☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

シゲマスのらじお?

わくてかナイト。略して『シゲマスのらじお』(←略していません。笑)、楽しかったですねー♪

…とその前に、シゲ部長の「メリークリスマス、おやすみ(囁き)」に、思いっきりウギャー!と
発狂しかけた私ですけれども(笑)
いやぁ~何なのアレ!?破壊力ありすぎでしょ!?!?思わず声が出ちゃったじゃない!!!!

…で、話が戻りますが。(言いたいことだけ言って戻ってきました。笑)
何よりもシゲマスがね~。いいコンビだよね~♪
つい最近も、J-netメッセージ動画の「嘘だよ、居てよ~シゲ~!」と抱きつくマスに
全力で萌え散らかしたばかりですけど!
(ホントにもう、どんだけシゲが好きなの!)
(でも、そんなまっすーが大好きだー!)
(これ書くの、何回目かなぁ?笑)

…いかん、また脱線してしまった(-_-)
やっぱりシゲが仕切り役でしたよね~?増田さん、完全に任せている感じだし(笑)
シゲ、すっごい大変そうだった(笑笑)
でも絶妙にフェードインしてくるまっすーのトークが、良い具合にハマっていて。
うん。やっぱりナイスコンビだな~♪

正直、ずっとシゲマス2人だけでやって欲しかったなぁ…なんて思いましたけど。
まぁ、愉快なゲストさんに振り回されたり、逆に素晴らしい振りをしてもらったりで、
なかなか聞けない相手との会話が聞けたし、生放送らしく賑やかで面白かったです。

あと、妄想電話って…ほぼ妄想キッスと同じようなコーナーだったんですね^_^;
でもリスナーと直接対話するし、生放送だし、妄想キッスより遥かに難しそうでしたが…
まっすー、妄想キッスよりも上手だったんじゃない!?
対話できたリスナーさん、嬉しかったでしょうねー♪…ってか、ウラヤマシー!!

もし次回があれば、高校生じゃなくても参加できる番組をお願いしマス…^_^;

…あああ。久しぶりに勢いだけでエントリー上げてしまいました(笑)
内容薄いけど、たまには、いいですよね…(って、いつもか。^^ゞ)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。遅くなって本当にすみませんでしたm(__)m


◆12/17 Jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!遊びにいらしてくださって嬉しいです(*^_^*)
CD気に入って頂けましたか?良かったです~!
はい!機会がありましたら、ドラマの方もぜひぜひ~♪
素敵な役なので、もっとハマると思いますよ!オススメします(^_-)-☆
私も送って頂いたCD、何回も聴いています♪本当にありがとうございました!m(__)m
MステSP、残念でしたよね。。。
活動を妨げるものは何もなくなったはずなのに…どうして出演できないんだろう?
って、またモヤモヤしちゃいますよね。。。
早くNEWSの4人に会いたいですね…(>_<)
横浜公演、無事にまっすー側でも見れましたよ!嬉しかったです♪
時間が無くてなかなか感想が書けないんですけど、そのうち…というか、絶対書きたいので
また遊びにいらしてくださいね。
私もJさんのブログ、またお邪魔しに伺いますねー♪
関連記事

*Comment

私も♪ 

実は妄想電話、一次審査通過してたんですよ~☆
あんまり公にできなかったけど、もう終わったからいいよね???ww←

150通の応募者から最終選考に残っただけでも奇跡でしたv-352
また一歩、まっすぅに近づけたのかな?と勝手に妄想してます(笑
私のシナリオは残念ながら採用されなかったけど、もしかしたら選考に関わってたかもしれないですよね?ってポジティブですが、何か?ww

次は是非、レギュラー化をお願いしたいです!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.12/26 13:22分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
おお~!妄想電話に応募していたんですね!(^O^)
うん、もう終わったからダイジョブですよ(笑)

というか、150通も応募があったんですか!?
しかも一次審査って…!激戦だったんですね~。知らなかったです(゜o゜)
そうですね!絶対、まっすーもシゲも読んでくれたに違いないですよ!!
…と思っておきましょー♪←ポジティブに\(^o^)/

ホント、レギュラー化して欲しいですよね。年齢制限無しで(笑)
モンクミンさんの妄想シナリオ、面白いから、いつか採用されると思いますよ!
妄想キッスにも、またチャレンジしてくださいね~(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2011.12/28 11:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター