☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何よりも書きたかった。

テクマスの旅日記を書かなきゃ~!と思っていたところに、BIGなNEWSが飛び込んできたので
こちらを先に…

加藤シゲアキ、小説家デビュー!!

いきなりの発表でビックリしました~。
だけど、webの連載でも、M誌のエッセイでも、シゲの文章って面白いなぁ~と思っていたから
本を出すっていうのは、すごく納得。
『シゲ猫』は、短い文章の中にも起承転結があって、さらにオチまであって、毎回笑わせてくれたし。
『青い独り言』は、シゲの興味があること、考えていることが伝わってきて、興味深かったし。
(…ついでに『青い独り言』も書籍化すればいいのにね!なんて思ってしまいましたが☆)
シゲの小説も絶対に面白いと思う~!楽しみに待っています!!

と、同時に…何も無くて、辛かった日々についても語られていて、少し心が苦しくもなったけど…

M誌の“4人の「想い」”も読みましたけど、やっぱりd誌の記事と同じように、
シゲは、正直に語っていて、今さらながら4人でNEWSを継続していくことの大変さを知ったし、
慶ちゃんは、ファンへの優しい想いやりにあふれていて、とても嬉しくなったし、
まっすーは、辛かったこと、心が苦しかったことを打ち明けてくれて、涙が出そうになったし。
そして、テゴは…
相変わらず、強気で、前向きで…すごくいい!ですよね!!めちゃめちゃ元気が出てきます。
で、相変わらず、2人については一切触れていないのがテゴらしくて潔い!という感じで…^_^;
でも、それでいいと思います。
私だって、NEWSの予定が決まっていないのに、2人のことを考える余裕なんてないですし…ね。
(おっと、本音が出てしまいました。^_^;)
テゴのポジティブな言葉に、勇気と元気をいっぱいもらえたから…
これからもNEWSと共に、嬉しいこと、楽しい時間を、たくさん共有できたらいいな!
と強く、強く願っています。(悲しいことは、もう無くていいからね!)

ただ…やっぱり年明けからなんでしょうかね…?
年末の歌番組には、1つも出ないのかなぁ。。。
そこだけが、かなり寂しいですけど。。。

話がそれちゃいましたが、とにかく!
作家・加藤シゲアキ先生の活躍も、ものすごーく期待していますので!
「書いていて救われた」の言葉に、一体どれだけ辛かったんだろう…と胸が痛んだけれど、
これまで、辛いこと、大変なことをいっぱい経験してきたシゲだからこそ、
きっと、深くて重みのある小説が書けるんじゃないかな…って信じています。

『ピンクとグレー』 2012年1月28日発売

良かった、来年の楽しみが1つできた…♪(おっと、また本音が。^_^;)

改名については…
そうだなぁ…漢字だとすんなり読めないところが一番の理由なんだろうけど…
NEWSで活動する時は「成亮」のままでいて欲しかった気がするなぁ…(またまた本音。^_^;)
でもシゲのことだから、きっといろいろ考えて出した結論なんでしょうね。
みんなに名前を覚えてもらって、小説以外にも活躍の場が広がると良いですね!
写真集だって出しちゃえばいいよ!(どさくさ発言、出ました。笑)

まぁ…当ブログのカテゴリは「加藤成亮」のまま、変更しませんけどね(^_-)-☆


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!!
お返事は次回させて頂きますね♪
関連記事

Comment

「ピンクとグレー」 

楽しみですね☆
来年の楽しみ、私もひとつ増えましたよ(*´∀`*)♪

これからの活躍を願ってます!
もちろん、すぐにシゲラジにメール送らせてもらいましたi-179i-178

まだ雑誌買いに行ってないのでなんとも書けないとこですけど、いろんな思いでここまで来た4人をこれからも応援しつづけたいと思いますっ!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.11/24 21:01分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
シゲの小説、楽しみですよねー♪
年末の歌番組も無さそうだし…これでテゴマスツアーが終わっちゃったら来年は…
と考えたら切なくなってしまったので(すぐにネガティブが発動しちゃう…>_<)
年明けの楽しみができて、本当に嬉しいです。

シゲ部にメール送ったんですね!早い!!さすがです!!!
私も見習ってメール送ってみますね(^_-)-☆
雑誌も…今になって、やっと本音が言えるようになったのかな、というような内容で、
読んでいて心が苦しくなったり、泣きそうになったりしましたが…
辛いことを乗り越えてNEWSを守ってくれた4人を、これからもずっと応援したい!って
もっと強く思うようになりましたよ。
M誌の145ページ、ぜひチェックしてみてくださいね~!(←具体的。^_^;)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.11/26 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。