☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ふたつの記念日

昨日、11月7日。1日遅れですが…
NEWS、デビュー8周年おめでとう!

いろいろあったけど、今こうしてお祝いできることが、本当に、本当に嬉しいです。
4人がNEWSを守ってくれたことに、深く感謝して。
この先もずっと、毎年「おめでとう」が言えますように。。。心から祈っています。

webの写真。4人並んだ感じ、すごく良いですね♪
3誌も見てきました。
d誌だけ、最後のページを読んでいたら涙があふれそうになったので、そのまま買って帰りました。
4人の正直な言葉が胸に刺さって、何度も何度も読み返しました。

受け入れるというよりは、聞くことしかできなかった。
悲しい気持ち、怒りに似た気持ち、本当にいろいろな感情がわいてきた。
…本当の意味で、ちゃんと話し合ったのは、6人じゃなくて4人だったんだよね…。

今回の件、もちろん自分もショックだったんですが…
まっすーやメンバーがどれだけ傷ついたのか、そのことも気になって気になって…
いろんなことを考えて落ち込んでいた日々を、ふと思い出して、また泣きそうになって。

でも、これらからのNEWSについて語る4人は、もう真っ直ぐと前を向いていて。
熱い決意の言葉に、逆に励まされているような気がして、また泣きそうになって。

慶ちゃん。ファンのことを一番に考えてくれてありがとう。
シゲ。新しいパフォーマンス、楽しみに待っているよ。
テゴ。いい意味で「見返してやろうぜ!」ってポジティブさ、勇気づけられたよ。
そして、まっすー。
『NEWSでいっしょに作ってきた作品がボクは大好きだから、
 自信を持って、みんなにずっと届けられるように守っていきます』
2人へのメッセージだけど、私たちファンへのメッセージでもあるよね?
NEWSを愛している、まっすーらしい言葉。優しくて、でもとても力強い言葉。

だから私も「いままでと同じようにNEWSを愛して」いきます。
夢を目指すNEWSの未来が、たくさんの愛であふれていますように。。。


それから、NEWSが大好きと言うまっすーのことも大好きだから。
この日を迎えるたびに、「まっすーに出会えて良かった」と実感しているよ。

まっすーのことを、これからも全力で応援していけることが、どんなに幸せか…
今年ほど、思い知った年はないかもしれないけれど…
いつまでも見守っていきたいから、ずっと私たちの“スーパースター”でいてくださいね。

まっすーの明日が“今日よりずっと幸せ”でありますように。。。

今日、11月8日。
増田貴久くん、入所13周年おめでとう!


11月3日。
亮ちゃんの誕生日を完全にスルーしてしまいましたが…
忘れていたわけではないですよ。あえてのスルーでした。
今の私には、亮ちゃんのこれからに対して、前向きなメッセージは贈れないと思ったから。
でも…遅くなっちゃったけど「おめでとう」は言っておきたいな。

亮ちゃん、Happy Birthday!

NEWSでは厳しいお父さんみたいな存在であり、でも、陰では優しいお兄ちゃんでもあり。
メンバーをグイグイ引っ張っていく、頼りになる裏番長!(って、私は密かに思っていました。笑)
そんな「NEWSの亮ちゃん」が大好きでした。
もう会えないんだと思うと、悲しくて悲しくて仕方がないです。

今は素直に、別の道を頑張ってと言えなくてごめんね。
ただ、言いたいことは…
NEWSの亮ちゃんが好きな人がたくさんいること、悲しんでいる人がたくさんいること、
これだけは、ずーーーっと忘れないでいて欲しいです。


…ほーら、やっぱり。
こんな言葉しか出てこなかったよ…
全然ハピバメッセじゃないけれど、今の想いだからそのままUPしておきます。

でもね、まっすーが「6人全員のことを応援してもらえたらうれしいです」って言っていたから。
いつか、そう出来るように努力したいな…とは思っているよ。
まっすーがそう言うなら、ね。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター