☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


から騒ぎとか、ラジオとか、ドラマとか。(注:無駄に長いです。)

世間は3連休でしたが、私はきっちり3連勤(@_@)
お天気、良かったねぇ…(ションボリ)

さっき友達からのメールで知ったのですが、年末年始のドームはKinKiさんだとか。
そっか。残念だな。。。ま、楽しみは来年に取っておけってことで!(前向きに!!)
でも…去年、KinKiファンの友達に「年末年始の東京ドーム追い出された~」って
さんざん嫌味言われたんだけどな~(>_<)
これじゃ言われ損だよなぁ…(いまだに傷ついてるんですけど)(根に持っているとも言う?←暗い)
と、ちょっとだけボヤかせて頂きます。。。

さて、書きたいことがたまっちゃったので、古いうえにアチコチ飛びますが、まとめて更新しちゃいます。

●10/17(土) 日テレ「恋のから騒ぎ」出演!
 噂は本当だったのね~。やだぁ緊張しちゃう~!(私がしてどーする)
 さんまさんや、おねーさま達にイジられちゃうのかなぁ?おかーさん心配だわ…(違っ)
 まっすーのことだから、うっかり自分のコイバナを暴露なんてことはないと思うけど、
 (や、ちょっと聞きたい気もするけど。←どっちだよ(^^ゞ)
 なんかもう、いろんな意味でドキドキしながら見ちゃいそうです。

●マスヒツ
 鼻声MAXでしたね~。大丈夫??
 西田さんのブログに「10月の稽古にもかかわらず、いつも半袖・半ズボン!」ってありましたけど
 それが原因じゃないよね…?体調にはくれぐれも気を付けて~!(やっぱりおかーさん目線)
 最後の、「(聞き取りにくい声なのに)ここまで聞いてくれたアナタに…ありがとう(はぁと)」には
 思わずのけぞりましたけどっ!(笑)
 そんな素敵な声で言わないでー。おかーさんクラクラするぅぅ(やや涙目)

●シゲ猫
 10月10日、久々にメンバー全員での仕事。
 実に24時間テレビ以来…て、オイ!
 夏休みが終わったあとみたいな、なんとなく微妙な空気みたいなのが必ずある…そりゃそーだ(-_-;)
 定期的に皆で仕事ができたらなぁと切実に思う…まったくもって同感です!
 シゲ、何とかしてくれぇー!シゲなら出来る!!(←この言葉、昔やまぴーが雑誌で言ってたよね?)

●西田さん脚本・演出のドラマ 「ママさんバレーでつかまえて」
 録画して今日見ました。面白かった!大爆笑でした!
 ドラマというよりコントって感じ!?最初はビックリというか、呆気にとられながら見ていたんですけど。
 テンポが早いし、キャストの皆さんの掛け合いがお見事で、後半は笑いっぱなしでした。
 役者さんが全員、お笑い芸人に見えてきちゃったくらい(笑)
 西田さんのブログによれば、ワンカットで撮っているんですよね。しかも観客の前で。
 ひとつの場所で話が進んでいくところも、すごく舞台っぽいし。(←舞台用語にも…ありますよね?)
 ママさんバレーチームの話なのに、バレーコートじゃなくてロッカールームで、というのも面白いし。
 「雨の日の森の中」もこんな感じなのかな?だとしたら、ずっと笑って見ていそうですね。
 だけど、このテンポと掛け合い…相当難しそう!レベル高いよ、まっすー!(おかーさん心配性)
 ドラマ、次回も絶対見まーす。(毎週録画に設定!)

●今朝のめざましテレビ
 舞台の制作発表目当てで、毎朝録画しておりますが…今日もナシ。
 たぶん開演直前(前日?)にゲネプロ公開とか…なのかなぁ?
 (マチマスの時と同じ?)(テキトー予想につき、自信ゼロ)
 映画「ナクシタキオク(仮)」改め、「誰かが私にキスをした」の撮影現場がチラッと映りましたが…
 短っ!手越さーん、どこー??(T_T)
 芸能コーナーではありませんが、【レギンス男子急増中】のレポートも気になりました(^^ゞ
 ホントに流行ってるんだね~。さすがファッションリーダー!
 でも実際に履いている写真を見たら、「………」ってなりましたけど(笑)
 きっと、まっすーだったら何でも似合うんだろうけど!ね☆(ええ、親バカです)

●KちゃんNEWS
 このエントリー書いてたら前半聞き逃したぁ~(T_T)(よくやるパターン)
 後半の【今夜のマス席】から聞きました。
 シゲマス&マネージャーさん(NOTSUさん)まで登場して、賑やかでしたねー。
 楽屋トークかよ!ってツッコミ入れそうになるくらいハジけてました。
 勢いでまさかの10マスまで飛び出し、投稿者には慶ちゃんのメルアドをプレゼント!(←冗談)
 ドリボの観覧話では、まっすーが「汚いチノパンなのにステージに上げられちゃって」
 「周りがみんなキラキラしているのに、光を全部吸っちゃって自分がミソスープみたい」
 ウマイね!再び10マスゲット!(爆)増田くんには小山くんのメルアドを~(byシゲ)(←もう知ってるし)
 最後に慶ちゃんが宛先を読み上げる時も、後ろで「ケーハイフン…」「小山のメルアド宛で」(笑)
 みんなテンション高くて、最高に面白かったなー!来週も楽しみです♪
 公録の応募方法も発表らしいので(引っ張ったね)、忘れずに聞かないとだね!(私がね!)

ふー。以上、終了ー! …長すぎだよ、オイ。
一気に書こうとすると、どんどん長くなるし、文章メチャメチャになりますね(汗)
マメに更新しないとダメだな…って、マメじゃないから無理だけど(コラ)
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたー!(いないと思いますが…)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

