☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

あれから2日…

昨日は史上最高のアクセス数を記録し、少々ビビっておりますが…(あんまり嬉しくないけど)

前エントリーで、「泣きたくても泣けない」と書きましたが…あれ、嘘でした。
あの後、マスヒツをうわの空で聞いて(落ち着いたら、聞き直そ…)
部屋を暗くして横になった瞬間、涙がブワーッとこぼれてきて止まらなくなって…
そのまま、眠れない夜を過ごし(少しだけ眠れたけど)
休日なのに、いつもより早く目が覚めてしまった朝は、起きた瞬間からまた涙…

ああ私、こんなにもNEWSが好きだったんだなぁ…って思い知りました。
もうとっくに分かりきっていることだけど。

6人が再始動した瞬間から、ずっとNEWSを見てきたから。
6人が作った『Share』に、心から感動したから。

だから、どうして??
っていう想いの方が、今は大きいです。
あの言葉は、あの歌詞は、いったい何だったんだろうね…って。

NEWSには…NEWSのファンにとっても…
辛いことが多すぎるよ…

まっすーは泣いた?また泣いてしまったかもしれないよね?
ほかのメンバーは?きっとみんな、辛い想いをしたかもしれないよね?
そう考えたら、もっと辛いです。

新しいNEWSを作っていく4人のこれからが、とても大変なことは分かっている。
だから私たちファンが支えてあげなきゃいけないってことも分かっている。

でも、頭では分かっていても、気持ちがついて行かない…

新しいNEWSも、脱退した2人のメンバーも、これからも変わらずに応援していこう!って
前向きな気持ちに、すぐに切り替えるなんて…私にはとても出来そうにないです。

4人のNEWSを見たら私、ほかの2人の影を探して、きっとまた泣いてしまうと思うから…

立ち直るまでに、すごく時間がかかるかもしれない。

だけど、NEWSを嫌いになんて絶対になれないし。
まっすーが愛しているNEWSを、私もずっと愛していたいから。
どれだけの時間がかかっても…いつか、笑顔で応援できるようになりたい、と思う。

言いたいことはまだまだあるけど、これだけは言っておかなきゃ。

慶ちゃん。
シゲ。
まっすー。
テゴ。


NEWSを守ってくれて、本当にありがとう。


実は昨日、また横浜アリーナに行ってきたんです。
ずっと以前から行ってみたかった、V6コン。
8月の代々木に行きたかったけど、Jチケも一般も取れなくて。
やっと横アリのチケットをゲットして、すごく楽しみにしていたのに、
泣き腫らした目で、テンションどん底の状態で、初参戦することになってしまった…。
まったくもう、なんでこのタイミング。最悪…!

でも、ライブはすごく良かったです。
フルバンド+ストリングス+コーラスと豪華なバックで、歌も素晴らしかったし、
MCも面白くて、6人の仲良しな雰囲気が伝わってきたし、
何よりもダンス!キッチリ揃っていてカッコ良くて…予想通り、最高でした!
6人だけで歌って踊って喋って。6人だけのステージで。
こうして、ずっと変わらないメンバーでライブを続けているV6さんがうらやましかったな。

と同時に、V6ファンの皆さんに対しても、うらやましかった…。
きっと「10年以上ライブに通っています!」というファンの方も、大勢いるんでしょう。
それって、すごく幸せなことですよね。

結局、ついNEWSを重ねてしまって…どうにもテンションが上がりきらなくて…
V6さんにも申し訳なかったし、自分的にも不完全燃焼なライブになってしまいましたが…
普通の精神状態に戻ったら、また行きたい。次こそ思いっきり楽しみたいな、V6コン。

一緒に参戦した相方にも、延々と泣き言をこぼしてしまって、ほんとゴメンね。
相方はカツン担だから「気持ちは解る」って、ずっと聞いてくれて…
おかげで少しスッキリしました。ありがとう!


それから、コメント・拍手・拍手コメント・メールをくださった皆様もありがとうございました!
追記から、まとめてで申し訳ありませんが、お返事です。


◆前エントリーにコメント・拍手コメントをくださった皆様

「私も同じです」と言ってくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
ブログ巡りをしていたら、前向きな意見を書かれている方がほとんどで、
そんな風にすぐに切り替えが出来るなんて、すごいな~と思いながらも
もしかして、こんな弱音を吐いているのは私だけ?と不安だったので…
皆様のコメントに救われました。本当にありがとうございました!
(はじめましてのHさんも、ありがとうございました。良かったら、また遊びにきてくださいね。)


◆直接メールを送ってくれた優しいお友達の皆様

皆様のお心遣い、嬉しくて涙が出ました。。。ありがとうございました。
ブログを読んで気にかけてくださったことだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。
時間がかかるかもしれませんが、少しずつでも前に進めたらいいな~と思っています。
こんな弱い私を励ましてくださって、本当にありがとうございました。皆様のこと大好きです!!
関連記事

Comment

Vコン 

Sakuraさん
Sakuraさんも土曜のVコンにいらしてたんですねー。
私もVコン・初参加してました。同じ会場にいたのですね。
6人で歌い踊る姿
重ねてみてしまう事、多々ありました。
センター花道をただ6人が並んで歩いてく姿がカッコよくって
6人という人数だからこそ映えるカッコよさがある事を
改めて視覚的に認識させられて…見てて辛かった。
NEWSでは見られないんだ、って考えてしまうのがイヤだった。
でもコンサートは本当に楽しかった。
Vコンはカッコよかった。
それなのにパンダさんのペンライトが可愛い、というミスマッチな空間。
やっぱりジャニ・コンの雰囲気が大好きだ。って思いました。
4人のNEWSのコンサート会場で私は、私たちは、一体どんな空間を体感する事になるんでしょう。
みえないまだ先のNEWSコンにも想いを馳せて過ごした時間でした。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.10/10 14:12分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
しめさんも土曜のパンダコン(って呼ばれていたそうですよね?笑)に来ていたんですね!
お会いしたかったですー。(私、西スタンドほぼ最後列におりました~)

なんか、ステージ…去年のドームパーティに似ていましたよね…
6本の花道から、センターステージに向かって6人が歩いてくるところとか、
『Dancin' in the Secret』にソックリな演出のダンス曲とか…
ホント、重なって見えて仕方がなかったです。。。
そのたびに泣きそうになって、テンションが落ちて。
うーん、普通に楽しみたかったのに~!残念でした…(またリベンジします!)

4人のNEWSコン。まだ想像つかないなぁ…どんな感じになるんでしょうねー。
でもやっぱりジュニアは要らないかな。4人だけでやって欲しいな。
なんて、勝手にリクエストだけは出来るんですけどね。

あ、ちなみに…生のV6さんを見て、健くんの可愛さに気付けたのは収穫でした(笑)
でもって、あのパンダグッズを健くんがデザインしたと聞いて、ニヤニヤしちゃいました。
増田さんと同じポジションかぁ…って♪(だいぶヤラレてます。笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:49分 
  • [Edit]

更に失礼します 

Sakuraさ~ん。
パンダコン、って呼ばれてたんですか。(今知った:笑)
あまりに可愛いのでペンラ買いました。
MCで尻の話ばかりしてましたが、私らずっとパンダのケツみてんだぞ!ってツッコみたく。
健くん。まっすーと似てるな~、って思うことは誰よりもV6が大好きv-238なとこが同じですよね。
ツアーTにないオリジナルの大柄Tシャツ着てるし。
年下の岡田くんより若くみえてますます若返ってる?(ソロもよかった)
生V6。確かにすごく楽しみにしていたのにーーー。
若干、純粋に楽しめなかった時期を恨みました。(あと1日でもいいのに、って)
そしてあの黒衣装のダンスナンバーですね。わかります、思いましたとも。
いろいろデジャブがありましたね。円形ステージから放射線状に順番に飛ぶ銀テープ
でもあの時の岡田くん発信の振りはカッコよかった。
つまるところ、次回はもっと楽しむぞ!って、思います。
あ、実は私はスタンドCブロの最前列でした。(VのFC枠だったので)
なので近過ぎて6本の放射線状の花道の形が実はわからなかったんです。

そうそう、その目の前の花道で姿を現したメンバーをみて叫んだ言葉は
ヒロシだーーーー!!!。でした(笑)
だってシルエットでわかるんですもん。って失礼な私たち。
お会いしたかったですね。それも残念でした。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.10/13 22:58分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!何度でも嬉しいですよー♪

今回はマニアックな選曲のツアーだと知っていたにも関わらず、ほぼ予習無しで参戦したので
セトリが気になって、行った後でブログ巡りをさせて頂いたのですが。
そこで「パンダコン」と呼んでいるブロガーさんがいらして…
もしかして、個人的に呼んでいただけだったのかも!?なんですけど(笑)
ペンラ、買ったんですねー!
私もギリギリまで悩んだんですけど…この1回しか使えないし、って止めたのですが
周りの方々が持っているのを見て、やっぱり可愛いな~買えば良かったな~!と後悔しました…

健くんはMCでの写真(耳付きパーカー!)を見た瞬間に「うわっ!カワイー!」ってなって(笑)
そうそう、あんな若くてカワイイ32歳、どこにもいませんよね!?
増田さんもぜひ、あんな32歳を目指して欲しい!とか思ったりして♪
ソロで履いていたスニーカーも、公演によって違っていたとか…(正確な情報ではありませんが)
そんなオシャレなところも、まっすーに似ているな~なぁんて♪

そうですよね。あと1日でもズレていたら、もう少し楽しめたのに!
事務所に対して「これはいったい、何の嫌がらせなんだろう?」って怨んでしまいましたよ…
お互い、残念でしたよね…(-_-)
まぁ今回のツアーは、選曲的に初心者には難しいライブだったかな?という感じもありましたが
(予習しなかった私が悪いんですけどね…汗)
ホント、次回はもっと楽しみたいですね!
私もリベンジする気満々です!!

私も、天井席でしたけどFC枠だったんですよ~。
前の席のおねーさま達が、複数枚のうちわをとっかえひっかえ、振りもすべてカンペキで
ファンの年季と気合いを感じさせてくださいました。
ああいうファンの方が居て、V6さんは幸せだなぁ~!
なんて、ちょっと違った感動も味わえたりして…♪
あ、そうですね。次回はぜひ会場で!リベンジする際は、事前に声かけてくださいね~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/17 02:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー