☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

語りたいこと、いろいろ。

静岡公演1日目、どうだったでしょうか~?
テゴのハピバ、盛大にお祝いしたのかなぁ??
コヤシゲは来れなかったみたいですが…(慶ちゃん、お仕事で残念でした…)
私は2日目のみ参加しますので、引き続きハピバモード全開でお願いします!
コヤシゲも来ちゃっていいからねー♪

10日夜は、テゴ誕生日イブということで、増友さんと祝杯をあげてきました~!
というか、たまたま10日が都合良かっただけなんですが^_^;
増友さんとはブログがキッカケで声をかけて頂いて、お会いするのは2回目だったんですけど、
初めてお会いした時も、餃子食べつつ、お酒飲みつつ、会社帰りの時間から延々4時間も話し倒して
それはもう、楽しくて楽しくて…初めてお会いしたとは思えないくらい盛り上がってしまって♪
2回目の今回も4時間話し倒して、前回同様、お店で最後の客になってしまったという…(笑)
同じく餃子とビールをお供に、チューボーですよ!での増田さんの飲みっぷりの話題から始まり、
ここには書けない本音トークまで…今回もすごく楽しかったし、スッキリできました~!
同じものが好きで、同じ想いの人がいて、正直な気持ちを語り合えるって素晴らしいですよね♪
増友さん、本当にありがとうございました!また語り会しましょ~ね!!

そんなわけで、書きたいことが出てきてしまったので、サクッとUPしてみます。
今さらな話題が多くてスミマセン。


★チューボーですよ!★

包丁持ってキョロキョロしたり、汗だくで野菜を切ったり、ちゃんと猫手だったり(笑)
巨匠との腕相撲に気を遣ったり、萌えドコロ満載でサイコー!!の30分でしたが。
何と言っても、最後のバーガーもぐもぐ!とビールぐびぐび!が、破壊力バツグンでした。
相変わらず、美味しそ~に食べるところにホレボレしましたが(完食、お見事です!)
「チューボーですよ!」史上、あんなに一気にお酒飲んだ人、初めて見たよね!?
(と、増友さんと意見が一致して盛り上がりました。笑)
でも、いい飲みっぷりにさらにホレボレです♪ビールのCM、いけそうじゃない?


★先週のシゲ部★

部長のオススメ曲として、CNBLUEが流れてビックリ!
部長が言う通り、私もラジオを聞きながら「わぁ!」となったリスナーの1人です(笑)
実は、9月に横アリのライブに行った某韓国バンドって彼らのことだったんですよね~。
(12月のライブも行きますよー♪遠征になっちゃいましたけど…)
シゲも聴くんですね!!まっすーも口ずさんでいたって!?
好きな音楽が同じって嬉しいな~♪めちゃめちゃテンション上がりました!
ちなみに、CN好きな友達3人にシゲのラジオで紹介されたことを話したら、3人とも知っていて。
どうやらmixi(かな?)のコミュで話題になったらしいです。
シゲ、CNペンの間で有名になっちゃったかもね^_^;


★NEWSへのYell★

CN好きな友達の1人が東方神起も大好きなんですけど、私が今回のNEWSの件で
「東方神起には親近感を持っているし、4人には今のトンみたいに輝いて欲しいと思っている」
と話したら…
「ファンは応援するしかできないけど、でもその応援が絶対に一番の力だと思う!」
「2人も言っていたよ。ステージにカムバックした時、自分たちのことを待ち続けてくれた人たちが
 いることを目の当たりにして、ファンの想いを肌で感じて、泣きそうだったって」
「NEWSにもそんなファンがいっぱいいると思うから、頑張って欲しいよね!」
ジャニには全然疎い彼女だけど、NEWSにこんなYellを送ってくれました。(勝手に書いてゴメンネ)
うわぁぁん、ホントにありがとーーー!私が泣きそうだよっ!!
4人も、早くステージにカムバックして欲しいなぁ。。。
ファンの想いを伝えることができる場所、早く欲しいですよね。。。


★テゴマスのらじお★

2人だけでやればいいのに~。と感じる部分もモチロンありますが…
私は思ったほど嫌いじゃないです。
何よりも女子アナに話を振る増田さんの男前かつ優しい声に、激しくトキメキます!!
こういう声、テゴマス2人だけのトークだったら、絶対に聞けないでしょ?
…えへ、やっぱり私ってマニアックだな☆


★来週のマスヒツ★

スペシャルな発表って、何でしょうね?
あんまり期待しすぎるとアレなのでー…
また公開録音かな?(久々に古川さんとの絡みが聞きたいな~!←女子アナとの絡み好き?笑)
それとも新しいグッズができました、とか!?
…ハードル下げすぎました。^_^;


★雪だるま★

マスターピースで流れたこの曲、私も大好きです。
初めてアルバムを聴いた時、切ないメロディにキュンときて、一番に気に入りました♪
2人の切なくて優しい歌声も大好きだし♪♪
でも、最初は雪だるまを一緒に作った友達と別れてしまう歌だと思っていたんです、勝手に。
「雪だるまの“僕”と少年の歌」だなんて…徳島から帰ってきて初めて気が付きました(恥)
だって、アルバムを手にしてから3日間、通勤途中の雑音の中でしか聴けなかったから~(言い訳)
静かな部屋で歌詞カードを見ながら聴いて、やっとその事実に気が付き、驚愕したという…(笑)
いや~、zoppさんの歌詞って奥が深いですね!
雪だるまにこんな感情があるなら、今度雪だるまを作る時、ものすごい想いを込めちゃいそう…
って、雪だるまを作る機会なんて無いですけど^_^;


うわ、全然サクッとじゃなかった…(汗)
それでは、静岡に行ってきますー!(書き逃げっ)
関連記事

*Comment

NoTitle 

Sakuraさんこんばんま*

静岡楽しんでいらっしゃる頃でしょうか^^*
私も札幌、新潟と参戦してテゴマスのまほうに
まんまと幸せのまほうにかかってしましました*

ツアー前には色んな出来事がありました。
でも2人は変わらない笑顔を見せてくれて
楽しくていつまでもとけることのない
まほうをかけてくれましたね(*^^*)
それにしてもますだくん…
いつにも増してイケメンじゃないですか?真顔
でも笑顔はやっぱり可愛くって、かとおもいきや
がしがしダンスにときめきがとまりません(*´д`*)
早くSakuraさんと語り隊したくてたまりません!!

ぜひぜひ横浜でお会いできますように*
静岡での幸せ報告お待ちしています(*´ω`*)
  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2011.11/13 19:46分 
  • [編集]

楽しんできましたか~? 

静岡すれ違いで残念でしたけど、次また横アリでお会いしましょうね~♪

マスヒツの重大発表は勝手にグッズだと思ってましたけど、もし公録だったらかなりレアなんですけどねi-278
行ける機会があれば、絶対行っちゃうんですけどね(笑←

「雪だるま」は私も聴いていちばん気に入った曲です!
同じだぁ~♪

また次お会いしたときはいろんなお話できるといいなi-179i-178
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.11/14 19:17分 
  • [編集]

>あぁ汰さんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
静岡、楽しんできましたよ~♪
あぁ汰さんも札幌と新潟で、まほうにかけられましたか?(*^_^*)
1回かけられたら、なかなかとけない…テゴマスのまほうって偉大ですよね!
本当に…いろんなことがあったのに、2人の笑顔は変わらなくて…
ライブがあって良かった、会えて良かった、って心から思いました。

そうそう、増田くんのイケメン度はハンパないですよね!
静岡では、徳島よりも、さらにイケメン度がUPしていましたよ!!(力説!!)
とくに、あのガシガシダンスは本気でヤバイですよね~。
私は席運が良いのか、まだ真正面からガッツリ見ることができていないので
なんとか卒倒せずに済んでいますが…(普通に考えたら、席運悪いってことなんですけどね。笑)
アレを目の前で見たりしたら、ワタシどーなっちゃうんだろ~!?
…と妄想しただけで、気絶しそうになっています(笑)

いっぱい語り隊、したいですねー!
ぜひ、横浜でやりましょうね!!
あ、ダビング…途中まで終わったんですが、かなりの枚数になりそうで…(+o+)
またメールさせて頂きますね~☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.11/16 00:09分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
静岡、お互いにテゴのお祝いできて良かったですね~♪

マスヒツの重大発表…以前にも「来週は重大発表!」と予告したことがあって、
その時は単純に「なんだろう?新曲??ツアー!?」と勝手に大きな期待をしてしまったんですが
1週間後に「公録」と発表されて、ガクッとしてしまった記憶がありまして(笑)
あ、いやいや、公録だって重大なイベントですけどね!^_^;
かなりの倍率だと思いますが、もし行けたら嬉しいですよね~!
(bayfmの公録、違う番組でなら行ったことあるんですが、すごく狭い会場でしたよ♪)

「雪だるま」良いですよね~。
こういう曲をシングルにしても面白いかも?な~んて思ったりも♪
アニメとか…凝った映像でPVを作って欲しいくらい好きです(*^_^*)

また横浜で、いろいろお話できるといいですね!
ご予定決まりましたら、教えてくださいね~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.11/16 00:36分 
  • [編集]

Sakuraさーん 

Sakuraさんの増友に認定して頂きました(笑)naoです(^^ゞ Sakuraさんのblogに登場!とても光栄です!!

sakuraさんとの初対面は、あまりにも自然で…私も驚きました。そしてあの盛り上がり…o(^o^)o

まっすーが巡り会わせてくれた出会い。大切にしたいです。これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

…たくさん本音トークしましょうね(笑)

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2011.11/18 23:29分 
  • [編集]

>naoさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
うふふ、登場させちゃいましたぁ♪
でも前回お会いした後も「書きたい」って言ったまま、書けていなかったので
やっと書けて嬉しかったです(^o^)

私、結構人見知りだと思っているんですけど(あんまり信じてもらえませんけど、自分では^_^;)
naoさんとは初対面の時から、いろいろお話できて、すごく盛り上がれて、私自身もビックリでしたよ!
2回目も、それ以上に楽しかったですし♪
本当に、まっすーが巡り合わせくれた出会い…大切にしたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(*^_^*)
もちろん、引き続き本音トークも…ねっ♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.11/21 02:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター