☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


テクマスとティータイム♪

今日のベストアーティスト。
NEWSが出ない歌番組なんて見るだけ切ない、と思って1分も見なかったんですけど。
この先も…まったく出ないんでしょうか?(>_<)
FNSは広島公演当日だから仕方ないにしても、MステSUPER LIVEくらいは…ねぇ?←諦め悪い
さみしーなーーー(涙)
ライブで会えても、年末楽しみにしている番組で会えないのはやっぱり寂しい。。。
5年前も同じ状況だったけど…
そしたら、同じようにカウコンで新しいNEWSに会えるのかなぁ。。。

と、いきなりグチってしまいましたが。
大分公演も無事終了。お疲れさまでした~!
温泉には入れなかったみたいですが、バンドさんと食事したり、充実していたようですね♪
次の広島公演までは少し空きますが、ゆっくり喉を休めたり、充電したりできるといいな。
…テゴは撮影で忙しそうですけど。(デカワンコ、楽しみにしているよ~!)


1週間以上前の話ですが、ジャニ好き同僚さんたちと毎月開催しているDVD鑑賞会、
今月はジャニショ→ファミクラ→パ○ラとフルコースでした♪
ジャニショでは相変わらずの優柔不断で、選ぶのが一番遅かったんですが
その分、厳選して12枚に抑えましたよ。
…ガマンできるようになったな、ワタシ。←自慢にならない^_^;

ファミクラはクリスマス仕様ではありませんでしたけど(今はもう変わっていると思いますが)
まほうポスターがあったり。
(一番上に展示されていて、上手く撮れなかった~。スミマセン!)
まっすーのサインの上に飛んでいる黒い物体は…ブタさん?

ファミクラ201111-1


謎の色紙があったり。
…ちょ、手前!ジャマ!!
おにぎり(だよね!?)の下はどーなっているんでしょうか!?気になるー!

ファミクラ201111-2


今回はテクマスくんを連れて行ったのですが、パ○ラではDVD鑑賞の前に
「テクマス撮影会」が開催されちゃうほどの人気ぶり(笑)
例えば…

「ほらぁ、お茶入ったよー♪」

テクマスとティータイム-1


「わーい、いっただっきま~す!」

テクマスとティータイム-2


「あっホットケーキも!嬉しーい♪」

テクマスとティータイム-3

こういう撮影(どういう撮影?)が大得意な同僚Tさんが真剣にセッティングしてくれました(笑)
ポット&カップ&テクマスの配置と、ほんのり薄暗い照明がポイント!…だそうです^_^;

って、なにやってんだか(爆)
でもテクマスが入れたミルクティー、美味しそう(に見える)でしょ?
…実はカフェオレなんですけど☆(どーでもいいっすね^_^;)
ホント、皆さんに可愛がってもらえて嬉しかったな~!連れてきて良かったぁ♪
もちろん、撮影会後は『魔法のメロディ』PVを鑑賞しましたよー。テクマスも一緒にね(^_-)-☆


横アリのチケットも届いたし、まだ先だけど、テクマスと楽しみに待ちたいと思いマス!
(よく分からない締めになっちゃった。笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆11/28 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!
jさんも「好きばい」にキュンときちゃいましたか~?
最後にコレは反則ですよね!…でも、まっすーは確信犯ですよ、きっと(笑)
富士山とテクマスの2ショット、喜んで頂けて嬉しいです~♪
毎日、通勤途中に見ているんですね。エコパもサッカー観戦でいらしたことがあって。
そんな地元にテゴマスが来てくれるって、それだけでテンション上がりますよね!
またエコパ行けたらいいなぁ、サッカーでもライブでも!
その時はぜひ、jさんの案内で…♪ ←図々しい!(流してくださいね~^_^;)
私もまだ、2人のことは気持ちがいかないですけど…
亮増の良い関係が「垣間見えた」時は幸せだった…って、すごく同感です!
MCで名前を出してくれたまっすー。もっと強く、もっと優しくなったのかもしれないですね。
jさんの想いが同じで、本当に嬉しかったです!ブンブン頷きながら読ませて頂きました。
旅行記、次回も楽しみにしていてくださいね~♪(あるかどうかは保証できませんが…!?^^)
関連記事

Comment

おはようで~す!! 

仕事前に見にきました!!
早く仕事行けよ←ww

テクマスちゃん、可愛がられてるようで何よりです(#^.^#)
という私の職場でも『可愛いi-178』と評判♪
特に『テゴマスのまほうびん』が人気だったりi-179


横浜、新幹線の切符も取ったし、また連絡させてもらいます~☆
Sakuraさんに会えるの、なぜか毎回楽しみにしてたり・・・i-278
私の片思いじゃなきゃいいんですけどねっ(´▽`)/v-352
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.12/01 09:23分 
  • [Edit]

テクマス~~~ 

Sakuraさ~ん
Sakuraさんのテクマス旅の写真が可愛くって可愛くって(><)
マネっこしてみようと静岡に連れていったけれど
どうにも友人らの手前恥ずかしくてカバンから出してもあげられず
こんなんじゃダメだ!、と、大分で念願叶ってパシャ!
でも、、薄暗い夕闇の中じゃダメだぁ~~~。

翌日、博多一人旅のお供にテクマス連れて写真パシャパシャ。
ほんと、いい思い出になりますね。
今も携帯みてたまにニヤニヤしちゃいます。
Sakuraさんのおかげです~。

しかし、、同僚さん、お上手ですね。
ほんと、テクマスが可愛いです。
もう一つ買い足しちゃおうかな。(←何の為に^^;)
いや、エコパで3つ?3個?3匹?
単純にそこにいた3人がそれぞれのテクマスを顔合わせしてたんですが
その絵がとてつもなく可愛かったので…
横浜で沢山のテクマス集合写真、いかがですか?Sakuraさん。
全ステ予定のおばかさん。です。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2011.12/02 00:08分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
仕事前のお忙しい時間に~!もうホント、ありがとうございマスm(__)m

テクマスくん、やっぱり愛されキャラですよね♪
この写真撮ったの、私だけじゃなくて、嵐担もカツン担も全員で撮影しましたから(笑)
『まほうびん』は職場に連れて行ってるんですね~♪
同僚さんにも人気なの、すごい分かります!

こちらこそ、横浜でお会いできるのを楽しみにしていまっすー(^o^)/
いえいえ、私も毎回楽しみですよ~♪両想いですねっ!(気持ち悪い発言、スミマセン…^_^;)
またメールさせて頂きますね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.12/03 23:30分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
テクマスとの旅写真、マネっこしてくださってありがとうございます(*^_^*)
なぜか博多になっちゃったようですが^_^;、いい思い出になりますよね♪
いやいや、私ではなくて、パンダさんと記念撮影していたV担ブロガーさんのおかげですケドね(笑)

同僚さん、自分のリラックマを良く撮影しているそうなんですよ。いろんなシチュエーションで^_^;
なので、テクマスもお手のもの!って感じで、角度とかもスゴイこだわっていました(笑)
セッティングに全力を注いじゃって、自分はあんまり撮影していなかったですけど…☆

テクマス、買い足しちゃいます??^_^;
テクマス集合写真、いいですね!絶対、可愛いですよねぇ!!
横浜全ステ(お疲れさまです~。体力要りそうですが、頑張ってくださいね!)の合間、
お時間ありましたら、ぜひぜひ~♪
ご都合良い時に、声かけてくださいね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.12/03 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

