☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テクマス、旅をする。~静岡編~

好きばい

相変わらず「まほうのひび」が可愛くて可愛くて…思わず引用してみました(笑)
さらに熊本公演では、まっすーの「錦戸くん」発言があったってー!!
「ごめんやで」と真似するマスに、「誰や、それ使ったやつ!関西弁じゃない!」と怒る亮ちゃん。
きゃー!!!りょますーーー!!!
…久しぶりに絶叫してみました(爆)

当ブログの検索ワード、実は「亮増」が1位だったりするんです。←カミングアウトしちゃった☆
6月だけはダントツの検索数で「ビタオレ」だったんですが、それ以外の月は、ほぼ1位をキープ。
それだけ“亮増萌え”や“りょます”を検索している人が多いことにもビックリなんですが
(みなさん、お好きですねぇ♪)(まっ当然、私も大好物なんですけどねっ)
私そんなに亮増って騒いでいましたっけ?何が引っかかるんだろう??(汗)
って、今まさに大騒ぎしているところか…^^ゞ
本当に、なんでこんなにテンションが上がるのか自分でも不思議なんですけど(笑)
でも…MCでフツーに「錦戸くん」の名前を出してくれて、すごく嬉しかったな♪

それから、青森公演も、岩手のシークレットライブも…
今日の大分公演も、もう終わったかな。お疲れさまでした!
全国にテゴマスのまほう★が広がっていく気がして、行っていないのに幸せな気持ちになります。
ステージ構成は会場によって違うみたいだし、演出もどんどん変更になっているようですが、
TV fanの記事でも「リハーサルの期間が短かったから、ファンと一緒に作っていくライブ」と
話している通り、回を重ねるごとに進化していくライブって感じがします。
次の公演、私は横浜までお預けですが、その頃にはきっとすごい進化を遂げているような気が…!
ますます期待がふくらんで、ますます楽しみになってきました(*^_^*)


で、やっと本題ですが(前置き長っ…)、テクマスの旅日記・静岡編です。
2週間も経っちゃいましたけど…。誰も必要としていないでしょうけど…。
静岡は何にもなくてねぇ…。しかも日帰りだったのでねぇ…。
でも開演前に駐車場でサッカーしていた手越さん(とバンドさんたち)(少しだけ見えました)に
負けず劣らずサッカー好きの私としては、かなりテンションが上がる会場でした♪
北は仙台、南は大分まで全国をサッカー遠征しましたが、エコパは初めてだったんですよね~。
磐田なら行ったことあったんですけどね~。
そんなわけで、無駄に記念碑とかオブジェとか撮りまくっています☆

まずは往きの新幹線の車窓から。
当日はめちゃめちゃ快晴でした!三島駅から見えた富士山、キレイでした~♪

富士山@三島駅-1


続いて。。。テクマス、追記に隠さずに登場させちゃいますよー。
手前のテクマスに焦点が合っちゃって、富士山がボケボケ…な写真と、
今度は富士山に焦点が合っちゃって、テクマスがボケボケ…な写真。
どっちも残念!だけど何だか笑える…^_^;

富士山@三島駅-2     富士山@三島駅-3


2002年日韓共催ワールドカップの開催記念碑とテクマス。
テクマス、見えます?右上を飛んでいますよ~。

2002年ワールドカップ開催記念碑


エコパアリーナがある公園入口のオブジェ。
黄色にはついつい反応しちゃう☆

小笠山総合運動公園オブジェクト


左側がエコパアリーナ、右側がスタジアム。
ほんっと、いい天気!テクマスも気持ち良さそうに飛んでいます♪

静岡エコパアリーナ&スタジアム


以上、まったく寄り道ナシの静岡旅日記でした!
完全に自己満エントリーですね。。。スミマセンm(__)m
でも写真を見ているだけで、当日のことが思い出されて、ウキウキした気分になれるんですよね♪
静岡も楽しかったなぁ~!(だよね?テクマス!)(←強制的に同意させようとしています。笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆11/19 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
私もお会いできて、ホントーに嬉しかったですよ~\(^o^)/
一緒にいらしたお友達も、お会いしたことある方でビックリしましたし☆
1年(以上)ぶりなのに、すぐに見つけてくださって、大感激!
そして、jさんとの変わらない楽しいお喋りに、またまた大感激!
短い時間でしたけど、懐かしさを感じてしまったくらい楽しかったですねー♪
お忙しい中、本当にありがとうございました!
「言ってじゃないよ」のドSまっすーも、鼻血ぶー(爆)なダンスまっすーもサイコーでしたね!
うんうん、もっとダンス見たくなった!って私も同じです!!
今度はぜひ、ゆっくりお話しましょうね♪
jさんとなら本音トークも止まらなくなるくらい、イッパイできそうですし…(^_-)-☆
もし横浜にいらっしゃることが決まったら、またご連絡くださいねー!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー