☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ

まほうアルバム、今やっと聴いています♪(フラゲできなかった通販組…)
しかし…時間が無いーーー。
テレビチェックだけでイッパイイッパイ(汗)
でも、土曜日のライブまでに頑張って聴き込まないとー!
あ~遠征準備もしなきゃ。。。
(と言うか、ブログ書いている場合じゃないって?-_-)

ZIP、見ました~!
2人のトークよりも、最後の山口くんのコメントに反応しちゃいましたが(笑)

「増田くんは弟キャラっぽいんだけど、芯がちゃんとして実は男っぽい」
そうでしょ、そうでしょ!?私もそう思う!!
さすが先輩!ちゃんと見ているんだな~分かっているな~って感心しました。(←ナニサマ。笑)

「手越くんは意外と、ああ見えて乙女キャラ」
そう?そうかな~?あ、甘え上手なトコロとか??
私的には、テゴも芯がちゃんとしている気がするので…芯の強い乙女キャラ!って感じかな~。

「2人とも歌が上手い」は、やっぱり嬉しいですよね♪
先輩からの言葉だから、なおさら嬉しい。評価されているんだなぁって思うし(*^_^*)


先輩と言えば、「カミスン!」での中居くん。
生放送で、テゴマスとどんなトークをするんだろう?とドキドキしながら見ていたのですが。
本当に優しくて、勇気の出る言葉をかけてくださって…
いい先輩がいてくださって、ホント良かったね。。。

テゴマス結成や、NEWSとの違いについての話題から
「ちょっと減っちゃったんだってね」と優しい話し方で、笑顔でサラッと話を振る中居くん。
「まったく“残された人間”っていう感覚はないよね」
「居なくなってからの方が良くなったって思われるようなグループを作りたいな、って」

そうだった、SMAPも同じ経験しているんだった…と、その時あらためて気が付いて。
まっすーの「たくさんの方にご迷惑をおかけしまして」という言葉をさえぎってくれたのも
すごく嬉しかったな~。…ここでテゴマスに謝られたら切ないなぁ~って思っていたから。

応えるテゴとマスの力強いコメントも、頼もしくて嬉しかったです。
「ここから僕らは前向きに、笑顔で楽しめればいいかなと」
「待ってくれていたファンの方たちに、待たせた分、愛を届けられるような活動ができれば」

中居くんの「でも寂しかったよね?」の質問には、うっかり泣きそうになったよー。
「寂しかったけど、でも、今は前向きに…」
私はまだ寂しいんだけどぉぉ…(泣)
でも…2人はもう吹っ切れたんだなぁ、前を向いているんだなぁって。。。

「今後のNEWSの活躍も楽しみにしています」「今度また新しいNEWSに来て頂きたいと思います」
ぜひぜひ!呼んでください!!中居くんと新生NEWSのトーク、すごく楽しみにしています♪
「そうなると山下も気になる」と中居くんが言った時の2人のニッコリ笑顔、とても印象的でした。

歌の方は…まっすーの喉の調子がすこーし気になりましたが…
(プレミアムが素晴らしすぎちゃったから、よけいに…)
右手首もどうしたんだろう?大丈夫かな??
ライブでは、元気な姿で、元気な歌声を聴かせて欲しいな!

さて、今から「1番ソングSHOW」見まーす!(睡眠時間がっ…)
拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から拍手コメレスです!


