☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


これからも、ずっと一緒に。

すでに、いろんなところでUPされておりますが…
私も残しておきたいので、慶ちゃんからのメッセージを書き留めておきたいと思います。
書き起こすために何度も聞き直していたら、慶ちゃんの強い決意と…そして決死の覚悟のような
熱い想いが、どんどん胸の奥に染みてきて、かなりグッとくるものがありました。

■10月10日 news every.

NEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていてくださっているファンの皆様のために、NEWSをここで絶対に
終わらせたくない、とそう思っていました。
今後、厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。



まんまと見逃してしまったんですが、増友さんが映像を送ってくださいました。(感謝です!)
藤井キャスターの優しさにも感動…!
少し声が震えているような気がしたけど…「生の声」が聞けて、本当に嬉しかったです。
あんな文字だけのコメントよりも、何倍も心に響きました。


■10月11日 KちゃんNEWS

こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
すでにご存知かと思いますが、先週7日の金曜日付で、やまぴー・亮ちゃんが
NEWSを離れることになりました。
これは…話し合いを何度も重ねてきた結論です。
いつもKちゃんNEWSを聞いてくださっている皆さん、ご心配をかけてしまい、本当に…
本当に、すいませんでした。
僕は…僕たちを待っていてくださるファンの皆さんのために、絶対に、NEWSを
終わらせたくなかったですし…ファンの皆さんと、共に作り上げてきたNEWSを…
必死に…守りたかったです。
正直今の気持ちは、これからもファンの皆さんと一緒に、手を繋いで、前へ前へ、
一緒に歩いていきたいです。
僕は本当にNEWSが大好きです。
今後も、一生懸命頑張りますので、どうか、僕、小山慶一郎、そして加藤成亮、
増田貴久、手越祐也、4人の新生NEWSを、どうか、どうか応援してください。
厳しい道のりにはなると思います。
でも僕たちは決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします。
さて、KちゃんNEWSはですね、これからも毎週、NEWSのメンバーを迎えて元気に
お送りしていきたいと思います。
このラジオを聞いて、少しでも皆さんが笑顔になって頂けたら、僕たちはもうそれだけで
ホントに幸せです。
今日のゲストはテゴマスです。このテンションから嘘かのように、ものすごくふざけております。
あの、ちょっとテンションが急に変わりますが(笑)…楽しく聞いてください。
ということで、聞いてくださってありがとうございました。
以上…今までも、これからも、ずっとNEWSの小山慶一郎でした。



やっぱり声が震えていたような…
ゆっくりと、ひとつひとつ言葉を選びながら話している慶ちゃんを思い浮かべるだけで
胸が痛くなったりしたけど…慶ちゃんの言いたいこと、ちゃんと伝わってきたよ。。。

なんで慶ちゃんやテゴが謝らなきゃいけないのか、そこだけはどーしても納得いかないけど(怒)
こうやって、ちゃんとファンと向き合って、ファンのために言葉を発してくれている…
そんな慶ちゃんを誇りに思います。
慶ちゃんがNEWSにいてくれて良かった!!

その後のテゴマスちゃんNEWSは、宣言通りのふざけっぷりで(笑)
あまりのテンションの高さに、もしかして無理してる?…と心配になるくらいだったけれど、
まっすーが珍しく照れずに「バンビーナ」を歌い上げてくれたから…ま、いっか☆


慶ちゃん以外のメンバーからも、直接聞きたいなぁ…と思うけど、テゴマスも、シゲも
そのうちラジオとかで話してくれるよね?
でも…一番聞きたいのは、やまぴーと亮ちゃんなんだけどね…
(まぁ、今の私はどんな言葉を聞いたところで、納得はしないんだろうけど。←さりげなく毒)


徳島のチケット、来ましたね!
当初は、こんな状態でテゴマスコン、楽しめるんだろうか…なんて弱音を吐いてしまったけど
テゴもマスも、きっとキラキラの笑顔で、素晴らしいライブを見せてくれるはずだから!
私も笑顔で、テゴマスに会いに行きたいと思います。


これからもずっと、
みんなと繋がっていられますように。一緒に手を繋いで歩けますように。
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさんこんにちま*

私もあの日からただただ泣く日々でしたが
少しずつ少しずつ前を向けるようになりました。
こんな形はきっと誰もが望んではいなかったと
思いますがみんなで何度も何度も話し合って
出した答えなら受け止めようと思います。
そして何よりみんながNEWSを守ってくれた、
そのことにありがとうの気持ちでいっぱいです。

慶ちゃんのevery.での言葉、ラジオでの言葉
一言一言がとても胸に響きました*
(その後のコヤテゴマスのハイテンションな
ラジオには泣きながら笑ってしまいましたが。笑)
確かに今まで以上に4人には厳しい道のりが
待っているかもしれませんがそれでもみんなで
一歩ずつ一歩ずつ前を向いてずっと一緒に
手を繋いで歩いていきたいです*

今までも、これからも、ずっとずっと
NEWSのみんなを応援していきたいです。

きらきら笑顔のNEWSに早く会いたいですね^^*


  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2011.10/13 08:48分 
  • [Edit]

>あぁ汰さんへ♪ 

コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
あれから1週間…なんだか、とても長い時間だったような気がします。
長くて、辛くて、いろんなことを考えて、疲れ切ってしまった1週間。。。
あぁ汰さんも、きっとそうでしたよね…?少し復活されましたか??

ただ、4人がNEWSを守ってくれたことだけは疑いようのない真実で
そのことに、私が感謝の気持ちでいっぱいなことだけは紛れもない真実だから
私もやっと、前を向けるようになってきたかなぁ…と思っています。
前へ「進む」には、まだまだ時間がかかりそうですが…

やっぱり、慶ちゃんの一言が大きかったです。
一歩ずつ前へ、ずっと一緒に手を繋いで…
本当に、今度こそ、ずっと一緒に歩いていけたら…と、強く願わずにいられません。
早く、新しいNEWSに会いたいですね!
その時は絶対、みんなキラキラの「笑顔で」会いたいです!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/17 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

