☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まほう祭り♪日程メモ ~リリース週~

最近は「雑誌を買ったらすぐに整理!」という目標を掲げているのですが、
昨日の「月刊Songs」と「ニッカンスポーツ」を追加したら、雑誌の山がすでに数センチ…
整理する暇は当分ありそうにないですが、もしまたテンションが落ちてきたら
テゴマス表紙の雑誌を並べて癒されたいと思います♪

今週はいよいよリリース週!
ってことで、まほう祭りもピークですねー♪
忘れないように、日程メモを更新。
ラジオプロモは聞けそうなものだけ追加しました。
とりあえず、TOREとカミスンが楽しみすぎる!!


10/17(月)-21(金) 18:55-18:59 NOW HITS STREET(bayfm)

10/17(月) 19:00-20:54 謎解きバトルTORE!SP
        23:50-24:50 カミスン!

10/19(水) 19:00-19:56 1番ソングSHOW
        アルバム【テゴマスのまほう】発売

10/21(金) 20:00-20:54 Mステ

10/22(土) 22:30-23:00 タッキーの滝沢電波城(ニッポン放送)
        23:30-24:00 チューボーですよ!
        テゴマス3rdライブ【テゴマスのまほう☆】ツアー初日


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
お返事は次回させて頂きますね!!


「今の私はどんな言葉を聞いたところで、納得はしないんだろうけど。」

前回のエントリーで、正直にそう書きました。

そして、思った通り納得できませんでした、私。
web日記を読んでも、Mステのコメントを聞いても。

うん、大人じゃないよね。物分かり良くないよね。
自分でも、よーく分かっています。

でも、どんな理由だって、どんなに悩んでいたとしたって、
「NEWSを離れる」という選択をしたのは事実なんだから。

やっぱり納得ができるわけ、ないんです。
1年に1回のリリースだって、2年に1回のライブだって、
楽しみに待っているファンはたくさん、たくさん居たのに。

ほかに選択はなかったの?
2人にとってNEWSってどういう存在だったの??

悲しかった。
悔しかった。
…1週間経った今は、ただただ「残念」という気持ちでいっぱい。

だからまだ、2人のことは素直に「応援したい」とは言えないのです…。
もっと正直に言うと、別のグループとして出演しているCMを見るのだって辛いのです…。

新しいNEWSがこれから大変な道のりを歩き出そうとしている時に
2人を応援している余裕がない、という意味もあるんですが…

とにかく、今は4人のことを一生懸命応援したいです。
これが今の私の、正直な気持ち。


…だから一刻も早く、新しいNEWSの活動を発表してください!!!!
(結局はコレが一番言いたかったりして…)


あ、2人のことを許さないとか、嫌いになったとかいう意味ではありませんので!
むしろそれは、事務所に対して思いっきり言いたいです。(ま、もとから嫌いでしたけど。←猛毒)
関連記事

*Comment

今日も観れる♪ 

歌番組はやっぱりいちばんキラキラしてる二人ですねv-352

今日はフラゲのCD朝から聴きまくりですよ~(笑
近所迷惑な人←www
そしてそのために仕事休みもらってる人(どんだけぇ~ww)


徳島もうすぐですね!
増田さんの右手首と喉の調子、早くよくなるといいな☆
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.10/19 13:17分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
今日も(あ、もう昨日か)会えましたね~♪
歌っている2人は、やっぱり一番キラキラしていますよね!

CDフラゲできなかったので、今やっと聴き始めました~。
仕事、休んだんですね!?いいなぁ~。
私も休んでガッツリ聴き込みたいです(>_<)
仕事中に聴いちゃダメですか~?ダメですよね~(←ダメダメ社会人。笑)
ライブまでに時間が無さすぎますよね…(汗)
でも、増田さんの言うように「ボディインストール」して参戦できるよう頑張ります(^_-)-☆

まっすーの右手と喉、ちょっと気になりますよね…。
徳島では、元気な姿で会えるといいですね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター