☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


Johnnys' Countdown 2011-2012

あけましておめでとうございます!
昨年は、NEWSゴトでもジブンゴトでも、辛いことが多かった1年でしたが…
今年は…今年こそ。
新しいNEWSと共に、幸せなことがいっぱいの1年になるといいですね!

当ブログも、悲しいNEWSや毒吐きは無しで(いつも正直に書いてしまってスミマセン。>_<)
嬉しいNEWSばかり更新できる1年になるといいなぁ…と思っています。
本年も、どうぞよろしくお願いします♪


そして、カウコン。
やっと!やっと!!NEWSに会えましたね!!!!
ありがたいことに見に行くことができて…その瞬間に立ち会えて、本当に嬉しかったです。
NEWSが登場した瞬間、ドーム内、ものすごい歓声で。
私も、嬉しくて、ギャアギャア大騒ぎしてしまって。
周りの席も、過去2回はKinKiさんのペンラに囲まれましたけど、珍しくNEWS担が多かったし、
テクマス連れのお隣さんにも、思わず話しかけちゃったりして(嬉しくて、つい。笑)
おかげで、遠慮なく一緒に盛り上がれ、喜びを分かち合えて、すごく良かったです!


でも…
出番が少なかった分だけ、不満が残ってしまった…というのもあって(>_<)
オンエア前のライブも出なかったし(オンエア直前はテンションどん底でした)
席も良くなかったので(双眼鏡でスクリーンを見て、ちょうど良いくらい)
昨年や、一昨年みたいに、ちゃんとしたレポはできませんが、UPしてみます。
そうそう、ウチのテクマスも連れて行ったんですけど、すっごい人込みで…
また怖い写りになっちゃったので、写真は省略ってことで(-_-)


23時ライブスタート。
曲名も全部メモっていたんですが…NEWSもテゴマスも出なかった為、こちらも省略します(-_-)

★KAT-TUN 3曲
★Hey!Say!JUMP 3曲
★Kis-My-Ft2 3曲
★翼くん 2曲→歌い終わってご挨拶
 また帝劇へ移動するから、今ご挨拶かな?と思ったけど、オンエア後もドームにいましたね。

★KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2 全員で2曲?→MC
 もうNEWSの出番は無いんだな…と分かり、激しくテンションが下がる。(ゆえに覚えていない…)
 NEWSは無理でも、テゴマス1曲だけでも…って期待していたんだけどなぁ。
 あ~。去年の『HIGHWAY』、最高だったのにな~(遠い目)

★KinKi Kids 3組の紹介を受けて登場・MCのみ
 うーん…KinKiさんも歌わないの?
 3曲ずつだったから多いな~って思ったけど…ずいぶんと偏りが…(-_-)
 観客全員で「キャー!」の練習後(笑)、オンエア直前のジャンクションが2回入りました。


オンエア後については、NEWSメンが登場していたところだけですが、追記からどうぞ。
(拍手コメレス、次回させて頂きますね。拍手、ありがとうございました!)


★KAT-TUN『BIRTH』@メインステ
 オンエアでも、この曲の歌い終わりのところ、すごい歓声が聞こえますよね?
 バクステのトロッコに、NEWSの4人が乗り込んだ瞬間の歓声です。
 もちろん、私の大絶叫も混ざっています(笑)
 テゴの「2012年はNEWSとたくさんラブラブしようね」が、全然聞こえなかった…(当たり前。笑) 

★NEWS『希望~Yell~』@バクステ・トロッコ
 始まる前は「いったい何を歌うんだろう!?」「星めざ??」「さくらガール??」
 …と、友達とアレコレ予想していたのですが。
 ワタシ、前エントリーで当てちゃっていましたね(^_-)-☆ ←たまたまデス(笑)
 私たちがYellを送りたかったのに、逆にNEWSから送ってもらっちゃいました…(;_;)
 新しい、真っ白な衣装がNEWSらしくて、眩しくて…4人とも、キラキラしていて。
 紙吹雪も、歓声も、本当にすごかったー!!大感激でした!!!
 家に帰ってきてからも、ここばっかり、ずーっとリピートしちゃいましたよ♪
 NEWSへのメッセージうちわを、いっぱい映してくれたのも嬉しかったなぁ。

★カウントダウンの瞬間
 銀テープやら花火やらで、まったく見えませんでした(T_T)
 WSで、アップで放送してくれることを期待。

★『ギンギラギンにさりげなく』
 テゴ、コヤ、シゲの3人だけ。
 あれれ?まっすーはドコへ??

