☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

いつまでも、とけない魔法★

テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう★』ツアー初日、2日目に行って来ましたー!
そして、徳島から帰って来て、力尽きました。ワタシ…。

エネルギー使い果たしたみたいです、徳島で。
それぐらいライブに全力投球しちゃったのかも…(観光もしましたけど!笑)
結果、テゴマスの魔法にかかったまま、いまだにとけないまま、いつもの日常に戻りました。

…ツラーーーイ!
早く次のライブに行きたーーーい!(重症)

力尽きて、ブログをUPする余裕もありませんでしたが…ライブについて、どう書こうか悩み中。
セトリ順に1曲ずつ感想を書きたいな~。とも思うのですが、
これから行かれる方の為にネタバレしない方がいいかな~。とも思ったり。
(ぜひ、ネタバレ無しで参加されることをオススメします!!)

だいたいメモも取っていないし、記憶力もザンネンなので、たいしたレポは出来ないし…
と開き直ったところで、ネタバレ無しの感想を。

ひとことで言えば、「テゴマスの魔法」は本当に素晴らしかったです。

ステージ構造もセトリも演出も、今までのテゴマスらしさを残しつつ、新しさも加えてあって。

「うた」でも「あい」でも歌った同じ曲を、違う見せ方(魅せ方)で聴かせたり。

あの曲であんなことしたり、この曲でこんなことしたり…(ネタバレにつき省略)

考えられているんだなー、計算されているんだなーって、感動して。

なによりも2人の歌声・パフォーマンスが文句ナシに安定していて、さらに感動して。

ただ、ひたすら「良かった」です!!テゴマスライブ、サイコー!!

…ネタバレ無しだと、うっすい感想になっちゃうな…
(すみません。汗)(ネタバレ感想も書こうかな、いつか…)

こんな時だから、テゴマスにパワーを与えられるように!と思って参加したはずなのに、
逆にテゴマスから、たくさんのパワーをもらってしまったような気がします。
それから、テゴマスからの「愛」もたくさん。。。

あらためて「テゴマスが大好きだー!」って叫びたくなるくらい、テゴマス愛を再確認しました。

私からも、たくさんの感謝と愛を込めて。
ありがとう、大好き。


拍手コメント、ありがとうございました!お返事は次回させて頂きますね!
それから、メールをくださった方、会場で直接「おめでとう」を言ってくださった方、
本当にありがとうございました。
誕生日翌日でしたが、テゴマスライブで幸せな時間を過ごせたこと、最高の思い出になりました♪


(追記は1曲だけネタバレ有ります。ご注意を。)


簡単には消えないこの痛みから、完全に立ち直るまでには、まだ時間がかかりそうだけど。
2人が前を向いて、前へ進んで行こうとしていること、すごく伝わってきたから。
2人の決意と、これからの意気込みが、力強い歌声に表われていたから。

ずっと笑顔でライブを楽しみたかったけど。
ごめんね、ちょっとだけ泣いてしまいました。

いつか、ちゃんと笑顔で聴けるようになりたい。
前へ進んで行く2人と、そして4人に、ちゃんとついて行けるような私になりたい。

テゴマスのライブは、そんな私の「背中を押してくれる」力も秘めている、と思います。

『魔法のメロディ』の歌詞、すごく好きです。
それと、ライブで聴いて、この曲の歌詞にも、すごく感動してしまいました。
今の気持ちにピッタリすぎて、文字で読むだけで泣いてしまいそうです。。。


笑い合った日々が たまに恋しくなるね
でも進むよ 道は続く

行こう!
涙はもう 流さない
どんな未来だって 笑っていよう
10年後の僕に 胸張れるように
頑張るよ 負けないよ

明日へと
関連記事

Comment

おつかれさまでした☆ 

お誕生日の次の日だったんですよねe-267
おめでとうも1日遅れになっちゃいましたけど、気づいてよかったi-201

あと、当日少しだけだったけど直接お会いできてお話できてよかったですi-179
ちょこっとだけお久しぶりだったけど、ずっと前から知り合いのような気がしてるのは私だけかなぁ???
それくらいSakuraさんには親近感♪

また来年春あたり、ちょこっと遊びに行こうかと思っているので、そのときはまた是非会ってやってください(笑
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.10/27 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sakuraさん、こんにちま♪

昨日はあんな毒吐きエントリーに、コメントくださってとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
それと、Sakuraさんのお誕生日だったのに私、携帯からメッセージ出そうとしたままそのままにしちゃってたことを思い出しました。ごめんなさい遅くなっちゃいましたが・・・おめでとうございま~す\(^o^)/

事務所は、Sakuraさんの仰る通り、まったくファンのことなんて考えてないし、扱いの差がひどすぎますよね。
それにしても、インタビューに答えるときにもう少し言葉を選んでほしいものです。何言ってんだかもうっ。あ、また言っちゃった^^;
テゴマスライブは、ますます楽しみになってきました。
ネタバレ回避がんばりますね。ブログも配慮してくださってありがとうございます。
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2011.10/28 08:50分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント&ハピバメッセ、ありがとうございます~!
あと1日ズレていればなぁ…と思いましたが、誕生日当日はステキなMステが見れましたし!ね(*^_^*)

徳島でお会いできて良かったですー!
お久しぶり…と言っても、神宮花火大会以来だから2ヶ月チョットしか経っていませんでしたが^_^;
でも、ずっと会っていなかったような気がしましたよね~なぜか☆
それと、ずっと前から知り合いのような気がする…にも激しく同感です!
だけど初めてお会いした時から、もとから知り合いだった?くらいにお話しできたので♪
これもご縁があるってことなのかな~って思います。

来年春ごろ、またいらっしゃるんですねー♪
ぜひ、お待ちしておりマス!今度はロケ地めぐりしましょ~ね!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/30 01:00分 
  • [Edit]

>みみこさんへ♪ 

コメント&ハピバメッセ、ありがとうございますー!

いえいえ、私のコメントの方が毒を吐いていたかも!?(だからこその非公開。笑)
やっと少しは落ち着いてきたのに、あの発言…本当にガッカリですよね…
あんな発言するくらいなら、黙っていて欲しかったです(怒)
ファンよりも、自分のご贔屓クンの方が大切なんだな、ってことがよく分かりますよね…
今に始まったことじゃないですけど(>_<)

あ、いけないイケナイ。そろそろストップします。(もっと言いたいですが…^_^;)
テゴマスライブ、みみこさんは来月ですね♪
ネタバレ回避、大変そうですが頑張ってください!
もしネタバレする時は追記に書きますので、ライブ行った後に読んでくださいね♪
みみこさんの感想も楽しみにしていマス!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/30 01:04分 
  • [Edit]

そうなんですね 

Sakuraさん、こんばんま。
そうなんですね、何やら発表が…読んでない私はラッキー?
そんなとこに友人からこんなメールが
今回の事でNEWSを応援したくなった。まずはテゴマスのライブ。
行ってみたいから、横浜のチケットをJチケで申し込みしようと思う。と、友人に頼まれたそうです。
今回のアルバムもすでに購入されたとかで。
うれしいなぁ…
今までファンじゃなかった人だって今回の件で、って
そういう方もいらっしゃるのにー!
って、山Pのソロの発表事の方が先になりそーですね。
そこは今から覚悟しておかないといけないのかな。

とりあえず私は全力でテゴマスを、新生NEWSを応援する!

さくらガール
この選曲がまた…染みます。特にこのフレーズ

いつまでも 続いていくと そんな気がしてた


信じていたもん。ちょっとづつだけれど進むグループの力と成長に。
だから、、その分、ショックだったんだろうな。
ゴメンなさい、暗くさせてしまった。
まほうツアー、楽しみましょうね!!!
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.10/30 11:12分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
一部ネタバレがあったので、白く反転したうえで再度UPさせて頂きました。すみません!m(__)m

発表は…社長のコメントだったんですけど…
意味不明だし矛盾だらけだし、きっと不愉快になると思います(>_<)
…うん、読まなくて正解かもです!
NEWSを応援したくなった、テゴマスライブに行きたくなった方もいらっしゃるんですね~。
ありがたいし、嬉しいことですよね。
キッカケは何であれ、興味を持ってくれた人がいるのなら、マイナスなことばかりじゃないって
前向きに考えることだってできますもんね♪
だから本当は今すぐにでも、NEWSとして活動して欲しいんですけど。。。
やまぴーのソロが先になりそう…なのかなぁ、やっぱり。
社長のコメントを読む限り、絶対そんな気がしますけど…(-_-)
とにかく、早く4人のNEWSに会いたいですね。
慶ちゃんのメン愛の意味が、今一番よく分かるような…本当に深いメッセージですよね(T_T)

それからメールもありがとうございました!
しめさんの熱い想いが伝わってきて、すごく嬉しかったです。
まほうツアー、3回目だって4回目だって、同じ感動できる自信ありますよね!
これからも楽しみましょうね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.10/30 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー