☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NYLON JAPAN + 少クラプレミアム

とりあえず、雑誌は買って、テレビは録画して、ラジオは録音して…
2~3日後にやっとチェック…と祭りスタートから完全に出遅れてしまいましたが(-_-)
とりあえず、言いたいことは言っておこ!ってことで、サクサク感想☆

★NYLON JAPAN
シゲが載った7月号は付録の紐のせいで立ち読みできなかったんですが(買わなくてゴメンネ)、
先月号の翼くんがめっさオシャレな感じだったので、すっごい期待していたんですが!
もう、期待通りでしたねー!!
やっぱりファッション誌や女性誌の写真て好きだなぁ~。
ファッションだけじゃなくて雰囲気もオシャレだし、大人っぽく撮ってくれるし♪
で、今回の増田さんですよ。
笑っていない。(カッコイイ!イケメン!)マスコレじゃない。(…ぽいのもあるけど)
写真の色合いも含めて、なんだかとっても「大人」ーーー!
あれ?「26歳から大人」発言はどこへ??まだ少し早いんじゃない???
ひゃぁ~も~ステキすぎてドキドキ~~。直視できない!(…嘘です、ガン見です。笑)
普段のニコニコまっすーからは想像できない、このギャップこそ、彼の最大の魅力なんだよなぁ…
なんて、とっくに分かりきっていることを、あらためて思ってしまったり。
Saitaも期待しちゃいます。楽しみー♪

★少クラプレミアム
テゴマスの歌、テレビで聴く(見る)たびに上手くなっているなー!
と毎回思っているんですが、今回も本当に良かったです♪
「魔法のメロディ」のフレーズ掛け合いも見事だし、ハモも美しいし…
「全力少年」もちゃんと自分の歌にしていた感じで。
どちらの曲も、歌詞の良さをキッチリ伝えてくれていて、堂々の歌いっぷり!さすがテゴマス!
なぁんて、これもとっくに分かりきっていることなんですけど^_^;
とくに「全力少年」でのまっすーパートを聴いていたら「やっぱり、マスの歌声大好きだな!」
って、これまた分かりきっていることを実感しちゃったり。
優しくて、まぁるくて、でも芯の通った歌声が、スキマスイッチさんの曲にピッタリだな~って。
…いつか、曲かいてもらえるといいね!…とか図々しく考えちゃったりして^_^;

トークの方は1回しか見ていないんですけど…
テゴ様、増田さんへの不満、意外と溜まってたりします??…と心配になってしまいましたが。
ま、そこはあんまり気にしなくていいのかな。。。
(言い方の問題でしょうけど…知らない人が聞いたら、増田さんのイメージ悪いかなぁと…)

テゴマスの実力や良さがより分かるから、他のアーティストさんとのコラボって大好きです!
MUSIC FAIRとか、またコラボできる歌番組にも出て欲しいな~。


○○な話。まっすー…喋りました…?
なので、以下省略(笑)

ゆちマスヒツ、ユルユルな会話がホント楽しかったー!
2人とも「素」でしたね…楽屋トークか!的なノリで(笑)
いちいちツボをあげてみたいんですけど、長くなりそうなので、また次回に…(書けるかな~)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から拍手コメレスです。


◆9/25 Aさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ(;_;)
いやもう、ホントーにテゴマスって最強に可愛いですよね♪
ディズニーのショー!!
ミッキーたちとライブ!!!
プーさんとジャニーズ界のプーさん夢の共演!!!!
うわぁぁ、そんなことが実現したら嬉しくて発狂しちゃうかも~(爆)
でも、絶対に似合いますよね!本当にやっちゃえばいいのにー!
…うふふ、私も妄想して思いっきり楽しみます(笑)
それから「チューボー」も!
エプロン!!ぎこちない料理の手つき!!
想像しただけで、萌え苦しいですね~心臓に悪いですね~(笑)
お互い、体調に気を付けながら、祭りを乗り切りましょうね!(無理かな?(^^ゞ)
まほうツアーでの「語り隊」も、とっても楽しみにしていマス♪
(ダビングも渡せるように頑張ります!気長にお待ちくださいね!…ってメールしろって話~^_^;)
関連記事

*Comment

絶好調ですね♪ 

いや、Sakuraさんのことですよ(笑
まとめ書きをされてて、逆にスゴイです!!
私なんて、そんなにブログupしてないですからっ(爆

どっちかいうと、あちらの日記がメインで、ブログはラジオレポ的な位置ですよe-330

とにかく増田の色気満載!!
もうね、1年前倒しで男出しちゃいましょうかww

興奮し過ぎて若干の疲れが出てますけど、なんとか子育ても手を抜き過ぎないようにして、応援も頑張りますwww
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.10/04 00:54分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
相変わらずマメに更新できない残念なブログですが(笑)
いつも遊びにきてくださって、本当にありがとうございます♪
絶好調…というより、必死に追いかけている感じですよ~^_^;
睡眠時間は減る一方、仕事中にトリップしちゃってまーす☆(コラコラ!)

ですよね!1年前倒しで男出しちゃってますよねー。
来年はどーなっちゃうんだろう!?
めっちゃ気になるし、期待しちゃいます(*^_^*)

もうお疲れですか~?まだまだ祭りは続きますよ~!
子育てとか家事とか仕事とか、いろいろ両立するのは大変ですけど(大変ですよね~)
お互い頑張りましょう♪
興奮は疲れない程度に、控えめに!(笑)
…って、ゼッタイ無理に決まってますよね(^^ゞ
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/06 23:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター