☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まほうのPV + ダチタビ!!!

「魔法のメロディ」PV、フルで見ました!CS無料放送、バンザーイ♪
(チューナーはあるんですが、契約していないので普段は見れないのです…)
(無料weeeekを良いことに、最近はCSばかり見ています♪K-POPの番組もたくさんあるし~♪)
(この際、契約しちゃおうかと思ったけど、テレビ漬け生活になっちゃいそうなので保留…)

もう、ホントーーーにかわいい!かわいい!!かわいい!!!
ナンダコレ!ナンダこの可愛い人たちは!
魔法使いの2人も、つなぎ姿の2人も、どっちも可愛い♪
飛行船?を飛ばすのに失敗して、うぇ~ん!なテゴも、しょんぼり~なマスも、どっちも可愛い♪
背中を押してくれる2人も、空を飛んでニッコニコな2人も、最高に可愛いーーー♪
ストーリーもホンワカしているし、最初から最後まで、とことん癒されるPVですねー。
私、テゴマスのPVの中で一番好きかもです!
(NEWSも含めると「サマタイ」の1位は不動なんですけど…。…いやでも、結構いい勝負かなぁ?)
すでに何回もリピート中。でも、ちっとも飽きない~♪
初回盤のPVメイキング、めちゃめちゃ楽しみになってきました(*^_^*)


そして「ダチタビ」!こちらも最高でしたねー!!
歌番組以外で見る増田さんが久しぶりすぎて…始まる前からもー、すっごい期待していました!
ドラマだけど、ドッキリ有り、グルメレポート有り、料理番組有り…な、不思議な番組でしたけど
役者なマス、素で爆笑するマス、美味しそうに食べるマス、料理しているマス…
いろんなまっすーを見ることが出来て、本当にオイシイ番組でした♪
可愛かったり、カッコ良かったり、とにかく萌えドコロ満載で、忙しい30分でしたけど(笑)

その中でも、私の一番の萌えドコロはですねぇ…
サッくんがトロ坊に「オレたちに言ってないことあるだろ?」と詰め寄るシーンですかねー。
やだも~ホント!カッコイイーーー!!!
はー!ブラックな増田さん、最高っす!大好物です!!
久々に見れて嬉しかったよーーー。
やっぱりドラマっていいなー。もっと出て欲しいよー。

…と話題がズレたところで、以下、萌えドコロ箇条書き。無駄に長いです。

●サッくんが走るシルエットだけでも萌えるー♪
●昔の写真もカワイイ!
●トラさんと2人でピョンピョン♪
●いきなりのトラップ発動で「アドリブ弱っ!」なゆち
●ボイパ無茶ブリ、ガチンコでやりきるゆち…サスガ!
●まさかのオ××イ発言(爆)(でも“ますてご神保町@裸の少年”以来の2度目だよね?笑)
●まさかのウインク!!きゃ!!
●「はい!それでは明日早いので消灯します!」手の動きが増子ちゃん!!…っぽい?(笑)
●早々と2回目のトラップ、後ろで爆笑しているマス
●パンを選ぶマス、嬉しそう♪←絶対、食べ物のCMをするべきだと思うの!
●トラップにビックリしつつもニコニコ…きゃわいー!
●ドラマ中ですがパン屋さんレポート…やっぱり美味しそうに食べるマス♪
●絶対、食べ物のCMをするべきだと思うの!(2回目)
●車の中のシリアスな表情も良いなー!イケメンすぎる♪
●「増田くんも作ろう」「オレも?」…でも笑顔。素の笑顔。かわゆ!
●ドラマ中ですがいきなり料理番組…みじん切りを訂正されるゆち(笑)
●お!マスがフライパンを!!と思った瞬間、ゆちが振っていた(笑)
●ゆちの「オイシイ!」に「オイシイ顔した、今?」って聞いたマスの声、めちゃキャワー!
●プラベトーク…仲良しエピ満載☆スィーツも美味しそうに食べるなぁ♪
●「直美は奥さんですか?」素で質問(笑)虎太朗くんは今でもまっすーの大ファンなのかな?
●サックス演奏姿、カッコイー♪似合うね♪♪
●でもブラバン経験者から見ると、3人とも吹いていないのバレバレ&フォームがバラバラ(笑)
●「オレらに言っていないこと、あるだろ?」「何とか言えよ、なぁ」
●「オマエみたいに優しい振りして、仲間を裏切る奴が一番嫌いなんだよ」
●「実は今も付き合ってました、ってオチか」「明日確かめに行くぞ、全部」
●以上、すべてカッコイイーーー!!!
●クライマックスでまさかのトラップ!素で爆笑するゆちマス、かーわいーーー!
●「最初から知っていました」「お前よう泣いたな」…確かに(笑)
●最後の、サックス持って座っている写真もかわいーなぁ♪
●第二章も、あるよね!?絶対、あるよね!?!?
●期待していますー!このトリオ、また見たーい!!

あ~また長くなっちゃった(苦笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m


追記から、前のエントリーにメールを送ってくださった増友さんへのメッセージです。
お返事しましたけど、とっても嬉しかったので、あえてこちらにもレスしちゃいます。
どうもありがとうございました!


◆10/3 メールをくださった増友さんへ♪

メール送ってくださって、ありがとうございました!
私だけかも?と思っていたので、メッセージすごく嬉しかったです。
言い方じゃなくて、自分の受け取り方の問題かなぁ…と思う部分もありますが(-_-)
やっぱりNGじゃないのかなぁって感じる部分が大きかったので。。。
頂いたメールを読んだら、なんだかスッキリしました!本当にありがとうございました。
踊るまっすー、久しぶりに見たいですね♪
テゴマスライブで、1曲でもいいからガッツリ踊って欲しいです(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー