☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

やまぴーソロコン当落発表

今日は代官山UNITへライブを見に行ってきました。
堂島くんとNONA REEVESの対バン。ジャニ以外のライブは久々かもです。
といっても、堂島くんはKinKi、NONAボーカルの郷太くんはKAT-TUNに楽曲提供しているので、
多少は関係あるのかな?
NEWSにハマる前は、彼らのライブは、たとえ小さなイベント出演でもしょっちゅう行っていました。
今回久々なのに曲を聴き直しもせずに行ってしまいましたが(申し訳ない…)、
やっぱり覚えているものですね。イントロでちゃんと反応して、無事ついていけました(笑)
どちらのライブも盛り上がったし、アンコールでは共演したし、共作したという新曲もやってくれたし、
最後まで楽しかったです♪ …長くて、足が疲れたけど。←弱っ

そんなわけで、シゲゲストのレコメンはまるっと聞き逃し…(T_T)
(不毛地帯も見逃した…。あ、ROMESは録画してた!笑)

やまぴーのソロコンも当落が出ましたね。。

自分名義、オーラスを当ててしまいまいした。
メールを見た瞬間、「やったー!!」と素直に大喜びしたのですが、、、
いつも、まっすーまっすーと騒いでいる私がオーラスを当ててしまって…若干恐縮したり…
でもコンサートで歌い踊るやまぴーも大好きなんです。
あんなに美しい人見たことない!と思ってます。美し過ぎて、同じ人間とは思えない時があるくらい。
だから、ソロコンではやまぴーのオーラを全力で感じ取って、楽しんできたいと思います。
すでに頭の中ではゴメジュリがエンドレスで流れています。。好き~!やって欲しいなぁ♪

ちなみに、私がNEWSにハマるキッカケとなったのは「野ブタ。」の彰なんです。
彰→やまぴー→NEWS→まっすーの順。
まぁここまでズッポリハマっちゃったのは、間違いなく増田さんのせいですけど(笑)
…って、こういうこと今まで書いてなかったですよね~。
mixi日記からシレッと引っ越してきて、何事もなかったように書き始めていますけど。
でもって、プラベ日記をまったく別のブログで書いていたりするので、書き手(私)が誰なのか、
まーったく見えないブログですよね、これ…(汗)
自己紹介とかした方がいいんですかね…?今さらですけど…(そもそも需要がないと思われますが)
気が向いたら、そのうち。いつか。
書ければいいな、と思います。
関連記事

Comment

こんばんは 

早速お邪魔させていただきました。
楽しそうなブログですね~♪
「野ブタ。」から入ってNEWSやまっすーに嵌る人けっこういらっしゃるんですね。
ちなみに私は娘の友だちの代わりに行ったパシコンです。(あ、訊いてない?笑)
自己紹介、需要ありますよ!いつか気が向いたときにお願いします。
私も生ヤマピー見たとき「この人はこの世の人か」と目を疑いました。今東芝のHPのヤマピー、美しすぎて腰が抜けそうです。
ソロコンオーラスおめでとう!楽しみですね。
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2009.10/16 23:25分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

>みみこさん

こんばんは☆ご訪問、嬉しいです~ありがとうございます!
そうそう、みみこさんのキッカケをブログで読ませて頂いた時に
「うわ~!なんて運命的な出会いなんだろう!!」と、すごーく感動した記憶があります(^_-)-☆
自己紹介…ハイ、そのうち!書きたいと思います!
まっすーの得体のしれない魅力(笑)についても語れたらいいな~。(その時はぜひお付き合いを…♪)
ソロコン、行ったらご報告しますね。レポは無理かもしれませんが(^^ゞ

コメントありがとうございました!また遊びにいらして下さいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/17 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー