24:00 チューボーですよ!
        テゴマス3rdライブ【テゴマスのまほう☆】ツアー初日


またまたジブンゴトですが、25日の横アリライブ、最高でした!
小さいハコ@800人クラスでのライブは、ちょくちょく行っているんですが、
1万5000人規模のアリーナでのワンマンライブは久しぶりで…
(まぁ立ち見に1000人以上は入れすぎですけど…ジャニコンの3~4倍は混雑していたかも(-_-;)
ファンの熱気と盛り上がり方に圧倒されつつも、大会場ならではの雰囲気がすごく楽しくて♪
彼らのパフォーマンスも、日本語でのMCも、「ライブができて嬉しくて仕方ない」という気持ちや
一生懸命さが直に伝わってきて、感激してしまいました。CDで聴くよりも、ダンゼン良かった!
やっぱりライブってイイですねー!ホント楽しかったぁ~♪
…テゴマス表紙の「オリスタ」にライブレポが載るみたいなので、こちらも密かに期待…^_^;

実は来月も、某ジャニコンで横アリに行きたいんですけどね…(チケットが入手できれば~!)
そして12月のテゴマスライブでも…またココで、幸せな時間が過ごせるのを楽しみにしています♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!!
お返事は次回させて頂きますね!遅くなってスミマセンm(__)m
関連記事

Comment

テゴマス祭りですね♪ 

どんどん出てきてクラクラしてるくらいなんですけど・・・(笑
なんかそろそろ増田の時代来てませんか???e-420
最近少し?(いや確実に・・・)潜んでいた増田さんが、「だあぁぁぁぁ!」って出てきたようなwww

手帳には忘れずにメモしてますけど、ほぼ2日おきに何かしらアクションがある・・・e-330

祭り、楽しみましょう!!

ちなみに、8日は「世界一受けたい授業」に慶ちゃん出ると聞いたんですけど、間違ってなければ観ようと思います♪

  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.09/28 09:56分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
ただ今、○○を予約録画しつつ、マスヒツを録音しながら聞いてマス。忙しい!(笑)
ホント、いろいろありすぎて目眩が…^_^;

確実に(苦笑)潜んでいたまっすーが、やっと動き出しましたね!
増田の時代、キテますかね!?キテますよね!!(^_-)-☆
2日おきに何かあるなんて…!盛大な祭りで嬉しいですねー♪

慶ちゃん出演情報、完全にノーチェックでした…テゴマスでイッパイイッパイで(^^ゞ
前回と同じく、every.代表として授業を受けるんでしょうね~☆ちゃんと見なきゃ!
教えてくださってありがとうございました~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.09/30 23:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/01 10:36分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
お仕事忙しそうですね~お疲れさまです!(>_<)

日程メモ、お役立て頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
でも…また追加されますよね~、きっと!
久しぶりすぎて大変ですが、頑張って追いかけましょー!(私もだ~^_^;)

ツアー前半の当落出ましたね。
希望通り「まほうの招待状」届くことになりましたよ(^_-)-☆
逆に被ってしまいましたが…(汗)
後半の当落も早く知りたいですね~!
nさんにも、希望通りの招待状が届きますように…♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/03 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

