☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


愛と幸せを届けに。

Mステ、良かったですねー!
なんといっても、あのPV衣装とメイク!!
あれで出演してくれるなんて、嬉し~!!
かわいー♪かわいー♪♪

最初のトークも、ね!
笑顔で応えてくれて、すごく嬉しかったよ。
テゴの言うように、これから笑顔でハジけて欲しいな!

歌も良かったー♪
『魔法のメロディ』って、掛け合いが多くて難しいからなんだろうけど
2人が目を合わせて「せーの!」ってやっている回数が多くて、嬉しくてたまりません♪
フルじゃなかったのが唯一、残念だったけど…
右手首も…大丈夫かな?大丈夫だよね??

アルバムも聴いていなければ、遠征準備もしていないのに
あまりにも良かったので、リピが止まらなくなってしまい…
そのうちにテゴマスヒツが始まってしまい…
慌ただし~い!!忙し~い!!(時間の使い方を間違えているとも言いますが。汗)

本当に、もうツアー初日!?
全然、実感湧きませんけれども…(汗)
会場に着いたら実感湧くのかなぁ??

とりあえず「Mステ良かったー!2人ともかわいかったー!」と叫びたかっただけですので(笑)
書き逃げして、とっとと寝まーす^_^;

21日は私の誕生日でした。
ライブ当日じゃなくて、ちょっと残念でしたが。

もー!時間ないのにー!と言いながら、Birthdayメッセージ動画を見ました。

慶ちゃんがハピバ歌ってくれて、6人で盛り上がって。
6人それぞれから、おめでとうメッセージをもらいました。

…セツナイ…(号泣)

去年のメッセージはバラバラで(しかも亮ちゃんのが無くて)すっごく切なかったんだけど(>_<)

その後、6人一緒バージョンに変わったと知って「いいな~!来年はそれ、見れるかな~!」と
楽しみにしていたのに…

まさか、こんな状況で見ることになるとは…(大号泣)


でも、笑顔でワイワイ騒いでいる6人を見て、あらためて思ったよ。

やっぱり、この6人が好き!大好き!!って。

それだけはずっと、変わらないんだなぁ、って。。。


最後に会わせてくれて、「ありがとう」って言うべきかな?

…だけど、いつかまた。
ほんの一瞬でもいいから、笑顔で並んでいる6人に会いたいな。会えるといいな。。。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/22 13:34分 
  • [Edit]

>非コメのYさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
お久しぶりです~。もちろん覚えていますよー♪
ハピバメッセもありがとうございました!
1日遅れでしたが、テゴマスから素敵なプレゼントを貰えたようで、とっても幸せでした(*^_^*)

ブログを読んで共感してくださって、ありがとうございます。
こんなネガティブでマイナスなことばかり書いてしまって大丈夫かな?と思いながらも、
正直な気持ちを書いておきたい…というか、書かずにはいられない!という感じで…
同じ気持ち、同じ考えの人がいると分かって、本当に良かったです。

実はYさんのこと、すごーく心配していたんですよ、私。。。
4人のNEWSは残っても、Yさんの大好きな「NEWSの亮ちゃん」にはもう会えないわけだから…
もしかしたら私なんかより、Yさんの方がよっぽど辛いかも…って考えたら、本当に心が苦しくて。
だから、どんな理由であれ、この選択をしてしまった2人のことが信じられないし、
残念で残念で仕方がありません。。。
ファンがこんなに悲しむってことを分かっていて、それでもこの結論なの?って問いただしたい
くらいですが…(>_<)

テゴマスツアー、熊本と大分に参加されるのですね♪
ぜひ、テゴマス愛、NEWS愛を思いっきり叫んできてくださいね!
きっとテゴマス2人がパワーを与えてくれると思います。
私の傷はそう簡単には治らないみたいですが(まだLIVE!DVDは見れません…)
2人が「背中を押してくれるから」少しずつ、前に進める気がしています。

そして、一瞬でもいいから、また6人のNEWSに会えたら…
そうですね、私もココロの奥にそっとしまっておきます。いつまでも。。。

Yさんからのコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
私も長文でレスしちゃいました。すみません!^_^;
テゴマスライブに行かれた後は、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/26 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