★『男の子 女の子』
 コヤシゲだけ…あれれ?

★『ブルドッグ』
 どーしたのー!まっすー!!(>_<)
 ゼンゼン踊れていなーい!!(>_<)
 増田さんが振りを忘れることなんて有り得ないので、いきなり「出ろ」と言われたパターン?
 双眼鏡のぞきながら、めっちゃ焦ってしまいましたよ~!私が!!
 でもオンエアでは、アタフタしながら笑っちゃっていましたね。ホント、何だったんだろ??

★『WAになっておどろう』@メインステ
 さくらガール衣装。この衣装が似合うって、やっぱりカワイイな~NEWSって♪
 私の席からは遠すぎて、登場したのにナカナカ気が付かず…
 友達やお隣さんと「あれ、NEWS!?」「ホントだ!」「ギャー!!」というやり取りが(笑)
 でも歌い終わったら、すぐ引っ込んじゃうんだね…(涙)

★『アンダルシアに憧れて』
 完全に、踊るまっすーにロックオン!(マッチさんの登場すら気が付かなかった人。^_^;)
 もーーー、超絶カッコ良かったーーー!!
 カッコ良すぎて吐きそうになりました…(たぶん、ずっと双眼鏡をのぞいていたせいです。笑)
 ジャケットを脱いで、白シャツで舞っている姿が、ほんっとに最強すぎる!!!
 あ~。オンエアでも、もっと映して欲しかったなー。。。

★『Family~ひとつになること』
 もしかして、1曲前の『-MOTTO-』から登場していたかも?(←テゴシゲのみ、オンエアで確認)
 NEWSはメインステから、向かって右側の花道を歩いて移動。
 ここらへん、ほとんど見失っていて…でも、まっすーの赤髪は探しやすくて良かったです♪

CM中~NEWS『weeeek』
 オンエアでは、最後のご挨拶で何度もCMが入りますが、会場では1曲ずつ披露してくれました。
 KAT-TUN・Kis-My-Ft2ときて、あ~またNEWSは無しかぁ…と凹んでいたから、すごい嬉しかった!
 Aメロの歌割りは、マス→テゴ(→シゲ)の順だったかな?(興奮しすぎてウロ覚え。笑)
 ショートバージョンだったけれど、一緒に歌えて、楽しかったー!!
 あ~。オンエアして欲しかったなー。。。
 ちなみに、次のCMで歌ったJUMPくんたちが最後、隣のNEWSメンを取り囲んじゃいましたが(笑)
 JUMPに混ざっても違和感ナシ!なNEWS。さすがフレッシュ!!だね♪

★NEWSのご挨拶
 なにか発表があったら、もっと嬉しかったんだけどな~^_^;
 でも良いNEWS、たくさん期待しています!

★オンエア終了後
 KinKiさんを中心に、ひたすらトーク。NEWSは…ひたすら聞いているだけ。
 みんなで歌ってくれても良かったんですけど~。
 最後、グループごとに一言ずつご挨拶して、はけていきました。
 NEWSはオンエアと同じようなご挨拶だったかな?(集中力が途切れてしまって記憶に無いです)


カウコン全体の、正直な感想としては。
KAさんとJUさんとKISさんのファンの方は、恐らく「大満足!」だったでしょうけど、
それ以外のファンにとっては、チョット………という気がしなくもなく。
以前みたいに、オープニングのグループ紹介も無くなっちゃったし、出番も均等じゃないし…
NEWSも出番が少ないうえに、歌っているところ以外でステージ上にいる時間が短かすぎて、
去年と比べたら、見どころ少なかったなぁ…なんて。

おっと!新年早々グチってしまいました(汗)
そんなわけで、オンエア以外のレポができず、感想のみになってしまいましたが…(スミマセン)


1日経って、あたらめて。
NEWSに会えて、本当に嬉しかった。
ドームでの歓声を聞いて、NEWSのファンであることを誇りに思ったし、
NEWSを待っていて良かった…と、心から思いました。

2012年。
NEWSと、手と手を取り合って、一緒に前に進んで行けたらいいな。
そして、NEWSがもっともっと輝けるよう、祈っています。
関連記事

*Comment

あけましておめでとですっ♪ 

今年もよろしくお願いします!!

TVでNEWS観れて(家族一緒にいたけど、まっすぅ映った瞬間叫んだ私ですww)嬉しかったi-178
4人を笑顔で見ることができました!!

いつも増田さんのことは「可愛いi-175」としか思えないんですよね、私・・www
今年も可愛い増田を残したまま大人になってほしいな~i-278

ってことで・・・。
感想詳しくありがとうございますっっ!!

またお会いしましょうね!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.01/03 16:23分 
  • [編集]

リピしてます 

Sakuraさん
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年こそは!!!嬉しくってついつい語っちゃう言葉が止まらないよ、っていう
そんな年であってくれないでしょうか…ねぇ。(いけない、こんなテンション)

カウコンは…難しいですね。
あちらをたてれば、こちらたたず、は前々から言われ続けていること。
ただ一つ言えることは、生中継番組に録画はいらん!
それも結構な尺をとってくれて…(すいません、毒吐きを)

そんな中、尺は貰えないながらも紙吹雪沢山舞わせて貰ったりjr.くん達に旗振って貰ったり
少なからず新生NEWSに華をもたせて貰えたのは有難かったですね。
小さなことでも少しづつ積み重ねて仕事に繋げて貰いたいものです。

会場に運よく駆けつけられた私達には「アンダルシア」をじっくりみられた事
もう1曲「weeeek」を聴けた事。でしたね。
確かに、、これがあったからこそ来れてよかった、と思えましたから。
次にNEWSに会える時まであとはとっておきましょうか。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.01/03 16:56分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしマス!!

カウコンでNEWSに会えて、本当に嬉しかったですよね♪
きっと私、あの発表直後だったら「なんか寂しい…」と思ってしまったかもしれないです…。
でも、テゴマスにまほうをかけてもらって、早くNEWSに会いたいという想いが強くなったから
「会えて嬉しかった」と笑顔で見ることができました!

うふふ、「26歳から大人」説の増田さん、今年の変貌が楽しみですねー!
どんな大人ップリを見せてくれるのか、期待と妄想が止まらないワタシです(笑)
でも可愛い部分も簡単には消えないと思いますよ~。そのギャップも楽しみなんですが♪

今年もまたお会いできたらいいですね~NEWSコンとかで!(^O^)
コメント、ありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/06 02:17分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

あけましておめでとうございます!メールもありがとうございました~(*^_^*)
ホント、今年こそは!!ですよね。毎年言っている気がしますが(いけない、いけない。苦笑)

カウコン、今まで以上に偏りが激しかったような印象でしたけど…どうなんでしょうね~?
あはは、確かに「録画はいらん!」ですよね。
中継も増えすぎちゃって、年々ドタバタ感が大きくなっているような…(私も毒吐き。^_^;)

でも散々文句を言いつつ…結局はNEWSに声援を送れたから充分って思いましたが(*^_^*)
そうそう、ジュニアくんたちも旗振ってくれていましたね!
オンエアでは最後、慶ちゃんの左にチラッとしか映らなかったけど…
NEWS登場よりも先に、彼らの持っている旗に「NEWS」の文字が見えて、テンション上がりましたよね♪

『アンダルシア』と『weeeek』は最高でしたねー!
もっと見たかった…と、つい欲が出てしまいますけど、そうですよね!続きはぜひ、NEWSコンで!!
今年はNEWSの話題でたくさん盛り上がれるといいなぁ~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/06 02:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