◆10/14 jさんへ♪

お久しぶりですー!拍手コメント、ありがとうございます!!
いえいえ、ぶちまけて頂いて大丈夫ですよー。
私だってココには書けないモヤモヤが山ほどありますし!
(なんて言いながら、結構吐き出しちゃいましたけど。笑)
その後、いかかですか~?少しおさまりました??
よかったらテゴマスライブで、またお会いしてお喋りしたいですね♪
私、徳島の次は静岡に行きますよー!あとは横浜と名古屋オーラス。
jさんはどちらに行かれますか??
もしご予定が合えば、ぜひぜひ!ご連絡してくださいね~(*^_^*)


◆10/18 Mさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!先日はお世話になりました!
わぁ!大嫌い仲間、発見!(笑)
でもMさんなら共感してくださると思っていましたよ~(^_-)-☆
今まで“大”の100倍くらい嫌いでしたけど、今回の件で1億倍くらい嫌いになったかもです(苦笑)
ファンのことをまったく考えていないんだな…と、怒りを通り越して呆れるばかりです。
本当に、早くNEWSの活動が決まるといいですねー!
それから、もっともっと活動を増やして欲しい!というか増やすべきですよね。
NEWSの4人に会えた時に、やっと落ち着けるような気がします。。。早く会いたいですね!
関連記事

Comment

そこの歌詞 

Sakuraさ~ん
私もここの歌詞がビンビンきていた一人ですv-222
何て今の私達にドンぴしゃなんだヨ(>_<)、って。
憂いも痛みも、溶かして 笑顔に変えてくれる、って
あぁぁあーーーーーっ!!!!、そうだよ、そうして、そうして!
魔法のメロディーは歌を聴いててもPVをみても幸せな気持ちにさせてくれます。
その中にあるこの言葉はホント、まさしく魔法ですよね。
マジでめっちゃ楽しみです、ライブ。

Sakuraさんはカミスン、初めてでしたか?
私はKAT-TUNが5月に初めてこれに出た時にこの番組を知りまして…
この時の中居先輩がやっぱり凄く優しくて…私も何だか涙目に。
まさか半年と経たぬ内に我が身に降りかかるとはv-239
だから絶対、中居先輩は今回の件も振ってくれるだろうし
フォローしてくれるだろう、って信じてました。
中居先輩、新生NEWSが始動した時も是非、今度はエールを。

1番ソング
私、テゴにゃんの、その頃にはまっすーはjr.の中堅で
中堅って言うなよ!
の、くだりが一番のツボでした。
テゴにゃんにしてみれば先輩だったまっすーは凄かった的エピだったんだろう…
でも、jr.でベテランってのも…だけども、中堅…。もっとビミョー。
デリケートな部分を。
速攻のツッコみ増田さんが好きv-238でした。

アルバム絶賛ヘビロテ中です。
通勤時間が長いおかげで片道だけで2回は軽く聴けます。
ただし眠らなければ(^^;

ライブ参戦の地がほぼ同じです。
どこかでお会い出来たらいいですねー。
Vコン話しで盛り上がったりして。笑。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.10/20 08:28分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
ここの歌詞、すっごくイイですよね~!
そして、今の私たちになんてピッタリなんでしょうね…(;_;)
もしかして私たちの為に作ってくれた曲!?(…なワケない^_^;)
PVも可愛いし、癒されるし、大好きです。リピしまくっています♪
『魔法のメロディ』そのものが、私たちを笑顔に変えてくれる「魔法」なんですよね、きっと!
ライブで聴いたら、感動して泣いてしまう…かも!?
早く、テゴマスの2人に魔法をかけてもらいたいですね♪

カミスン、ちゃんと見たのは初めてなんです。生放送ってことも知らなかったし(笑)
KAT-TUNの時の中居先輩も優しかったんですね…
今回のテゴマスとのトークを見ていたら、何となく想像できるかも。。。
ぜひ新生NEWSも、中居先輩からエールを贈ってもらえるといいですね!

1番ソングSHOW、私もツボ一緒ですー!!
「中堅って言うなよ!!」って食い気味なソッコーツッコミ、最高でしたよね!
その声がまた、えっらい男っぽくて、めちゃくちゃトキメいてしまいましたよ(^_-)-☆

私、本当はライブまでに歌詞を覚えるくらい聴き込みたい派なんですけど…
今回はちょっと無理そうです(>_<)
どこかでお会いできるといいですね~♪
Vコン話もゾヒ!盛り上がりましょー!!(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/22 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

