☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

横浜アオイーナのまほう★

17日1部2部、18日2部の横浜公演に行ってきました!
アリーナ(横アリで言うセンター席)には入れなかったですが、1階スタンド前列で
テゴ側→真ん中→マス側…と、すべて違う方向から見ることができて良かったです。

18日2部にはDVD撮影カメラも入り、慶ちゃんもペンライト持って見に来てくれて。
(…今日のメン愛、ちょっと泣きそうだったー。慶ちゃん、待っているからねー!)
Wアンコでは祐子ちゃんも登場して(笑)
(…今まで見た中で、一番完璧だった気がするよ。スゴすぎる…!)

横アリ3日間5公演、本当にお疲れさまでした!
横浜でも素敵な「テゴマスのまほう★」にかけられて、とても幸せでした。
ちゃんとした感想を書きたいけど、うまく言葉にならないなぁ。。。
とにかく、ライブが楽しくて楽しくて。
テゴマスの歌声とパフォーマンスに感動して。
バンドさん・スタッフさん・お客さん全員で作り出す、まほうの時間が素晴らしくて。
いつまでも終わらないでいて欲しい…と、毎公演、思いながら見ていました。

横浜公演が終わって、若干、燃え尽きちゃった感じなんですが…(いけない、いけない^_^;)
初めてオーラス公演に入ることができるので、最後までしっかりと見届けて、
テゴマスにたくさんの「ありがとう」を伝えてきたいな、と思います。

…細かい感想は、またいつか…(書けたらいいな~)
以下、写真でごまかします☆(コラ。^_^;)


会場前にはPVで登場したテゴマス号が。

テゴマス号@横アリ


会場入って正面には、お椀ではなく、月のオブジェ。
“被災地で咲いたお花です。僕たちの声が少しでもみなさんの力となりますように。 テゴマス”
とのメッセージが。(写真を縮小しているので読めないかもですね…すみません)
そう言えば、10月のVコンの時も、被災地のお花で「V6」の文字を形作ったオブジェがありました。

横浜アリーナ内オブジェ


17日2部終了後、新横浜にてプチ打ち上げ。
で、お店から見えた駅周辺の夜景と…テクマス。こ、怖い…!(苦笑)
どうせ撮るなら横アリで撮らんかい!と怒られそうですが、見事に忘れました…。
みんなのテクマス、集合写真~!…の予定も、見事に忘れました…。
名古屋では忘れずに撮りたーーーい!

テクマス@新横浜


ネタバレになりますが…もう隠さなくてもいいかな…?
横浜のご当地ソング『横浜アオイーナ』
「横浜」というよりは、まっすーの個人的な「横浜アリーナ」での思い出を歌った歌なんですが
まっすーにしか書けない歌詞だなぁ…って感じで、すごーく良かったです!
3公演ともお客さんから盛大なアンコールがあり、もう1回歌ってくれて。
2回目はバンドさんも参加して“スゴイーナバージョン”を披露してくれました。
これがまた、めっちゃカッコ良くてー!
2人がリハーサルしていたら、バンドさん達が合わせて入ってくれたんだそうです♪
テゴマスバンド、サイコー!
自信ありませんが、歌詞を書き出してみました~。

『横浜アオイーナ』

テクテク歩いて横浜アリーナ
ガクガク楽屋で出番待たーナ
ここから始まるJr.時代

キンキ V6 嵐 滝ツバ
いろいろ踊らせてもらったな
You達、今から踊っちゃいなよ
2分で振り付け

出番が終わってすぐに電車で帰るよ
見てたお客様と一緒になるよ
みんなの笑顔がキラキラしてて
いつか僕も先輩みたいになれるかな

横浜 横浜 あ~横浜
横浜アリーナは神奈川
アリーナの椅子 アオイーナ
来年も会いたーイナ
俺の背中を見て育つJr.達 いないっ!


最後の「いないっ!」で思いっきり後ろ振り返って、面白かったー(笑)
MCでも、ラストの挨拶でも「横浜アリーナはJr.時代から、一番立ってきたステージ」と
言っていて…本当に思い入れのある会場なんだなぁって伝わってきました。

DVDに入るよね?
と言うか、全部のご当地ソング、収録希望ー!
テゴがMCで、打ち合わせ段階からカメラがずーっと追いかけてくれていた、と言っていて。
ツアードキュメンタリー部分が、かなり充実しているみたいです!楽しみ~♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました。とっても嬉しいです!
お返事は次回させて頂きますね。
関連記事

Comment

楽しかったですね! 

わたしも2部入ったけど終電の時間が近づいてて、「アイノナカデ」終わってテゴが挨拶してる途中に会場出ました゚(゚´Д`゚)゚
最後まで見たかったけど、小さな声で「まっすぅ、ありがと・・・」って言って帰りましたi-228
(もちろん、テゴにも感謝して・・・)

ステキな魔法の時間、ほんとに楽しかった!
また日常生活に戻ったけど、幸せな満ち足りた気分のまま年末迎えられそうですi-175

Sakuraさんにもまた会えますように♪
では~!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.12/20 19:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/20 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!
手越担のるなといいます^^

今日はじめてブログ訪問させていただきました!

私も横浜参戦しました♪
2人の魔法にすっかりかかって
とっても幸せでした!!

また訪問させていただきますね^^
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2011.12/23 14:30分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

そうか~、18日2部は最後まで見れなかったんですよね~(>_<)
でも「ありがとう」は、まっすーにもテゴにも、きっと伝わったと思いますよ!
魔法の時間、本当に楽しかったですよね~♪
楽しすぎて、日常生活に戻り切れていないダメ社会人がココに…(笑)
名古屋オーラスが終わるまで、この状態が続きそうですが…(ホントにダメですね~。苦笑)

ふふふ、結局、年末を迎える前に名古屋も遠征しちゃうんですね!?
モンクミンさんの行動力に感心しまくり!な私です~^_^;
名古屋でもお会いできたらいいですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:48分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
メールに引き続き、とっても嬉しいです~(^o^)
テクマス、怖い………ですよねっ!?(笑)
次回はもっと可愛い写真を撮りますので~!待っていてくださいね☆

横浜全ステ、お疲れさまでしたー。
魔法にかかりっぱなしの3日間、幸せでしたよね♪
『横浜アオイーナ』ご当地ソングで一番好きかもです。まっすーにしか書けない素敵な歌詞ですよね!
オリ☆スタと少し違っているんですけど…私のが合っている自信は50%くらいかな…?(えー!?笑)

オーラス終わったらぜひ、まほうの打ち上げ会(?)しましょーね!
nさんと、またアレコレ語り合いたくてウズウズしていますよ~♪楽しみにしています!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:59分 
  • [Edit]

>るなさんへ♪ 

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

横浜公演に参戦されたんですね。
2人の魔法、本当に幸せになれますよね♪
いつまでもとけないで欲しい~!って思ってしまいます(*^_^*)

手越担さんから「はじめまして」とご訪問頂くの、もしかして初めてかも!?とっても嬉しいです!
遊びに来て下さって、ありがとうございましたm(__)m
かなりまっすー寄りですけど^_^;、また、いつでもいらしてくださいねー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.12/25 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー