☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

2012年へ、カウントダウン!

名古屋から、さらに西へ寄り道をして、今日やっと東京へ戻ってきました。
そして、これからドームへと向かいます。

お友達のおかげで、カウコン参戦できることになりました!
本当に、本当に、感謝です!!

遥か後方の天井席からですが、
新生NEWSに、精一杯のYellを送ってきます!!!!
もちろん、行かれない皆様のNEWS愛も、しっかりと届けてきたいと思います。

NEWSと、NEWSを応援するすべての方々と、
希望に満ち溢れる新年を、一緒に迎えることができたらいいな。


コメント&拍手、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。
お返事は年明けになりそうですが…もう少し、待っていてくださいね。
それでは、行ってきます!


今、移動中に「まほうのひび」最終回を読みました。
まっすーのメッセージ…
オーラス公演以上にグッときてしまって、泣きそうでした。。。

こちらこそ、どんなに「ありがとう」を言っても、言い足りないくらいだよ。
本当にありがとう。
それから、私も…
今年も来年も大好きです。
来年、一緒にいい年にしていこうね。
関連記事

Comment

愛届けてきてくださいね! 

私は家族で今年も過ごしたいと思います♪
参加できるのは、あと何年か?先になりそうだな~(^^ゞ
とはいえ、TVの前でもたくさんの愛を送るつもりです!!

ここで報告だけど、めでたくテゴ担の相方さんが決まり、カップル(笑)になることができました♪
これからは一緒にNEWS、テゴマスしていきたいと思いまっすぅ~i-260

夏に初会いして以来、Sakuraさん大好きな私ですけど、これからもよろしくお願いしますi-178
また来年も会ってやってくださいね!!
よいお年を~i-179

  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
カウコンどうでした~!?掲示板とか見てると、newsの時の歓声がすごかったとか、newsのファンが多かった、とか書かれてますけど、実際はどんな感じだったんでしょう。お時間ありましたら、ブログ上で感想など書いて頂けると嬉しい(笑)横アリはすれ違いでしたけど、またいつかお会いしたいですね。とにかく今年こそはnewsのコンサートが見た~い!です!
  • posted by tiantian 
  • URL 
  • 2012.01/02 19:37分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
カウコン、TVの前で愛を送れましたか~!?

ありがたいことにドームに行くことができたので、NEWS担を代表するつもりで
力の限り叫んできましたよー!(今までで最大級です。笑)
オンエアにも、その大歓声が乗っていて、本当に嬉しかったです。

はい!これからも、どうぞよろしくお願いします!!
今年もまた、モンクミンさんとお会いできる機会が、たくさんありますように。。。
あ、カップル成立おめでとうございマス♪(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/03 01:06分 
  • [Edit]

>tiantianさんへ♪ 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(*^_^*)

カウコン、レポUPしましたので、読んでみてくださいね~♪
歓声もすごかったですし、NEWSファンも多かったですよ!
もちろん、私も歓声の一部でしたけれど(笑)

横アリではお会いできず、残念でしたね…(>_<)
本当に、今年こそ!NEWSコンが見たい!!ですよねー!!!
tiantianさんにも、またお会いできる機会がたくさんあるといいな~!と思っています♪
コメント、ありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/03 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー