☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まほうツアーラスト、そして…

いよいよ、まほうツアーオーラスですね。
私は一足お先に仕事納め(すみません、休みます!笑)で、名古屋へ遠征してきます。

まほうツアーが始まる前に、あの発表があって…
「こんな状態で、テゴマスのライブに行かなきゃいけないのかな…」とか、
「どうして今なんだろう?せっかく楽しみにしていたライブが台無しになっちゃう…」とか、
ただでさえショックを受けているのに、このタイミングで、って…
どれだけ落ち込ませる気なんだろう…と、ネガティブな気持ちで溢れていましたが。。。

実際にライブに行ったら、
「今、まほうツアーがあって良かった。テゴマスに会えて良かった!」と
心の底からそう思い、テゴマスには感謝の気持ちでいっぱいになりました。
テゴマスのライブは、やっぱり「まほう」でした。
辛い気持ちや傷付いた心まで癒してくれる、最高の「まほう」をかけてくれました。
だから、ずっと続いて欲しかった。終わらないで欲しかった。
でも、あと1公演で終了。

少し…いや、かなり寂しいです。
徳島初日にあの曲で泣いたように、名古屋オーラスで、テゴマス2人の挨拶を聞いたら、
もう、絶対泣いてしまいそう…。

だけど、2人には笑顔で「ありがとう」を伝えたい!って決めているから。
できないかもしれないけど………頑張ります。
あの曲は、もう泣かずに聴けるよ!(ちょっと堪えているけど)
慶ちゃんと同じように「2人でも歌ってくれてありがとう」って、ちゃんとお礼が言えたらいいな。


そして、カウコンで、やっと4人のNEWSに会えますね!

あんな大々的に取り上げられちゃって…
別に活動停止していたワケじゃないのに…
5年前がフラッシュバックしちゃったよ…
とかいうヒネくれた感想は置いておくとして(つい書いちゃう人。苦笑)


まさか出ないなんてことはないよね!?と思いながらも
「でも何を歌うんだろう?出られるのかな?」って、不安な部分もあったので、
確実に決まってくれて、ホッとしました。
大きく話題にしてくれたのも、戸惑いつつも嬉しいし。
残念ながら、ドームで見ることはできないけれど(今年は落選しました…T_T)
テレビで会えること、本当に、本当に、嬉しいです!!

慶ちゃん。シゲ。まっすー。テゴ。
2012年、一緒にNEWStartを切ろうね!


あ、今度は新年のご挨拶みたいになっちゃった(笑)
私、名古屋遠征の後は、寄り道をしてから帰ってきますので、しばらく更新できませんが…
来年も変わらず、NEWS大好き、まっすー大好き!でいきたいと思います♪

以上、新年の決意も先走って語ってみました!(爆)
…遠征前日なのに…。早く寝よう…(^^ゞ
関連記事

Comment

NoTitle 

こんにちは!
名古屋公演行かれるんですね!!

テゴマス3rdラスト楽しんできてくださいね^^

私の分もテゴマスに愛を届けてきてください♪
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2011.12/28 11:32分 
  • [Edit]

おつかれさまでした! 

またお会いできるのを楽しみにしてますね!
カウコン、私は家族でのんびり見ようと思いますv-352
とか言いながら、結局みんな見てくれなくて一人で見るんだろうな・・・(笑

でも締めくくりに見られるだけで幸せi-178

NEWStartv-352
今の4人にピッタリの言葉v-22
きっと来年も輝く一年になりますように!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.12/29 14:02分 
  • [Edit]

>るなさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
お返事遅くなってすみません(>_<)

はい!るなさんや、オーラスに行かれない皆様の愛も、全部届けるつもりで参加しましたよ~!
最後はける時に、テゴマス2人に「ありがとう!」って叫んだんですけど…
ちゃんと聞こえていたかなぁ…?
きっと、聞こえていたよね!と信じています!(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/03 00:28分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!お返事遅くなってすみません!!
カウコン、ご家族で見れましたか~?
まぁ一人で見ても、充分楽しめたと思いますが☆^_^;

NEWStartv-22、4人にピッタリの言葉ですよね!
「ファンも一緒に」っていうところが、NEWSらしくて…優しくて、ファン想いで、
好きでいて良かったなぁ…って思いました。
2012年、キラキラなNEWSに、たくさん出会いたいですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/03 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー