☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to TEGO

to 手越祐也サマ。
24歳の誕生日、おめでとうございます!!

どんなことにも全力で取り組んで。
誰よりも負けず嫌いで。

その笑顔の裏で、たくさんの努力をしてきたんだろうなぁって思います。

だから、いつも自信満々で、すごくポジティブで、何に対しても強気で。^_^;

そういう「テゴらしさ」、いつまでも変わらずに持ち続けて欲しいです。

と言うよりも…

今のNEWSには、テゴのポジティブさが絶対に必要!!!!

…って気がしているよ。本当に。

その強い気持ちでどうか、これからのNEWSを盛り上げ、引っ張っていく存在になってくださいね。


そして、テゴマスツアーの無事も祈っています。
まっすーのことも、たまには優しく構ってあげてね(笑)

これからも、2人で素晴らしいハーモニーを聴かせてください。
4人で最高のパフォーマンスを見せてください。
バラエティも映画も、同じように楽しみにしています♪

24歳のテゴも、さらにいろんなことにチャレンジして、もっともっと輝いていけますように。。。
期待しています!


2日遅れになるけど、静岡で「おめでとう」を言わせてくださいね。
…直接言えるって、幸せなことですよね♪
今度はぜひ、7月にもツアーを…!!!!(←どさくさ。笑)
関連記事

Comment

おめでとう! 

明日はテゴに「おめでとう!」を伝えてきますねi-179i-178

ほんと、直接言えることはステキなことですよね。
私、行ける立場として幸せに思いますよ☆
行きたくても行けない人たちも多いですからねi-228

なのでみんなの愛も一緒に届けに行ってこようと思います!
さくらさんも楽しんでね!!

あ、私も7月、是非お願いしたいです♪(便乗www)
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.11/11 20:19分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
テゴのハピバ、お祝いしてきましたか~?
直接言えるって、本当に嬉しいし、幸せなことですよね!
明日は私も、思いっきり「おめでとう」を伝えてきたいと思います♪
もちろん、行けない方の気持ちも一緒に!!

テゴ、待っててねーーー!(ちょっとウザイ??笑)

ね、7月も直接言いたいですよね~(^_-)-☆
次はNEWSで、夏のツアーをお願いします!(あ、春からでも良いですけど!笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.11/13 00:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

